7

久々。

彼の部活に同級生の女の子2人マネージャーが入って、その事について今日「嫉妬とかする?」って聞かれて「しないよ大丈夫だよ」って言ったけど!今になって!してるわ!←
私だって彼氏いるいない関係なしに憧れるししてみたいけど運動部入ってるの!出来ないの!試合応援行く以前にサポートする側とか!彼のこと信用してない訳じゃないけど妬くよ!いいなあ!!!

  • …荒れてるな私w
  • 突発的な嫉妬なんですぐ落ち着きます。
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • めっちゃその気持ち分かります笑
    試合行く前に「がんばってね」とか試合終わった後の「お疲れ様!」とか行ってみたいですw

    マネージャーって
    頑張ってるところを近くで見れますもんね

    嫉妬しちゃうのも無理ないですよー!!

  • 分かる分かる!

    嫉妬しないしーって言っちゃうけど、結局嫉妬しちゃうんだよね。

    私も彼もそうです…

    この前、お互いが嫉妬しそうなことを3つずつ言いったんだけど、2人とも顔真っ赤にして「あー、くそー!」って。

    なかなか面白いゲームやった。もう2度としたくないけどね。

  • マジで⁉知られてたん!へぇー。なんか、お互い恥ずかしいね。
    じゃ、多分これも見てるから、さやさいお友達さん!
    路地裏の希望です!お世話なってますぅ。ごめんね、いつも惚気ばかりで。
    これからも、ちょくちょく見てってねー。



    私は、彼にこの掲示板のことは言ってないなぁ。
    相談も今までに思ってたこともバレちゃうからね。
    現実で相談できる友達いないからさ。ここ、重要。

    どんどん友達のようになってる。楽しいよぉ!
    今度、前髪切ってもらおうかと思ってる。
    私が切ってあげた時は、散々だったけどね。。。

    あちゃー、惚気。

    惚気、待ってるぞーい!

  • ありがとね。
    ほんとにここ頼りなのよぉ。今やっと1日完全に彼から離れて生活できた。

    まだまだテストが29日にあるんやけど、それまでは我慢する!って決めてん。
    高校なって我慢したことないから、ここで証明しとかんと、自分のこと嫌いになるー。

    あとねー、前のレスでいいわすれてたんだけど、彼、来年の夏に引っ越すんよ。
    全然近いんだけどさ。今まで、ちょっと塾の帰りに寄ったり、駅から一緒に帰ったり、寂しくなったら会えたり、近かったのに…
    って言っても1駅分なんだけどさ。
    おじいちゃん家に戻るんだって…
    けど、私は勉強が忙しいし、彼もバイトがあるし…
    いつも仲直りした後は、お互い顔見てにこってするのが決まりごとみたいだったのに。そんなのもできないや。
    それには今以上に彼に依存しそうで怖い。
    喧嘩しても会えないし…
    どうなるんだろう…
    まぁ、くらーい話はここまで!

    冗談言えるのっていいよね!
    私も初めて彼がツッコんでくれた時は、すっごい嬉しかった。
    普段他人に興味なさそうなのに…やった!みたいな。
    最初の頃おもってたけど、付き合ってる人の一言一言、全て正面から受け取ってしまうよね、最初。

    冗談大事よね。

    これからも、忙しくない時、かまってー。
    お互い、惚気まくろ!
    (はて…?のろけることができるかしら?笑)

    思い出した!明日で付き合って1年3ヶ月なんやった!

  • 2年か…すごいな!おめでと!

    私達、2年記念日のころ、どうなってるだろう…仲良しだといいなぁ。

    その頃はまだ彼は引っ越してないから塾の帰りに寄ったりできる!
    (あぁぁぁ、勉強を忘れたい…)

    同じ学校、いいなぁ(・∀・)
    そう言えばさ!昨日、掃除終わってちりとり片付けようとたら、「○○(私)ー!」って呼ばれて、中学生の時のくせでさ、「ん!なに!彼氏!?きゃー、私のクラスに来てくれたの!?」って思って勢いよく「なーにィ!?」って振り向いたんよ!

