表示件数
0
0
0

応援部!!

今日、第一志望の受験の合格発表がありクラスの国公立合格者第一号になることができました!!
ぺえ教頭の退任前にしっかり決着をつけてくることができて良かったです。
今回の大学受験は本当に色々な人に支えられた受験だと思います。家族、学校の先生以外にもたくさんの人々に応援してもらい、校長、教頭もそのうちの人でチェキのメッセージはとても私の心の励みになりました。またカロリーメイトも勉強のエネルギー源となりました。応援してくださり本当にありがとうございます!!!
夏にコロナにかかってしまったことで一番チャンスの時期をダメにしてしまってずっと焦っていました。また回復にも時間がかかり入試当日も全力を出すことはできませんでした。それに加えて例年よりも少し倍率が高く、ずっと心配でたまりませんでした。
しかし、周りの人の応援や応援部で頑張っている受験生の生徒さんたちの声を聴いて同じ受験生として頑張らなければならないとたくさんエネルギーをもらい、無事に合格することができました。
私の受験に関わった人全てに感謝の気持ちを忘れない様にしたいと思います。
また、私の合格がクラスの人やSOLの生徒さんたちを少しでも活気付けられたら良いなと思います。

0

未来の鍵を頂きました。

初めまして、今から7年ほど前にSCHOOL OFLOCK!!を卒業した元生徒です。
今は社会人として働き、1年ほど前から夜勤の合間に来校して若い声と力を分けて頂いています。

今回書き込ませて頂いた訳をお話したいと思います。
中学生の当時やましげ校長やしろ教頭たちの「起立、礼、叫べぇぇぇぇ!!!」から始まる放送を毎日楽しみにして次の日のSCHOOL OF LOCK!!の話題を当時片思いをしていた女の子の友達と話すのが日課になってました。
その友達とは高校が別になってしまい疎遠になり、SCHOOL OF LOCK!!を聞く時間も、忙しさからか無くなってしまいました。
しかし、今から3年前に中学の同窓会に参加した所、その友達と再会しSCHOOL OF LOCK!!の話を数年ぶりにし、「今どうなってるんだろうね」とか「また聞いてみようかな」などと会話が弾み再び連絡を取り合う仲になり、同窓会の一月後私からお付き合いを申し出たところ、その友達から【OK】を貰い友達が彼女へなりました。
そして先程……彼女から妻へなりました!!!!
プロポーズ後妻から「ずっと片思いだと思ってたから…」とカミングアウトされもっと早く私が勇気を出していればと後悔してしまいました。

遠回りをしましたが幸せなゴールを迎えることが出来ました。これからは2人で新たなスタートをしたいと思います。
未来の鍵を握るラジオSCHOOL OF LOCK!!ありがとう