表示件数
0

お久しぶりです

何年もここに帰っていなかったので、久しぶりにここにきて色々変わっている部分もありながら昔から変わらない皆んなの温かい投稿を見てすごく心がほっこりしました。
なぜ今日ここに戻ってきたか、今私は就活真っ只中です。実はここにも昔書きましたが映画テレビ関係の仕事につくのが夢で、なんと憧れの会社にインターンシップに選考で受かり東京へ行こうと思っていました。しかし、コロナの感染者も増え安全を考えてインターンは延期となりました。でもそれは私たちの健康面を考えてのこと、そこには何も思うことはなかったのですが、まだ延期と発表されていない時に親からこんな時に行くもんじゃない!と珍しく感情的に言われました。今まで私も色々我慢してきて、インターンが決まり嬉しさとワクワクドキドキで課題にも一生懸命に取り組んでいたのでなぜかその言葉がすごく胸に刺さってしまいました。
そんな時にこの場所を思い出しました。どこにも言えるところがないので、21歳もう10代ではありませんがここに戻ってきてしまいました笑
ここにいる皆んなもいろんなことを我慢して、立ち向かって一生懸命生きていることでしょう。
来週に受験を控えている皆んなも、この地球のどこかで私も陰ながら応援しています!
この場所があってよかったです!少し心が軽くなりました