表示件数
0

自分。

ミセス先生!コンバンワ!突然ですが私は陸上部の中距離に所属しています。2年生は私を入れて6人で、そのうち3人が中距離です。その3人中で、私だけが高校から始めた初心者で、2人について行くのに必死です。先日、県総体の予選会がありました。私以外の2人は県総体への出場が決まり、私は全然ダメでした。その2人に「頑張ってこいよ−!」と声をかけましたが、本当に悔しくてでも泣きたくなくてすっごい堪えてました。私は足が痛くなりやすい体質で、もっと努力しなきゃ、走りたいという自分の気持ちと反して痛くて動かせない足が本当にイライラしてしまいます。これからの練習もどうしたらいいかわらないし、普通に笑っているなはいいけど、自分自身を壊しそうで怖いです。最近色々ありすぎてなんだか分からなくて、自分を見失いそうになるときがあります。ミセス先生、応援の一言ください!わがままなのはわかってます!お願いします!!

0

ミセス先生、教えて!

こんにちは!
私は今付属高校に通ってるんですけど、私は中学から上がって来ました。クラスにいる、高校から新しく入って来た子とは仲良くなれて来ました!
でも部活の方では中々仲良くなれなくて。仲良くなりたい!っていう気持ちはあるんですけど、私は話しかけるのとか話題を作るのが苦手なタイプなので、話しかけるタイミングが掴めません。
私はいつもちょっとした勇気が持てないです。ミセス先生、解決法を教えて下さい!

0

ミセス先生!!!!

私、30日に誕生日でした!
誕生日プレゼントに「ENSEMBLE」買ってもらいました!
ポスターももらいましたよ!partyのMVの衣装での写真で、皆さん、めちゃくちゃかっこよかったです!初ポスターです!大事にします!

0

部活のこと

こんばんは!
早速ですが、私には悩みがあります。
私はバスケ部で、ポジションはセンターです。
チームのスポーツなので、みんなで声を掛け合ってプレーしなくてはなりません。なのですが、私のチームメイトは私の意見を全く取り入れてくれなくて、反論しか返ってきません。
センターというポジションはガードに使われる側であって指示はあまりしないのですが、色んなところで不平等な意見を出されるので正直辛いです。
でも、その事を伝えてもどうせまた反論しかされないんだろうな…という思いがあって、言えずじまいです。
ミセス先生、このことはチームメイトに伝えた方がいいと思いますか?

0

初めての書き込み

ミセスLOCKSには初めて書き込みます!私は最近iTunesでミセスの曲を視聴したらハマってTSUTAYAでアルバムも買ったり借りたりしました!毎日のように聴いてます!そして段々メンバーにも興味が出てきたらいいなと思います!

0

今と将来。

この前、私の高校で将来のための授業がありました。文理選択、大学などの進学や就職。私はいまいちぴんと来なくて、今でもずっとモヤモヤしています。
私は、友達と馬鹿みたいに騒いで、遊んで、笑ってられる今が楽しくて、将来の事をしっかりと考えられません。自分の中での漠然としたビジョンはあるのですが、普段遊んだりしている友達はちゃんと将来の事を考えていて…
今は楽しい、だけど将来の事も考えないと。ミセス先生、私はどうすればいいのでしょうか??