3

無理無理無理。

最近いやになってきた。
一番仲良かった友達にめっちゃいじられる。元々私はいじられることが多いタイプの人だと思うんですけど、それにしてもいじりがエスカレートしてる。今日の家庭科の時、針を刺しておく小さいクッションみたいなやつ(名前わかんない笑)の上のわた部分を引っ張られてすごく糸長くされた。そして、「やめて」って言ったけど完璧にシカトされて「ちょっと待って、すぐ返す」って言いながらもっとぼさぼさにされた。しまいには、その表面を手でこすったもんだから、毛玉ができて本当に嫌だった。私がどんなに強く言っても、それは本当の私の「キレてる声」じゃなくて、どうしても弱さが入ってしまう。強く言いたいのに言えない。もう本当に無理。こういうこと言えるのはsol!だけだから。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 針刺しておくやつは、「針山」とか「ピンクッション」って言うよ!

    てゆーか、それ人の物壊してるよね?
    山形県で、「いじめ調査アンケート」的なのやってるよね?
    そこに「物を取られたり壊されたりする」ってないっけ?

    いじりも酷いといじめになるからね…
    嫌だったら、直接言ってもダメなら、誰かに相談してもいいんだよ?
    我慢しないでね。

  • 今のところは『いじり』ってことになってるかもしれないですが、それがだんだんエスカレートして、『いじめ』になってしまうことも有り得るんじゃないでしょうか・・・?
    私も少しですが経験があります・・・
    いろいろしてくるのはあっちの方なんだからいくらかは強く言っても大丈夫だと思います!
    それでも直らないなら先生に言うとか。
    またいつでも書き込んでください!
    SOL(特にホケンシツ)の人達は相談にのります!

  • せっかく頑張って作ったのに壊すなんてっ٩(◦`꒳´◦)۶