表示件数
0

お世話になりました

とうとう最後のschool of lock Fridayも終わり、9年間お世話になったこの学校を去るときが来ました。ホントにいろんなことがあったな~ 小5のとき何となくはまったラジオのたまたまつけたときに流れてきたのがこのschool of lockで、なんだこの面白い番組は!と思ってはまったのが始まりです。9年間の間にとーやま校長、吉田教頭、芦沢教頭、坂田校長、小森校長、ぺえ教頭、そして各アーティストlocksとガールズlocksの皆さん、職員の皆さんにお世話になり、大切なことを教えてもらい、自分のなりたい人物像が明確になりました。 書き込みを読んでもらったときはいつも嬉しかったし、逆電をしてもらったときはホントに貴重な経験をさせてもらったなと思ってます。
今のぼくという人間があるのはこの学校で多くのことを教えてもらったことが強く影響しているのは間違いありません。 これから先もずっと多くの十代の生徒にいい影響を与え続けていって欲しいです。
いくら書いても足りないくらいこの学校には感謝しています。また何かこのことを話す機会があればこの想いを話せることを信じ、名残惜しいですがこれでおしまいとさせてもらいます。
改めて9年間ありがとうございました!!またいつの日か、また会う日まで!

P.S. たまには掲示板に顔を出して書き込みにレスを書いたりひっそり登校するかもしれないですが笑