11

マイSONGトップ5[第3弾]

どんもー。
この時間の常連さんなら分かるかもしれないある理由で、先週のコーナーを無断欠勤したあっとまぁくでぇす( ̄∇ ̄)
今日フリートークが長すぎなので、あっとまぁくの一つ前のカキコミに書いてありま~す!w
長すぎて載らんかもだけど(・_・、)

毎週あるアーティストに注目して、僕がそのアーティストで好きな曲トップ5を勝手に紹介しちゃうこのコーナー。今週もflumpool警備員ですw

マイSONGトップ5(flumpool編)
1位:花になれ
2位:夏よ止めないで ~You're Romantic~
3位:星に願いを
4位:証
5位:ビリーバーズ・ハイ

ここでしゅーまつスタンプアンケート!!
この5曲の中で、あなたの好きな曲を教えてください。もちろん複数回答OKでっす(´V`)♪

花になれ ➡いいね~スタンプ
夏よ止めないで
~You're Romantic~ ➡ファイトスタンプ
星に願いを ➡キュン!スタンプ
証 ➡おつかれスタンプ
ビリーバーズ・ハイ ➡うんうんスタンプ

最後に、この5曲以外でflumpool警備員のおすすめの曲をレスで教えていただきたいです!
ランキングを見て分かるようにw、僕は音楽に関してうすすぎチャンなので、生徒の方のおすすめを頼りに生きてます(◎-◎;)
目標は10人以上の方にレスでおすすめの曲を教えていただけることでっすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
レスバンバンよろしくお願いします<(_ _)>

来週はいきものがかり先生です。おっ楽しみに。
flumpoolもう少しで復活しそうな気する。
それじゃ、したっけね~!!!

  • @
  • マイSONGトップ5
  • flumpool
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。