表示件数
3

日焼け

日焼けしすぎて痛い。肌と布団が擦れて痛くて寝れん(T_T)

2

好きな音楽

SOLを聞き始めたのが、3ヶ月ほど前です。SOLのおかげで、音楽に疎かった僕にも好きな曲がいっぱいできました。これからもいろんな曲を配信し続けてください!
SCHOOL OF LOCK!!大好きです。
とーやま校長、早く変な線が消えるように頑張ってください笑

14

集え!受験生!#1

さて始ましました
集え!受験生!です
今回はここのレスに受験生が夏休み思うことを募集していきたいと思います。
ちなみに自分はここで粘って行かないといけないと思ってます
以上短いですが
アンサンコ直人でした!ばい!

0

また明日!

今日もありがとうございました!
そしてまた明日!
おやすみ〜

0

青春してんなー

中高時代が懐かしい…同時下宿してて、同じ下宿の後輩の女子がのっちに似てて可愛かったんだよねぇ…元気かなぁ…(^-^)てなわけで久々に掲示板に書き込んで楽しかった!おやすみー!

2

また明日

明日から再び企業実習... 5連勤... ハードだけど頑張る!!

0

自分もハーレム

自分はクラスで29:1でハーレム状態です笑
周りからいいないいなと言われますが実際なってみると色々大変なことが多いので想像するだけがベストです(^_^;)

0

今日の生放送教室

今日の生放送教室楽しかった(↑▽↑)また明日も宜しくお願いします!おやすみなさい!

2

おつかれさま〜

今日も一日おつかれさまでした〜
また明日〜!

2

しゅがのりLOCKS‼︎ 20150811

今日は補講だった。暑くて行きたくなかった。だけど頑張った‼︎自分へのご褒美にセブンのカフェラテとドーナツを買って帰った。イチ推しのきなこ味は売り切れて無かったから、別の味を買ってみた。美味しかったから許すwww 明日は、とちおとめ王国代表 作新学院が甲子園に出るね‼︎王国のみんな、一緒に応援しよう‼︎作新の風、吹き起これ‼︎

0

吹奏楽!

吹奏楽でトロンボーンやってましたー!
吹奏楽男子は、演奏会の時にトナカイの角とかお花とかを女子と同じように付けなきゃいけなくて、ちょっとかわいそうでした(笑)でもだんだん大丈夫になるみたいです(笑)

2

そういえば

アメリカだったかな…?
アメリカではスウィートシックスティーンって言って、16歳は特別な年齢らしいですね…
確か恋愛とか楽しめるとかなんとか…

0

おつかれさま〜

今日も一日おつかれさまでした!
また明日〜!

5

んじゃ!

また明日ー!(*^▽^*)今日も面白かったー(*^▽^*)

6

吹部の良さ

笑い話だけでなく
吹部は毎日地味な基礎などの練習や顧問の厳しい指導などたくさん辛いことがあります。でもその分吹奏楽コンクールややってる学校はマーチングなどで金賞、代表などいい結果を残すと本当に泣くほど嬉しいです。達成感がすごいです。みんなで一つになることの大切さを学ぶことができます。
自分は今年いきなりピッコロになり、音が出なくて投げ出したくなることもありました。でも諦めずに猛練習したら、金賞受賞しました。そして自分のピッコロが褒められました。ゴールド金賞!と言われたあの時の感動は一生忘れないと思います。みんなで泣きながら抱き合いました。まさに青春という感じのドラマがあるとっても楽しい部活です。

0

またあした!

本当に運命を変える一日になりました!!本当に本当に本当に有難うございました!!

1

今日もお疲れ様でした

今日もありがとっ、吹部の男子が可哀想に思えてきた‼︎頑張ってください。おやすみっ

0

かっこいい

体育会系だろうと、文化系だろうと、必死に目標に向かって暑い中汗を流しているのはかっこいい!!みんな頑張れ!!今日もありがとうございました!また明日!!

0

吹奏楽

私がいた吹奏楽部は男子10人くらいいました!
そーいえば…同じパートには1人しかいなくて、確かに女子トークはしてたかな笑
でも、男子がいることで助かることはたくさんあるし、部長も毎年男子でわりと男子中心で動いてましたよ!
がんばってください!

0

吹奏楽

やっぱりどこの吹奏楽部でも男子の立場ってほぼ一緒なんですね。
僕の学校も男子は8人いるんですが、女子がこの9倍ほどいるので、自分たちの居場所がないように思ったりします。

0

中学ん時の美術部

部員がいなさすぎて無理やり部長やってました。先生と二人っきりの気まずい部室…

1

部活!!

自分も吹奏楽部やってます!!
楽器はサックスやってます!

0

校長 校長

また明日!!
これ聴けるとマジ嬉しい♪

1

吹部

うちの吹奏楽部、部内恋愛禁止だったー

0

初めて!

校長、教頭よろしくお願いします!一年前くらいから聞いてます!
僕も吹奏楽部ですが男子は3人ですよー!

2

初書き込み&…

これが初書き込み!
で、自分は吹奏楽部に入部しています!
ですが、肺活量などを鍛える為に筋トレとか色々していて超ーー大変です!
文化部とは思えない程キツイ部活ですが楽しいですよ!www

2

おやすみなさい

明日は友達と映画を観に行きます!
それではまた明日!
おやすみなさい!

0

さくさく★'s今日のとーやま校長51回

きょうの校長、500td!(満点は1000)
噛み過ぎや!!(笑)でもわたしも心は日焼けしてるから!*\(^o^)/*
今日はキッフ元気だった!でも最近声が疲れてますよ、校長!金、土、日曜日はしっかり休んでください(^ー^)
また明日ー!