表示件数
3

みんなみたいに強くなりたい。

 僕、雨宮和樹は体は女ですが、心は男です(前まで中性でしたが、なんか面倒くさくなったので男になりました苦笑)。親、兄は毎日のように理不尽に一方的にこちらの意見など聞かずに僕を怒り、殴ります。誰か苦しまずに死ねる方法を教えてください。自分の体が嫌いです。家族が嫌いです。生きることに意味がなく、死ぬことでやっと意味が生まれるような必要のない人間です。性同一性障害かもしれないことを周り(家族)に伝えても無駄ということが目に見えています。女として生きること、今の家族の娘として生きることが苦行としか思えません。生きてはいけない人間が他人に迷惑をかけまくっています。いっそ死にたいです。死んでくれてありがとうと言われたいです。この投稿はパソコンから行っています。理不尽な理由により、親にケータイを奪われてしまったからです。もうほとんど何も感じなくなってしまいました。怪我をしても痛くないんです。笑うこともほとんどなくなりました。
 ななもり。さん、莉犬くん、ゆきむら。さん、SOLの生徒の皆さん...皆さんみたいに強くなりたいです。でも、前者3名のおかげでネット活動者の道を知れました。ほんの少しだけ親のしく「くだらない」レールの上から脱せました。
 もしかしたら不快な思いをさせてしまったかもしれません。申し訳ありません。SOLの生徒の皆さんのように強くなりたいです。どうしたら強くなれますか?どうしたら自分らしく生きれますか?教えてください。

0

疲れた

今日の朝、普通にお腹痛くて、遅刻した。
学校行きたくないって言っても、学校は行けって言われるし、登校途中泣きそうというか涙溜まったし、それでも頑張って一日終わったって思ったら、さっき部活でなんか怒られた。
まぁ、これは全員にむけてやけど。
部活頑張っとる。
足痛いし、手もなんか昨日からあるところで止まると痛くて、じゃけど一生懸命やって。
でも、今日の部活が5時半終了だと思っとったら6時までで、友達とのおしゃべりはいつでもできるって怒られた。
5時半の5分前に、ピアノのテストあるからと思って練習やってたんだけど、6時までってなって、もう楽器片付けたから、ピアノでいいや〜って、テストあるしやってたんだけど、ミーティングで、今日は会議室や職員室まで音が届いてきませんでした。ちゃんとやってるの?ちゃんとやった人は手あげて。って言われて、上げる雰囲気じゃなかったから挙げなかったんだけど、コンクール前なのに自覚ないって言われて。
いやさ、ちゃんとやっとったよ。工事の防音みたいなカバーのせいで聞こえんかっただけでしょ。って。

もう嫌だ。
しかも、今日見た夢もなんか引っかかっとるし(笑)。
ソルフェージュのテストもボロボロで。

なんかもうとにかく嫌だ。