表示件数
0

おめでとうございます!!

あ〜ちゃん、かしゆか、のっち!!Perfumeメジャーデビュー16周年&ポリゴンウェイヴEPリリースおめでとうございます!!

先程のYouTubeLIVEでは3人がわちゃわちゃしている所を見られて、一緒に楽しめて、最高でした〜!!!
そして久々に研究員として来校してくれるということでもうワクワクが止まりません!

2005年にPerfumeのリニアモーターガールを初めて聞いた時にビビっときてファンになり。
SCHOOL OF LOCKを聴き始めたのも同年でした。
数年後Perfumeの番組が出来て大はしゃぎしたのをよく覚えています!当時高校生だった私は、勉強そっちのけで放送を聞いていました。笑

そんな「生徒」だった私は、もう30歳。本当に早いものだなぁとしみじみしています...Perfumeの3人も今年で33歳ですね。(のっち誕生日おめでとうございました!!)
歳を重ねてからは、Perfumeの活動や言葉、笑顔のひとつひとつが本当に生きる糧になっていきました。同じ年頃の女性として、いつまでも輝き続ける3人を尊敬しています!

私事になりますが、本日入籍をしてきました。Perfumeにとっての大切な日を、自分の大切な日にもできてとても嬉しいです。

長文になってしまいましたが、Pあ〜ちゃん、かしゆか、のっち。これからも体に気をつけて無理せず頑張ってください!!3人の活躍を楽しみにしていますね!!
Perfume大好きです!!!!