1

unison 先生

unison 先生の「10% roll, 10% romance」、一昨日の放送を聞いて、「買わなきゃ!!」と思い、買いに行きました。
3軒回って初回盤を手に入れ、帰って来てからウォークマンに入れました!!!
「10% roll, 10% romance」は、一昨日の放送と帯の言葉を思い出して聞くと、いろいろと考えさせられました。
ライブ CD は、とにかく楽しくて、とても短く感じました。
unison 先生のライブには行ったことがないのですが、「行ってみたい!!!!」と思いました。
川崎のライブに申し込みましたが、他のアーティストさんのライブに応募した時に当たらなかったし、福引などでも毎回ティッシュか飴しか当たらなかったので、今回も当たるかどうかわかりません。
当たってほしいなあ・・・。
ライブのことは運に任せて、これから 「10% roll, 10% romance」とライブ CD を聞きまくります!!!
素敵な CD をありがとうございます。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • UNISON SQUARE GARDEN先生
    大好きです!今年のツアーこそ行きます!!
    10% roll10% romanceのCD初回限定盤アニメイトで予約して、買いました!!!
    今回のCDも最高すぎる!!!
    大好きです!これからも、頑張って下さい!!!!!応援しています!!