表示件数
1
1

よかったら読んでください、悲しすぎて…。

先週の授業で「あなたのリラックスすることやものを教えてください」って課題があって、私は「ASMR動画を寝る前に見たり聴いたりすることです。」と書いてメール提出したら、「ASMR動画とは何ですか。相手に分かるように書きましょう。」と先生に返信されて、私はちゃんと数十分後にASMRの説明を加えた訂正の返信をしたのです。
そしたら今週(今日)の授業内で「とある人がアルファベット4文字のことをするとリラックスすると言っていて、で私はそのアルファベット4文字の意味が全然わからなかったんですよ。でその人に訊ねたら、シーンですよ。返してくれないんですね。」って話してて、絶対私のことだと思って。でも私は訂正の返信もしたのにそんなことを本人(私)が見てる授業内で言うこと自体にも傷ついて、今日の課題提出の時に「…私のことですよね。訂正の返信をしました。ご確認を宜しくお願い致します。」と説明をしたら、「今気づきました。どうもです。」って返信が来て。謝罪の一言もなくて、文章はきちんと書けと言うわりには「どうもです」って何だよって思って、もともと私マイナス思考だから更に考えちゃって、メンタルHPが0になった。

1