表示件数
0

今日も

ありがとうございました!たかしとあけみのやつ、校長が実際に望んでること…なんてちょっと思っちゃったりしました。笑
明日もよろしくお願いします!また明日!

9

カルーファイターズ03

カルーファイターズとは私の質問に答えるだけの参加型不定期コーナー☆
前回の質問は「恋してる?」でした‼︎
恋してて彼氏さんいる!という方や昔片思いしたけど…今はないなぁ、隣のクラスにかっこいい人がいたんです‼︎などなど沢山のレスがきました♪*。
恋をすると綺麗になるって言いますよね‼︎皆さんの恋応援してます☆
前回レスをくれた田中ツキナさん、SOLが世界一大好きさん、リラbearさん、わたみーさん、杏の実さん、たうたう☆さん、NICEシンドロームくん、宇宙スマイル'くん(2回目です‼︎)ありがとうございました(✿´ ꒳ ` )♡
*今回の質問は「あなたは名に系女子、男子?」
私は空気系女子ですね、なんという存在感の無さ!!!(福山雅治声)
それではジェットストリーム☆
おやすみなさい(*´艸`*)

0

今日も!

ありがとーございましたー!シャプライズ最高ですね!これから使っていきたいと思いますwあと女の子から花火さそわれました!もーサイコーwではまた明日!

0

友達っていいな

大学に友達いるけどまだ友達と写真撮ったことないから撮りたい!!

3

部活あるある

私は科学部です
女子は17人中4人。全員私の学年。全員不思議ちゃんです(笑)
「なんで科学部?」としょっちゅうきかれます
でもすごく楽しいです!
みなさんの部活あるあるも聞かせてください
また、科学部女子どう思いますか?
科学部女子の人もレスお願いします!

0

しゅがのりLOCKS‼︎ 20150813

ばんにちわ*\(^o^)/*毎日笑顔‼︎正義のヒロイン‼︎スイカが食べたいしゅがのりです。写真って、奥が深いですね♬ありふれた日常も、写真を見返すと素晴らしい日々なんだって実感します。夏休みも折り返し地点‼︎2015年の夏は一度しかないから、思いっきり楽しんでいろんな写真を撮っていきたいな♬夏はこれからだ‼︎みんなenjoyしよう*\(^o^)/*以上、しゅがのりでした‼︎また明日‼︎

2

思い出現像館

見てみましたが、写真っていいですね♪
私は風景画が大好きです。
地元にいたときはよく家の自分の部屋の窓から撮っていましたが、今は建物に遮られてしまってあまり綺麗に撮れず、最近撮ってないなあ…
逆に自分の写ってる写真はあまり好きじゃなかったけど、思い出になるし、最近は撮るようになりました(^^)
どちらにしてもスマホは綺麗に撮れるからもっと沢山撮ったり見たりしたいなー
ではまた明日!おやすみなさいzzz

0

写真か〜

イベント事の時は結構撮りたいタイプです笑

今日も一日お疲れ様でした〜
明日からまたがんばりましょー
また明日!

1

んじゃ!

また明日!(^∇^)明日はとうとう金曜日!リニューアルしてから書きこむのだいたいは慣れたな♪でもまとめはイマイチ分からん。

0

おやすみなさーい

めっちゃいい後輩ですね…!( ; ; )

わたしにも大好きで頼れる後輩たくさんいます(*´ `*)*+.
わたしが悩んでる時に、慰めて励まして共してくれる後輩がいますo(^▽^)o

大好きな幼なじみもいます。
どの写真おくろう(´-`).。oO

それではおやすみなさい〜!♪

0

今更だけど

チャットモンチーのこころとあたまカッコえ!!

0

良い

ここでくるり先生はズルいよ〜なんかいい夜だな〜写真っていいな〜思い出っていいな〜

3

今日もありがとうございました!

バーベキューの時に食べた豆腐で、予想外に腹いっぱいになりました。今日もありがとうございました!また明日です!

0

写真

くるり先生いいですなあ…染みます…

0

今の話聞いて思い出した

そういえば引退式の日、ダンス部の男子で最後に飯食いにいこうって話になって、向かってるとき、後輩がドタドタと走ってきて、「今まで本当にありがとうございました」って大泣きしながら言ってくれて、その時の周りののりと、勢いで人生初の頭ポンポンを...しました、はい。そしたら崩れ落ちちゃって、場所が路上...俺絶対変な目で見られてたんだろうな~...でも、本当にいい後輩をもって嬉しくてあんまり気にならなかった笑

2

それでは!

今日はおとなしかったと思います(;^_^A
それではまた明日!おやすみなさい!
あ、とりあえずタグっときます笑

0

どーも!

逆電受けたHappy&boyです!
憧れの校長、教頭の声聞けて嬉しいです。これを機に、青春の1ページを開こう!

0

もっとずっとそばに

とーやま校長、あしざわ教頭
今日もお疲れ様でした
写真を撮るということは、その人とさらに近づくことだと思う!
確かに!
今日の放送は、おもしろかったし、ためになった!

2

写真

写真っていいねー
私も好きな人と撮りたーいな。
思いません?

3

写真

写真といえば風景が多いですね。展望台からの街並みとか空とか。人と撮った写真は母校の外部公演と海の日に二人で撮った位ですね。
自分の顔が老けててあまり好きじゃないからというのもあるからですけどね。
サークルゲームは初めて聞いた時から子供の頃の風景を思い出す。今週末には初めて水樹奈々さんのライブに行きます。物販は3回行ったけど、やっとライブに行ける
会場で何かしら記念写真撮るのかな。

2

自分なりのたかしとあけみ

たかし「あけみ、これが何か分かるかい? 」
あけみ「カメラじゃないの?あなたの好きな猫とかきれいな景色とか」
たかし「確かにそうだけど一番枚数が多いのは君との写真だよ」

0

感動

めっちゃ良い後輩じゃないすか
そういう後輩を持ちたいです。というか慕われる人間になります!!!

1

ありがとうございました!!!!

11時代最初に逆電してもらったRNすりーみんです!!!ダンススクールに通っていた友達と写真を撮ったすりーみんです!!校長に空気を読ませてしまったすりーみんです!!!!!校長すみませんでした!!!!逆電ありがとうございました!!!写プライズします!!!!

0

写真の力

みんなの写真見てたら、なんだか幸せになった。自分のことではないのに。
写真は、その時の風景とか、気持ちとか、全てがつまった大切なものだと思う。見るだけで、その時の思いがあふれてくる。友達との会話も、状況も、全てがおもいだされる。本当に素晴らしいものだ。
これからも、写真を大切にしていきたい。今日の授業をきいて、そう思った。

0

help me

しゅっくっだっいがっ、おわらない♩
(前髪を切りすぎた風に)