表示件数
0

引退

昨日僕は高校サッカーを引退しました。最後は怪我でピッチにも立てずベンチにも入れずスタンドから見守ることしか出来ませんでした。もっとサッカーをしたかった。怪我が多すぎた。
1.2年生に挨拶をした時は笑顔でいれたけど保護者や応援をしてくださった人たちへの挨拶のときは副キャプテンのやつが泣いてそれで泣きかけて自分が挨拶する時に親の顔を見て泣き出してしまいました。ほとんとはユニフォーム着てゴールを見せたかったのに松葉杖をついた姿を見せて申し訳ないとか悔しいとかそういう感情が溢れてきて泣くことしか出来なかった。親に伝えたいこともあったけど伝えれなかった。親は仕事などで自分がプレーする姿を見る機会がなくてFWとしての仕事のゴールを見せたかったけど叶わなかった。無念。

今中学生、高校1.2年生の人にお願いです。君たちはまだ未来がある。でもそれもあっという間に終わってしまいます。だから今を大切にしてください。毎日を全力で楽しんでください。怪我をしてもきちんと直してください
。僕みたいに選手生命を棒に振らないでください。
最後は僕みたいに後悔、悔いの涙ではなくもっと違う美しい涙を流して欲しいです。

最後まで読んでくれてありがとうございます。