表示件数
0

愚痴

いつも一緒に帰ってる仲良い友達(Aさん)と一緒に帰ってたんです。
そしたら、後ろから、最近仲良くなった友達(Bさん)が「一緒に帰ろーっ!」って言ってきて。
正直二人で帰りたかったけど、特に断る理由もなく、Aさんに聞いても「いいよ。」ってことだったんで、一緒に帰ったんです。
私が「いいよ。」って言った瞬間、Aさんを押しのけて私と手を組んで、謎にあとから入ってきたBさんと私がAさんの前を歩く形になって…。
Bさんは迷惑そうなそぶりも見せず、Aさんそっちのけで喋り出して…。
それで、Aさんはついに「先帰っとくね。」って歩いていっちゃって。追いかけようとしたけどBさんが「あんなやつほっといたらいいじゃんw」って、手を掴まれて行けなくて。それだけで、もうAさんには申し訳なくて、Bさんにはぶちギレそうだったんですけど、我慢して。
でも、Bさんは、挙げ句の果てに「あの子陰キャだよねw」とかAさんの悪口言い出したんです。
さすがにもう許せなくて、できる限り早く歩いてAさんを追いかけて、で、Bさんと別れるところに着いたから、「バイバイ」って足早に帰ろうとしたら、「もっとしゃべろ~!」って…。ほんとにこの人は、自分がわがままで、自分勝手な行動をしてるって気付かないんですかね?
さすがにそれは断って、「Aさん追いかけるから。」って言って行こうとしたら、「ケチ。何なん?」って逆ギレされて。
そのまま、全速力で走ってAさんに申し訳なくて、「ごめん。」ってなんとか追い付いて言えたんですけど…。
その子に言いたかったこと言います。自分ばっかりわがまま通して、思い通りにいかなかったらキレて?どういう立場で言ってきてんの?迷惑かけてること分かんないの?

ああ~!もうホントにイライラした。

どこかにイライラを吐き出したかっただけなのでスルーしといてください。長文すいません。