表示件数
0

あと少し、もう少し。

久しぶりに書き込みます。
去年の受験期はたくさんたくさん力を貰ったから今年は自分が微力ながらエールを送ります。

ついに12月ですね。
共通テストまであと1ヶ月程。
時間が足りないと焦っているかもしれないし、まだこんなにも苦しい時間が続くのかと憂鬱になっているかもしれない。
けど、どう過ごしても結局は同じ時間です。
あと少し、もう少し。

周りの友達でもう合格している人たちも出てきていると思います。
自分も頑張っているのに結果が出ないもどかしさや苦しさ、焦り、恐怖。
たくさんの感情に押しつぶされそうになっているかもしれません。
自分はそうでした。息継ぎをせずに泳ぎ続けているような、そんな感覚に襲われました。
自分だけなんでって思ってました。

けど、実際は同じように感じている人は割と沢山いました笑

苦しくなった時はマイナス思考に持っていかれがちです。だけどそんな時こそ、ひとりじゃないってことを忘れないでください。
時には後ろを見て、自分が努力してきたことを確認して、自分を褒めてあげてください。

あと最後に体調だけは本当に気をつけてください。
めちゃくちゃ寒くなってますし自分は大丈夫と思っても思わぬ崩し方をしますので。
絶対大丈夫だと思っていて、試験2週間前ぐらいから体調を崩してご飯を食べられなくなって点滴をうちに病院に行ってから試験に臨んだ人もここにいるので気をつけてください笑

皆さんが力を出し切れるように祈っています。
もしかしたら、ただの自己満足なのかもしれませんが、こまめにエール届けに書き込ませて頂きますね!

「みんな応援してるよ」