表示件数
3

今週もたくさんの書き込みありがとう!

今週もみんなお疲れ様!
さぁいよいよGWだけど、みんなはどう過ごすのかな?
勉強したり、部活だったり、緊急事態宣言でどこにも行けないって生徒もいるのかな?
このご時世、生徒のみんな色々と思うことあるだろうけど一緒に乗り越えようね!
あと課題は計画的に終わらせようね!


さて、来週のSCHOOL OF LOCK!は
“しんどー相談室” を開室します。
しんどいことをなんでも相談できる 「しんどー相談室」。

“今、正直しんどいです” そんな君の話を聞かせてください。

新しい環境。コロナの影響。友だち。家族。勉強。部活。
新学期、ひとまず4月を終えて、今君がさかた校長&こもり教頭に相談したいこと。

よかったら聞かせてください。待っています。


そうそう、
シャープペン届いたよって書き込みたくさんありがとう!
当選したけどまだ届いてないよって生徒も、当選日や住まいの関係で到着に差があるから気長に待っててね!
当選しなかった生徒も、今後もプレゼント企画あると思うから次の機会を待っててね!

4月も終わっちゃったけど、みんな学校や新生活には慣れたかな?
掲示板は月曜から金曜の15時から23時59分までの稼働だけど、それ以外の時間帯の書き込みも私たちは1つ1つちゃんと読んでいます。
その日、そのとき思ったこと、吐き出したい思いや伝えたいことがあるときは、ぜひとも掲示板を有効活用してね。

来週もSCHOOL OF LOCK!は、夜22時から開校です!
みんなの書き込み待ってます!
ではよい週末を!


★チームKGB★