表示件数
0

2日間おつかれさまでした。

こんばんは。チームKGBです!
センター試験を受験したみんな、2日間おつかれさまでした。

この土日、上手くいったキミの声も、思うようにいかず不安を抱えるキミの声も、掲示板に届けてくれることがとても嬉しいなと感じながら書き込みを見させてもらっていたよ。

キミの頑張る姿を、直接は見れてなくても、全国の生徒とSCHOOL OF LOCK!全校がこのセンター試験に挑む前から見ていた。
センター前の模試の結果が不安だった姿も、がっちり体調管理しつついろいろな物事を我慢していた姿も。

とんでもないひとつの不安に立ち向かったキミを、心からたたえさせてほしい。よく頑張った!!!
そして、自分のタイミングでいいので、よかったら自身のこともたたえてほしい。


とはいえ、まだまだ戦いはこれからだという生徒もいると思う。
困ったり、何かあった時は、遠慮なく掲示板を使ってほしい!仲間がいます。

受験生以外の生徒も言ってくれていたけど、今日は少し休んで明日に備えようね。
最後まで一緒にやり抜こう!
本当にお疲れ様でした。

***

そして、受験生以外の先輩・後輩のキミも声を届けてくれて、一緒に応援してくれて本当にありがとう!
もう見てるかもだけど、「休み時間に掲示板を見て本当に救われました」「最後まで解ききろうと思えました」という受験生からの書き込みも来ていたよ。
これからもよろしくお願いします!

***

明日ももちろん22時に開校です!
いつもの場所で逢おう!また明日!

★チームKGBより★