表示件数
0

曼荼羅最高!!

琉弥先生の曼荼羅はラップのようなところや歌詞がとてもかっこよくて大好きです!今度琉弥先生が九州にも来てくれるとのことなので熊本から福岡へりゅびトラベル行けたら行こうと思います!早く琉弥先生に会える日を楽しみにしています!

0

りゅび先生聞いてくださいー!

自分は今年受験生で最近はよく塾へ行ったり家でも沢山勉強したりしています。でも時々やる気も失せちゃって心が折れそうな時があります、、、!でも琉弥くんの歌や声を聞いたりすると安心できて自分も頑張ろって思えます!そんな私に受験勉強を頑張れる言葉が欲しいです!

0

「THE STAR NEXTAGE」出演決定おめでとう!

りゅびたん先生こんばんは!!
「THE STAR NEXTAGE」への出演決定おめでとうございます!!
東京ガーデンシアターにりゅびたんが1人で立つ姿が楽しみすぎます!!!
りゅびたんのステージはもちろん、誰とコラボをするのかもとても楽しみです!
今年はまさに宮世大爆発の年ですね!!!!
これからのますますのご活躍楽しみにしています!!

0

地方のりゅびずに会いに来てくれてありがとう!

りゅびくん地方のりゅびずに会いに来てくれる、りゅびとらべるを開催してくれてありがとう(^^)
沖縄は遠いから、こんなにすぐ会いに来てくれるとは思いませんでした、、、りゅーずへの愛が溢れていて、本当に推していよかったなって心の底から思います!!こんなにファンへの愛が溢れてのは、宇宙どこ探してもりゅびしかいません!!!本当に感謝の気持ちを伝えたくてしょうがないです!!りゅびありがとうーー♡♡♡

0

宮世琉弥

5月12日に誕生日だったのー!だから祝ってほしいなぁ

0

りゅびmusic

朝起きてから寝るまでずっとりゅびの音楽を聴いています。専門学校に向かう際、嫌だなー行きたくないなーと思っていたのがりゅびの音楽を聴くとノリノリの気持ちになって元気になっていつも気づいたらウキウキで学校に着いています。帰る時もあー疲れたもうすぐ寝ようって思ってたのがりゅびの音楽聴いてると気づいたらランニングし始めてやることやってからきちんと寝ることが出来ています。しかもいつも幸せな気持ちなんですー

0

最近嬉しかったこと

琉弥先生こんばんは!!
私は最近、琉弥くんのファンクラブに入りました!!
ずっと入りたかったのでとても嬉しいです!!!
琉弥くんの歌声早く生で聴いてみたいです

0

モテモテ琉弥先生、恋愛相談ですー!!!

琉弥先生こんばんは!!!
今日まで中間テストがあったので、さっきくるり6話見ました。毎週ドキドキとニヤケが止まらなくて、最高に面白いです!これからもドラマ楽しみにしてます!
今回はくるりにちなんで、琉弥先生に恋愛相談をしたいです、!! 私は中学から女子校に通っていて、女子校6年目になります。最近小学校の同級生の男の子と連絡をとっているのですが、彼の返信がとても遅いです。(1日置き等) でも、質問してくれたり、話題をふってくれたりしてくれます。男の子の返信が遅いのはどういう意味なのでしょうか、、

0

宮世先生聞いて〜

宮世先生こんばんは!!
私は社会人ですが、今まではある事情でお仕事を長く続けられませんでした。ですが、宮世先生のツアーも始まって私も頑張ろうと思ったので今月からまたお仕事を再開したいと思います!その気持ちになれたのは宮世先生がいてくれたからです!Ryubi Miyaseの曲にはいつも勇気づけられています!!特に私の勇気を貰えた曲は「Goodbye Lover」です!サビの所にほんとにいつも勇気をもらってます!!こんな素敵な曲を作ってくれてありがとうございます!!これからもずっと大好きです!!!