    そしたらさ、「そのちりとりちょーだい」って言われて…

    それでやっと「あっ、そっか、同じ学校じゃなかったんやった…」って思い出して。。。
    ちょっと寂しくなりましたってはっなっしっー!

    もう学校から一緒に帰ることも、学校で休み時間に笑うこともできんーー⤵︎⤵︎⤵︎

    あー、中学生のときにもうちょっと噛み締めておけば良かったぁー。
    ま!こんなこと言ってもしゃーない!前へ前へ!

    あとね、昨日ね、やろうと思ってた勉強が全部終わって、夜に寝るまでに時間あったから、彼に突然電話したよ。
    バイトの上司やと思ったみたいで、「なんだぁ!お前か!嬉しいじゃんよ!」って。(惚気です……)

    LINEは相変わらずブロックしてるけどね、共有出来るカレンダーのアプリをお互いがダウンロードして、それで最低限の予定は分かるようになった。
    親が言うからしっかたなく彼の家に寄らんといけんこともあって、その時に彼が家にいなかったら困るし。

    正直これから、LINE要らなそうな予感。

    LINEは既読って制度がちょっと面倒だけど、それはメッセージでやり取りできるけど、既読とかないからいい!

    前に進んでます!
    (別れたみたいな言葉……)

  • たしかに!

    ほんっとに前向きに考えんとやばい…
    最近さ、どんどんマイナスな方に捉えるようになってしまった。

    頑張らんと!テストの度に気持ちが崩壊する…ダメだぁ!頑張らないと!

    いやぁね、突然電話出来るのは中学時代の名残ですわ。
    LINEしてなかったから、彼のスマホに直接かけるしかなくてね。
    あとは、バイト以外常に家に居るから。
    たまーに友達と遊んでるみたいだけどね。
    よく嘆いてるのがさ、「俺はあいつら(彼の友達)の財布じゃねぇ!」って言ってる。
    いっつも奢るばっかりって。
    カラオケもレンタルもコンビニも。
    嫌になるって。
    友達も強要するような人じゃないんだけど、彼がお人好しで。断れないと…
    いつも「○○(彼)が払う必要ないじゃん!」って私が言ってからなぁ

    自分のお金は大切にして欲しいですね(彼氏評論家)

  • うーん。いい距離ではあるけど…
    いい距離って、「感情に任せて彼に当たらないこと」と「勉強に支障が出ないこと」なんだよね。

    今日さ、自分で決めた約束なのに破ってしまった。
    朝、塾行く前に彼の家に寄ってしまったよぉ。泣

    けど!もう、終わったことは仕方ない。やるべき勉強はした!ならいいじゃん!って思うことにした。

    でね、こっから急に明るくなるんだけど、彼の家に行ったら彼のお母さんいてね、「ゴミ出さんといっけーん焦」って言って、彼氏に「ホイホイ!はっやっくっぅ」って言ってて、この家族和やかやなぁってにやけてしまった。
    そのあと、彼が鼻血だして、私がお母さんに言ってきてみて?言ったら

    彼「かぁさーん、鼻血でたー」
    お母さん「えー、あんたまたヘンなこと考えよったんやないーん?ww」
    彼「あー、そうかもww」
    お母さん「考えるのは全然ええけど、彼女の前でそんなこと考えたら男として終わっとるよーww」
    彼「あーい」

    って、「いや、どれだけ家族仲良しかよ」と思いました。
    そのあと、お母さんがアイスとおにぎりとキチンくれた。

    最近思うのがさ!
    彼の家族みんな面白すぎるんよ!楽しい!
    お母さんもお兄ちゃんも弟も!
    私もいつかそんな生活したい…(切実)