2

嫉妬です。笑

あれきさんどろす日記読みましたよー!
有名になってきたから、あんまりタイトル言えないのかな?
でも、めっちゃ面白かった~笑笑

そして、今、イモージェンプーツさんに対する嫉妬心がヤバイです笑笑
結婚したいで賞ってなんやねん!笑笑
私にも下さい!!!!笑笑

私が書くと
かっこいいで賞 川上洋平先生
可愛いで賞   川上洋平先生
結婚したいで賞 川上洋平先生

になるよ笑笑

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • おー!それもいいね!
    携帯ないと不便だけど初心に戻れるな笑

    設定可愛すぎ!
    そういえば、すみっこぐらしはアニメとかなの?それともただのキャラクター?←そっからw

    うんうん(*-ω-)
    てか、イモージェン・プーツさんずるい…笑
    結婚したいだなんて…
    私もあんな美人さんに生まれたかった!笑

    わー!学校めっちゃ楽しくなるな~!あ、でも学校中の男子が洋平先生に嫉妬しちゃうね笑
    今日のキラ君でも英語の先生してたし!似合うかも!

    うんうん!やっぱヒロさんはお酒似合うよね~!
    私も20歳の誕生日に行こ!笑

    あ!似合う!ギターショップで暇なときはバナナを食べて平和そうにのほほんとしてそう笑
    でも、お客さんが来た瞬間に早変わり!まーくんの手入れは上手いって評判になるね!
    寡黙からのあの激しさはギャップ萌えするな~!からの最後の笑顔はやばいやばい!(///∇///)

    サトヤスカメラマンもいい!
    良い写真とってくれそう!
    写真家&ファッションモデルなんて素敵~!

    ね!楽しくてレスめっちゃ長くなっちゃうし!笑

    それね!欲しい…!!!
    写真写りもいいし、イケメン度が増してる!笑
    プレゼントしてくれないかな~?笑
    ああ~ヨウジヤマモトよりはましね笑

  • レスありがとう***

    Wanna Get Out聞いて思い出してくれてるのは嬉しいなあ・・・
    私もずっと聞いてるよ〜!やっぱあのCメロはやられるな・・・***
    ありがとね!!!***

    ワイファイあるってあるってわかった瞬間飛びはねたよww
    あ〜。でもね、SOLは聞けないから、いつも放送後記で我慢してるのww
    あああ、、、洋平先生の声聞きたいなあ***

    うん!NZは大分慣れたwwでも、本当に英語って疲れる・・・洋平先生とかヒロ先生すごいなあ。。。最近は白井先生もずっと英会話教室通われてるみたいで・・・負けてらんないな(笑)

    wwww羊さんはね、うちの地域はそこまでいないかなあ(笑)
    でも、たまーに馬さんとかいるよww
    ひつじさんは動物園にいたけど、うん、ふわあっふわあっって感じ***(語彙力)
    (私チキンだから触れなかったけど・・・w)

    てか、やばいよね洋平先生のブログー!!!!
    結婚したいで賞はわらってしもうた。。。!
    私もほしいいいいいい!!!(全力)
    てか、あれ1月から書いてるとかなんか大変なんだな。。。って感じたし、それほど時間かけてくださってるとかもう、洋平先生はやっぱ素敵なお方だ、うん。

    こっち(NZ)に来て、色々と文化が違いすぎて、泣きたい日もたくさんあったけど、やっぱりドロス先生の曲聞いてると、また、前を向いて頑張れる、ほんとに永遠に頑張れる。(さすが、、、もう敬愛してやまない)

    てかてかてかてかてかてかてかてかてかてかてか!Busy Dragon Playing聞いてくれたんだ!!
    あれぞ、ロックや!みたいな感じでホント好き!!!(全部の曲好きだけどねw)
    チャチャチャチャチャチャチャチャチャチャーンッ!!wwww(絶対伝わってない)

    あ、妄想力安定って言ってくれて嬉しかった==***www
    これからも、安定の妄想力発揮し続けますっ!!(変な方向に行きませんようにw)