0

律かわいすぎる~

くる恋六話リアタイで見ました!律がいろんな表情を見せることに毎回動揺します。六話では「ずるい〜」や「まことさーん」「あー」っていってなげだされるところが好きです!来週も楽しみにしてるよ〜

0

SOS!!うぅぅ、、、

琉弥先生こんばんは。琉弥先生に助けを求めに掲示板にきました。
私は現在高校三年生、受験生真っ盛りです。受験勉強をしなきゃ、テスト勉強もしなきゃ、鬼多い課題もしっかりやらなきゃ、でもちゃんと寝なきゃ、、やることというよりもやらなければならないことが多くて頭がほぼパンク状態です。「やらなきゃ、やらなきゃ」と思うたび精神的にもやられて全部投げ出したくなってしまいます。1日が24時間じゃなくてもっとあったらいいのに。何度思っていることか分かりません。琉弥先生は宮世琉弥としてのお仕事とRyubi Miyaseとしてのお仕事があり本当にお忙しいと思います。そんな中でもりゅびーずのことをチェックしてくださったりSNSで発信してくださったりしていて、尊敬の念を抱くとともにどのようにやるべきことをこなしているのかとても気になります。琉弥先生はやらなければならないことに追われているときどのように乗り越えていますか?ぜひ教えてください!!

0

最近頑張ったこと

琉弥先生こんばんは!!!
私は最近、学校で新体力テストがありました!その中でも1000mの持久走が苦手で計3回授業で走らないとでしたが、1度も休まず今日計測し終わりました!!琉弥先生は持久走好きでしたか??

0

宮世琉弥

りゅびくんがファンクラ限定で北海道に来てくれるの嬉しすぎる〜

0

最近楽しかったこと

宮世先生こんばんは!!
最近楽しかったことはRyubi Miyaseくんのライブに行ったことです!!今年宮城4回目で全て宮世先生のイベントで行ってます笑
宮世先生の曲の中で1番S.W.I.N.Gが好きなのですがペンラをみんなで気持ち合わせて振るのが大好きです!!GoodByeLoverのきっと大丈夫だからで不安なこともぜんぶ飛んで行った気がしました泣
松島の方は観光したこと無かったのですがライブの次の日に大好きなりゅびーずちゃんたちと観光してきました!宮世先生のおかげで宮城についてよく知れてだいすきになったのでまたイベント開いてください!!大阪も楽しみにしてます!大好きです!!

0

律くんが沼すぎる

昨日、TVerの追っかけ再生でくる恋を拝見しました。耳きゅんとプールで「なんかずるいー」って言って光太郎さんにバッグハグするシーンと「まことさぁーん、きゃあー」って言って投げられるシーンがとても可愛すぎました

0

まいにちのルーティン

琉弥先生こんばんは!!♡
私の最近の楽しみは毎朝「PLAYLIST」のアルバムを聴きながら学校の準備をすることです
今までは朝がとても苦手で憂鬱だなと感じてしまいあまり得意な時間ではありませんでした
ですが琉弥くんの曲に出会えてから毎朝力強い歌声にたくさん背中を押してもらっていて今まで気づけなかった朝の良さや好きだなと思える瞬間もたくさん見つけることが出来ました
琉弥先生のこれはまいにち欠かさずやってる!!というルーティンはありますか!!♡

0

ツアー初日お疲れ様でした!

りゅうびくんおはようこんにちはこんばんは!
いつもSCHOOL OF LOCK!!の時間楽しみにしてます!
そしてツアー初日お疲れ様でした!
本当にライブ楽しかったです!
ライブについて感想を沢山言いたいところなんですけど演出のネタバレになっちゃうので3つだけ言わせてください!笑
かっこいい、可愛い、色気ありすぎ!!!!
さすが美術の先生!美しい!って思いました!
残りのツアーも頑張ってください!
全力で声出しに行きます!

0

ツアー初日お疲れ様でした!

宮世先生こんばんは!!
ツアー初日お疲れ様でした!
新曲のNEVERLANDが振りつけの曲かと思っていたので違う雰囲気の曲で驚きましたがすごく癖になる曲でした!配信されるのが楽しみです!!
AWAKEの配信開始から5.12で1年経ちましたが個人での音楽活動をしていく上で変わったことなどありますか?ツアー大阪も楽しみです!!大好きです!

0

教えて!りゅび先生!

一個下の高一野球部男子に一目惚れしてしまいました。
でも、連絡はほぼ毎日取っています。だけどほとんど私から一方的に会話を行っている状況です、、
それと、電話の誘い方、LINEの聞き方などが分かりません!
どうしても、嫌われたら、キモイって思われる、喋れなくなるならこのままが続いて欲しいなどと思い、勇気が出ません。
どうしたらいいですか!教えてください

0

ツアー初日最高でした!!

