2

あの日の事!そして未来の事!

剛先生〜!
あの日、初めて出会ったスクールオブロックのみんなとは、すぐに打ち解けました。バスの中ではみんなで剛先生の曲の大合唱。
宿場町(笑)で、夕食を食べたり、もうすぐと思うとワクワク。
太鼓の音・花火・ヘリコプターでの登場!ヤッタァー‼︎
一曲目からの拳。途中で帰らなければならないのは、本当涙ものでした。
夜、すぐに眠る事なんかなかなかできず。みんなで歌ったりしちゃいました。
朝、起きてからの遠山校長と鬼ごっこ(笑)
汗をかいて、再び剛先生の元へ。
太陽が富士山から出た時は、感動でした。sucsess!
剛先生との日々は絶対忘れません。
今、毎日いろいろあるけど、剛先生の曲はいつも励ましてくれます。そして、未来への希望をくれます。頭の中に剛先生の曲がぐるぐる回り力付けてくれます。
まだまだ、役者への道は遠いけど、諦めずにきっと進んでいきます。
剛先生、また会いに行きます!
今回はありがとうございました!
遠山校長もありがとうございました!
スクールオブロックのスタッフの皆さんもありがとうございました。
14歳!この夏の一番の思い出になりました。きっと生きてる限りの思い出です。
よーし!今日も進むぞ〜!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • アルゴさん、今晩は。アルゴさんの経験することは、全てアルゴさんの身になります。良い事も、嫌な事も、沢山経験して、剛先生のような味のある役者さんに成って下さい。デビューしたら教えてください。ファン1号に成りますから。

  • 弘子さん!
    ありがとうございます。いろんな事乗り越えてきっと夢を叶えます。
    その時は報告したいです。
    弘子さん、これからもよろしくお願いします。