2

LOST MEMORIES ⅧⅩⅣ

瑛瑠はふと気になって口を開いた。
「仲が良いんですね。」
特に深い意味はなかった。不意に口をついただけ。
しかし、望が驚き慌てる。
「そう呼んでって言われたからそう呼んでるだけで!別にぼくたちの間に特別な何かとかないから!」
何も言っていない。
思わず頭痛を忘れる。おかしくて笑ってしまった。
「私、何も言ってません。逆に、何か隠しているみたいじゃないですか。」
笑う瑛瑠に、表情を固くした望。
「ねえ瑛瑠さん、」
チャイムはいいところで鳴るものだ。
開きかけた口を閉じ、無理しないでねと言って前を向く。
瑛瑠は、今紡がれようとしていた言葉を恐れた。少しはやすぎる事の顛末に動揺もした。そして、とりあえずほっとする。
勘違いであって欲しい。いっそ、自惚れであってほしいとさえ思う。
頭痛だけではないような痛みに瑛瑠は耐えていた。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 初めて慌てたハセガワくん(笑)

    カナちゃんは別にいいけど(失礼)ちょっと前に霧って呼び捨てにしたよね…あれがアヤシイ。
    たしかクラス替えの日にホームズ読んでたときには知らないって云ったよね?

    ちなみにカナちゃんって小柄でよく喋るおきゃんな子ってイメージ…髪は長いか短いかわかんない。
    んで、勉強わりとできるの(笑)教科によってムラがあるけど。って勝手な想像(笑)

  • シェアさん》
    さすがに自己紹介後ですから、名前把握してますよ(笑)それに、瑛瑠ちゃんが気にしていた男子だから余計に…なんて。笑
    私、高校入ってすぐ、それこそ副委員長をやりましたが、努めてクラス全員の名前を覚えました。体験談、ということで笑 委員長ならそれくらいしますよ、たぶん。笑

    歌名ちゃんショートですよ。たしかどっかで明言してあったはずです。小柄かあ…どうでしょ。あんまりそこまで細かい設定ないので、ご想像にお任せですね(笑)でも、ショートです。笑
    瑛瑠ちゃんがセミロングくらいなので、歌名ちゃんはショートです(しつこい)。キャラかぶりは避けたいじゃないですか(笑)