りゅびたん先生こんばんは!
初日仙台お疲れ様です!!
パフォーマンスや演出が大決起集会の時とはまた違っていて、次の曲では何をするのか終始ワクワクが止まりませんでした!
かっこよく踊る姿から無邪気に笑う姿、いろんな琉弥くんを見れて幸せです。ライブもたくさん盛り上がってましたね

0

ツアー初日お疲れ様でした!

宮世先生こんばんわ!!
ツアー初日お疲れ様でした!
新曲のNEVERLANDが振りつけの曲かと思っていたので違う雰囲気の曲で驚きましたがすごく癖になる曲でした!配信されるのが楽しみです!!
AWAKEの配信開始から5.12で1年経ちましたが個人での音楽活動をしていく上で変わったことなどありますか?ツアー大阪も楽しみです!!大好きです!

1

教えてください!!

春ツ名古屋参戦予定なのですが新曲の時タオルかペンラどっちで踊ろうか迷ってます!!
宮城の時、ペンラかタオル、どちらで踊っている人が多かったですか!!!??!
教えてくださいーー!!、

0

NEVERLAND 仙台感想

NEVERLAND 仙台お疲れ様でした。最初は3都市での予定でしたが琉弥くんに会えない時間が寂しくて気づいたら応募してました笑。仙台で牛タン司食べてきました。琉弥くんと同じのを頼んだらお腹が破裂しそうなくらいいっぱいになったけど最高に美味しかったです。そして、ツアー初日RyubiMiyaseの舞台で輝く姿が最後でした。りおは曼荼羅の最初とエロい振り付けに仙台公演は注目してました笑笑。曼荼羅の最初の歩くところがみれて最高でした。そして、新曲もみんなで楽しめて良かったです。りおの隣の人はスタッフで前もスタッフ関連な気がして新曲のタオル振り回しは慎重にやっておきました。大阪はもっとはしゃぎたいと思います。改めて初日お疲れ様でした。そしてあと3公演楽しんでいこうね!全部行くのでよろしくお願いします。

0

ツアー頑張って下さい!!

りゅびたん先生!
メジャーデビュー後初のツアー始まりましたね!!
私は中学生であることと北海道に住んでいることによって行くことはできませんが、、

0

届け!!

琉弥先生こんばんは!
4月から働き始めて、色々辛いこともあって、必死で頑張ってるんですが、頑張れてるのが琉弥先生のお陰なんです︎(´˘`*)
琉弥先生を見てると癒されて、元気が出てきます

0

ライブツアー初日☺️

仙台公演、最高すぎました!
演出もよく、なによりりゅびの大人っぽさ+可愛さがやばかった〜

0

NEVERLAND初日!!!

今日はツアーNEVERLAND初日、宮城公演です!私は今回、受験生なので行けませんがお家から無事このツアーが完走できることを祈っています。昨年に引き続き今夏も宮SUMMERの開催を発表されたようで!りゅびーずを常に楽しませてくれる琉弥先生のことがだいすきです!!ドラマの撮影をしながらもリハーサルをがんばっていらっしゃった琉弥先生。どんなときも、何においても、手を抜かず頑張り続けている姿は私を奮い立たせてくれます。琉弥先生にとっても、りゅびーずにとっても、最高の思い出の1ページになりますように!!

0

NEVERLAND

琉弥先生のライブ自分自身行くことはできないのですが遠くのここから応援しています!!いつでも琉弥先生の曲を聴いて頑張ろうと思います!琉弥先生も頑張ってください!

0

中学生活

りゅ美術の講師宮世琉弥先生へ!私は今年の春から中学生になりました!中学受験をして通学に1時間ちょっとかかります…けど、友達と話したり、Ryubi Miyase の曲を聞いて「今日もがんばろう!」と思えます!アルバムも買いました!ライブには学校があって行けませんが、遠くで応援してます!!まだまだ、中学校生活に慣れてないけど、がんばります!あいりー!がんばれーっと言ってくれたら頑張れます!りゅうび先生も体調に気をつけてお仕事頑張ってください!