表示件数
0

僕の「夢」アイナ・ジ・エンド先生〜逆電を終えて〜

こんにちは!
先日アイナ先生と逆電をさせていただいた、もづです!
あのときは本当にありがとう御座いました!伝えきれない感謝で溢れてます。
僕は、今も曲作りを続けています。アイナ先生の「いま頑張れることを諦めない」という言葉が、僕の心のエンジンのガソリンとなっています。ガス欠になっても、その言葉がパワーフレーズとなって奮起させてくれます。
あれから僕は、進路について改めて考えました。
僕はまだまだ未熟なので、地元の大学に通って、今まで自分が作ってきた曲を軽音楽部や様々なところで披露したり、個人的な活動をしたり、色々な活動を通してこれまでの自分を試してみようと思っています。そこで成果を感じられたその時に、親に改めて「音楽をやりたい」と伝えようと決めました。僕には音楽しかない、という覚悟ができた状態でなければ、すぐ折れてしまうと思ったからです。
だから今は、お勉強を頑張っています。
勿論、成果を出す、この事自体厳しいことは承知の上です。
が、アイナ先生に出会って僕は本気で夢に巡り会えました。まずは、アイナ先生にいい土産話を持ってこれるように頑張りたいなと思います。楽しみにしていてくださいね!
そして、来年のお餅の数対決も忘れません!来年は勝ちにいきますよ!
いつかまた逆電ができたなら、アイナ先生の前で曲を歌えたらな〜なんて思ってたりもする自分がいます。こんな自分、今までで初めてです。僕を変えてくれたのは、紛れもなくアイナ先生です。

僕の夢になってくれて、ホンマにおおきに。
いつかまた、どこかで会いましょう。
何卒。

ー改めて、僕の未来に真摯に向き合ってくださったアイナ・ジ・エンドさん、このような機会を設けてくださった職員室の皆さん、ほんとうに有難う御座いました!!ー

〜僕のスーパーヒーロー、アイナ・ジ・エンド先生へ〜
もづより。