表示件数
1

これなら最優秀賞2020。

絶対とれるやつ1個あります。

その名も、
「最優秀賞
『家の周りずっと工事してるで賞!!』」
でぇす!

俺の家の周り、今年ずっと工事してました。
北を向いて右左とした場合、
まず2年前に二軒右隣の家が壊され、今年の春まで工事、壊された1軒ぶんの土地にほっそ〜い家が2軒建ちました。
次に、去年から二軒左隣の家が壊され、壊された1軒ぶんの土地にほっそ〜い家が2軒建ち、今年秋ごろに完成。
さらに右隣もただいま絶賛工事中!!
隣だと工事のおじさんがブチ切れてる声や、
おじさんたちが大音量で"おねがいマッスル"流してるのも、丸聞こえです!!

オンライン授業ではマイクは絶対オフ。
工事のおじさんの声やら音やらダダ漏れなんで、授業中喋る時は絶対、「あ、すいません、隣工事してるんでちょっとうるさいんですけど、すいません」って言わなあかんのです。

今日もお隣は昼まで工事してたけど、多分今年の作業はもう終わりかと思われます。さすがに日曜日以外ずっと工事しててうるさいんで、2020年最終日である明日来たらキレます!でも頑張ってって気持ちもあります!
外壁は終わったけど内装はまだ!
まだまだお隣の工事は終わってません!
来年も、工事は続く!!

4

コウです 昨日はありがとうございました

昨日のしんどー相談室で、逆電をさせてもらいましたコウです。皆さんからの書き込み全て読ませてもらいました。本当に嬉しかったです!昨日初めて自分は1人じゃない、ため込まなくてもいいんだと思えました。皆さんの書き込みを読んでいて、
今私と同じ状況になっている方、過去に
経験がある方。読んでいる間もずっと泣いていました。今までの私ならため込んでため込んでやがて壊れていたと思います。
でも、今回逆電をしたり皆さんからの
書き込みを見たり、話を聞いたり
私も皆さんに助けてもらったように、誰かを助けてあげられる存在になりたいです!
おすすめの本を教えてくれたり、ストレス解消法なども教えて頂いて本当に心強かったです!かっこいい、優しい
そんな言葉をかけてくれてありがとう!
そんな言葉言われた事がなかったので
一人一人に会ってお礼を言いたいくらい
本当嬉しい事でした!
事が解決したら、また報告します!


校長、教頭
私は初めて信頼できる大人に出会えた気がします。今までため込んでいた事が一気に解放されて心が軽くなりました!
本当にありがとうございました!!!!
泣きながらだったので、聞き取りにくいところもあったかもしれません。でも、最後まで私の話を聞いてくれてありがとございました!いつ、いじめがなくなるのかは、正直わかりません。まだ学校が楽しいとは言えません。でも、いつか心の底から楽しいと思えるようになります!
昨日の事を私は一生忘れません。いや、
忘れたくありません。また、校長と教頭と
話がしたいです!