表示件数
0

ヨルシカ先生!!!

誕生日に大大大大大好きなお二人の声を聴けるのが凄く嬉しいです!ep創作、とっても素敵でした!強盗と花束は、創作の中でも一番のお気に入りで、最愛曲です!学校でもずっと頭から離れません。春泥棒は、cmで流れているのを聴いてたときから好きで、ライブで聴いて更に好きになり、MVを見て感動し、epを通して聴いて最高に愛が深まりました。創作は、聴いてて凄くゾクゾクします。元々インストの曲を聴くのが好きなので凄く好きになりました。風を食むは、歌詞の意味を考えるのがたのしいです。ギターも綺麗で凄く好きなので、部活で練習して弾けるようになりたいと思っています。嘘月は、歌詞が特に美しいです。嘘の内容が綺麗すぎて、曲全体も綺麗で、凄く素敵です。この曲をもとに絵を描いたら絶対美しいものになるだろうなと思いました。CDのジャケットや歌詞カードもめちゃくちゃかっこよくて大好きです。CDの背表紙(?)に()が使われているのがなんかゾクゾクしました。白地に白文字っていうのも素敵です。とにかく本当にとっても大好きな作品で、これからも末永く愛せるなぁと思ってます。語彙力なくてすみません。素敵な曲、作品をありがとうございます!!!

0

あの日から始まった小説みたいな物語

私には同級生に好きな人がいます。
その人は学校に入学して初めて出来た友達で、同性の人です。(以下Aさん)
好きだと気づいたのは、Aさんと私の共通の友人に今幸せ?と聞かれたことがきっかけでした。
その時私はAさんに勉強を教えていて、その問いの答えを考えたのですが、私はAさんと一緒にいるこの状況が幸せで、それだけで満たされているということに気づき、嬉しくなりました。
最初はまだ自分の気持ちがよく分からなかったので、友達として好きだと伝えたところ、泣かせてしまって…
でも、それは嬉しかったからだと言ってくれました。
その後私は恋愛感情として好きかもしれないということを伝えました。
それでも嫌がらずに友達でいてくれていますが、恋愛が分からないから答えは出せないと…
受験生になったら行けなくなるからいつもと違う場所に行こうと言って、一緒に水族館に行って、海に行って、付き合ったらこういう風になるのかなって、私はこの先そういう存在にはなれないのかもしれないけど、本当に楽しかった。Aさんの隣にずっといたいと思いました。
これ以上好きになったら後戻りが出来なくなるから、私はどうにか逃げ道を作ろうと男だったら毎日会いに行ってLINEだってして、押しまくって、私がいなかったら生きていけないって思わせて、それで、絶対幸せにするって言いたかったなって言いました。
そうしたら、Aさんは何て言ったと思います…?
毎日LINEしたいならすればいいじゃん、会いにくればいいじゃん、なんでダメなの?って言うんです(笑)
期待させるような、勘違いするような言葉を言う、天然なのか小悪魔なのか分からないAさんをどうにかして嫌いになれないものか、Aさんの代わりはいないのだろうかと散々悩み苦しみました。
Aさんに長文LINEも沢山送りました。
好きになって6年目、自覚して2年目。
失恋もできず、片想いのまま続きそうですが、この恋が叶わなくても、Aさんがいずれ誰かを好きになろうと、Aさんを好きでいようと決めました。

これからもずっとあなたが大好きです。