表示件数
4

あの子の本音が知りたい!

強いて言うなら、だけど男友達の本音を知りたい…かな〜!!

今、ある人に告白されてて、付き合う前のお友達?始めてるんですけど、今の所、その人とあまり価値観が合わなくて…。
友達としては最高だけど、恋人としてはちょっとな〜って感じで、別の男友達にちょっと愚痴というか相談をしてたんですけど、相談したあとに、その男友達が告白してくれた子に、遠回しに言ってくれたみたいで……。
告白してくれた子が、謝ってくれたんです。
だから、ありがとうを伝えたくて男友達とLINEしてて、『今のままだったら価値観合わないから、きっと告白オッケーできんな〜w一生彼氏できなそ〜爆笑』って送ったら『こんな形は嫌かもしれんけど、なんなら俺が立候補しようか?』って言われて……。
前もなんかそんな事があったので『〇〇のそれ、どっちかわからん!!恥ずかしい!!』って送ったら、なんか本気みたいで……。
焼きもち、焼いてたみたいで……、でもお互い恋の気持ちがどんなのかわかってないんですよね(笑)。

だから、その男友達がどう思ってるのか、それは本当に恋なのか、心の中を覗けたらな〜なんて思います(笑)。
しかも、昨日の話だったから、まだよくわかんないんですよね…。