表示件数
0

さかた校長へ

一年半というとても短い期間でしたが本当にありがとうございました。
私は坂田校長と同期です。そして昨年度は受験生であまり登校することができませんでした。それでも毎日放送後記を見たり、学校運営反省会議を聞いたりし、私の生活に坂田校長がいるのは当たり前になっていました。その当たり前が当たり前じゃなくなることが考えられません。退任を発表されてから今までずっとソワソワしていて、笑顔で送り出すことなんてできませんでした。
坂田校長は、私にとって命の恩人でもあるし、沢山救われました。本当にありがとうございます。坂田校長の生徒となれたこと、坂田校長と出会えたことを誇りに思っています。
坂田校長、小森教頭のコンビはいつまでも自分の中で1番のコンビです。沢山笑って、叫んで、泣いて。そんな毎日の時間が私にとっての宝物です。
校長が喜んでくれることが嬉しくて、迷惑かけてしまった時凄く苦しくて、それでも、どんな時でも寄り添ってくれて、本当にありがとうございました。また話せる日、会える日まで私は一生懸命今を生きます。コロナ禍の中で最高な時間を作ってくれて、共に歩んでくれた坂田校長を忘れません。忘れるわけがありません。
また元校長として戻ってきてくれるその日まで小森教頭と日々変わっていく今を歩んでいきます。そしていつか絶対に未来の鍵を見つけます。
死にません。苦しくても生き続けます。
だから、いつか出会ったその日に、強く抱きしめてください。
坂田校長本当にありがとう。
さようならなんて言いたくありません。だから、代わりに言わせてください。
だいすきだー!