表示件数
3

私は

あの場所であなたを認知しだした頃、あなたは常にハイテンションなパリピだと思ってました。感嘆符や顔文字の使い方がいかにもそれっぽくて、当然それがあなたの本質だと思った。って言うか文字だけでも合わせようと思うのがすごい。
確かに、実生活で輪の中心にいるんだろうっていうあの人やTHE・青春楽しんでるあの人もいるけどその人達とは本当に共通の趣味の事でしか関わってないつもりだし多分それ以上は仲良くなれない。それ以上を知りたいって思う気持ちが他の人に対してよりは浅い。多分性格だって相容れないんだろうって昔も今も思ってるよ。だけど趣味のことだと盛り上がりたいし関わりたいって思う。話が堂々巡りしてるかも。
ちなみに私は…、どうなんだろ本当に分からない自分で自分が掴めない、どんなキャラなんだ…?たぶん陽キャから見れば陰キャで陰キャから見れば陽キャな気がする。どっちでもいいけど。もしくはあれかなぁ、そもそも階級から外れてる(階級とか言うあれ嫌いやけどな)。
何の話してるんだろ。
あとこれは思う、画面上の付き合いっていいよなって(その延長のことは関係なく。)

何であれ見つけられたんだろう。金曜日でいつもより暇してたから下へ下へ送ったのかな。とにかく色んな所見てるわけじゃないのによく見つける(笑)
見られない方が良いことをリスクがありながら掲示板に書き込んでしまうのはどういう本能か。それは自分から主張しなくても見てもらえたら嬉しいとか言う卑怯な感情の裏返しか。