表示件数
0

ありがとう!さかた校長!良い報告を2つさせてください!!

さかた校長・こもり教頭こんばんは。

さかた校長には本当にお世話になりました。
あたくだコールで初めて話して…。
しんどー相談室ではとても親身に・熱く僕の話に向き合ってくれました。

さかた校長にどーーーーしても伝えたいことがあります!
良い報告を2つさせて下さい!
まず!1つめ!
さかた校長から与えられた夏休みの宿題「ラジオ番組研究」ですが…!
ラジオ番組研究として見学していたコミュニティFM局の番組で、「番組アシスタント」としてラジオ番組に携わることになりました!!!!
もちろんボランティアとして、ミキサーやメールの分別などが仕事です……!
夢に1歩近づけました!

そして、2つめ!
以前しんどー相談室等で言っていた、第1志望の「放送系の専門学校」の「指定校推薦枠」を取ることが出来ました!!!!!

明日から始まる入試にエントリーし、
12月にある、特待生試験(面接)に向けて全力を尽くして頑張ってきます!!!!

さかた校長の熱い応援を心に刻み、これからも夢に向かって頑張っていきます!

さかた校長とラジオ番組が出来るように!
頑張ります!!!!!

本当にお疲れ様でした!!!!

2

主役は貴方だ 第16話

今日想ったこと。

【可愛いなと想ったこと】
授業中、私の好きな子が、シャーペンを落とした。
するとその子は、全然届く距離なのに、前の席に座っている男の子に、「◯◯◯(その前に座っている男の子の名前)取ってぇ~」と、生意気な声で言った。
取ってもらった後、「ありがとう」とイケボで言って(元々声がイケボなのだが、、、)、こう言った。「俺、手ぇ短いからな笑」と言った。

次の10分休み。
私は勉強をしていて、会話は聞こえなかったのだが、私の好きな子の言った言葉が、耳に入った。
「こんにゃろう、、、!」めっちゃ可愛かった♥️"こんなこと、男子が言うか?!"と想いながら。

【ちょっと哀しくなったこと】
LL教室のパソコンの時間があったのだが、授業が始まる前に、私の好きな子は、こんなことを言った。
「早く席替えしてぇー!」と、大声で。笑笑
その時私は、あまり良くないことを考えてしまった。
"私の好きな子は、私の隣が嫌なのかな?"
"私のことが嫌いなのかな?"
そう想ってしまった。

私はもう、何がなんだかわからなくなってしまった。

普段その子は優しいし面白いし唄上手いし、イケボだし、、、

私に向かって言った訳じゃないのは分かっているが、どうしてそう想ってしまったんだろう?

【私の最近の悩み。】
これは、好きな子とは一切関わらない事なのだが、ちょっと聞いて欲しい。

私はハスキーボイスで、皆とちょっと変わっている。
私は前の話にも書いたように、音楽部で、唄を歌う時、どうしてもハスキーになってしまう。
これを家族にも話してみたら、「自分の声は自分しか出せないんだから、そのままでいいんだよ。」と言ってくれた。
だが、やっぱり私は悩んでいる。
レスお願いします。

私が好きな人へ想いを伝える日まで
あと、26日