表示件数
0

共通テスト

自分へ
いよいよこの日が来た。部活の全国大会の次の日、一昨年の12月25日から受験勉強を始めた。2年間の遅れを取り戻すためにとにかく勉強しまくってた。質が良かったとは思えないけど笑笑。でも成長するために努力してきたことは今につながっている。やるべきことはやってきた事実がある。誰よりも受験に対する思いは強い。明日、明後日は自分のやってきたことを出し切る。やるべきことを最後までやり切る。今まで通りやる。焦んな。ここまで来たんだ。1人だけでここまで来たんじゃない。戦うのは自分だけだ。でも後ろには色んな人がいる。そこんところ忘れんな。試験が終わるまで、まだまだわからない。まだまだ成長できる。よし、いくぞ。やり切れ。
校長、教頭へ
ラジオネーム呼び上げていただきありがとうございます。ここまでやってきた自分を信じて、支えてもらった人に応えるためにも合格掴み取ってきます。ちなみに性別は男です笑笑。(自分が打ち間違えてたらごめんなさい。)
掲示板の皆さんへ
自分自身の反省を投稿していただけなのに、スタンプやレスをくださりありがとうございます。とても心強いです。必ず合格していい報告をします。
自分と同じ受験生の皆さんへ
大学入試センターの入試改革やコロナなどのイレギュラーな出来事に振り回されてきたと思います。自分は不満もあるし、未だに納得してない部分もあります。でも自分と同じ状況で戦ってる受験生がいたからこそ、ここまで来れた気がします。ありがとうございます。お互いにベストを尽くしましょう。
宣言
東京学芸大学B類社会に合格する。