表示件数
2

赤面症を克服したい。

私は赤面症で、それがすごく嫌です。まだ友達にはあまり言ってないんですけど、皆に「また顔赤くなってる〜可愛い」って言われるのがすごく嫌です。顔が赤くなるのが女の子は可愛いって考えが私には全くありません。ただただその真っ赤な顔が恥ずかしいんです。マスクをつけるのが嫌いで、タオルで隠してるんですけど、やっぱり皆に言われます。赤面症を治すまでは無理かもしれないけど、克服はしたいんです!どうしたら赤面症を克服できますか?

4

聞いてください

今週から入試が始まったんですけど…。女子だけだから大丈夫ですよね?
今日、生理になってしまって…。本当に生理痛が痛くて入試に集中できません。
痛みどめでどうにかしようとしても、すぐに効果が切れてしまって全く意味がありません!
何とか痛みをやわらげることはできませんか…?お願いします。

4

寝たいけれど寝れない。

最近、眠気が襲って来ません。
なので、寝れません。
今日は眠気が襲ってきたぞ!っと思っても
何故か寝れません。
どうやったら寝れますかね?
あ、睡眠薬とかはやめてください。

3

サランラップ

どうも。サンピン茶です。
サランラップを巻くとやせると聞いたんですがどうですか?
効果ありますか? 教えてください。

3

質問です!!

大好きな女子の先輩が卒業してしまいます。
それで、手紙を書こう思ってるんですけど、
それにメルアド書いて「良かったら連絡してください」って書きたいんですけど、
後輩がそんなことしたら、生意気、とかって思われちゃいますかね?
意見聞いてみたいです!

1

彼氏ができない理由

昔、男の先輩に、お前ブスだな。って言われたのがトラウマでそれから同年代の男性と接するのが苦手になりました。今思えば、そんな外見のどうしようもないこと言われたって、変えられるわけじゃないし、ホント腹が立ちます。それで、男の子が近くに居ると緊張してしまって、息ができなくなるんです。吸えるんですが、吐けないんです。苦しくて、でなんか悲しくなってくるので、普段も出来るだけ男子と接しないように、話かけないでオーラを出してしまいます。こんなんで彼氏ができる訳がないですが、彼氏は欲しいんです!