表示件数
3

もう嫌になりそう。

ちょっとひどいこと書き込みます。(男の人にとってはなんですけど(笑))

男子って何なんでしょうか?
あぁ。もちろん全員って言うわけではないですが。
私は、吹奏楽部に入っていて、パーカッションって言うパートをやってるんです。(打楽器です。)
私は高校から始めたので、まだやったことのない楽器もあります。
その中でも、ドラムを3週間でやることになりました。
私は、先程も言ったように初心者だし、ドラムはやってこなかったので、全くわからないんです。
初めは『全部で3曲やるから、一人一曲ドラムやれ』ってなったんです。
後輩君、同級の男、私、の3人です。
私は、分からないので、その同級の男に聞いたんです。『自分が暇なときでいいけんどうやってやるか教えてや。』って。
そしたら、なんて言ったと思います?
『俺は中1の秋にやったけんこれくらいできる』って言われたんです。こんなの簡単だって。
それで放ったらかしwww
なので、違うパートのちょっとドラムわかる女の子に聞いて、楽譜の読み方から教えてもらいました。
それが昨日です。
今日は学校行って、ドラムの練習をしたんです。
わからないけど、わからないなりに。
でも、その男は私には教えてくれないのに、他のパートの子にはリズムとか教えてたんですよ。
いや。同じパートの私には教えてくれないのに他のパートの子には教えて上げるんだ草。しかも結構教えてるし。ってなって、もうドラム諦めました。
ホントは駄目だけど、あと3ヶ月で無理だ!!
いや。もうあの人同じ空気を吸うだけで死にそう。
今日も、ドラム叩きながら泣きそうになりました。
涙が落ちないようにお茶がぶ飲みですよ。

男ってほんとに何なんだろ。
もう部活も嫌。教室にも上がりたくない。

長文、失礼致しました。
要約とか苦手なので、文章がわかりにくくてごめんなさい。