表示件数
0

それでは!

今週は新規登録した生徒さんもたくさんいらっしゃいまして、なかなか賑やかでしたね〜!新掲示板がみんなにとって居心地の良い場所になるように、ここにいる全員で力を合わせていけたらと思っています!少々キツイことを書き込むかもしれないですが、もしよければ目を通してください……意見はいつでも大歓迎なので!
それではまた!おやすみなさい(・ω・)/

2

今日も!

ありがとうございました!教頭にはなにか読んだ形跡をつけてくれるとありがたいですねwぼくは明日も明後日も明明後日も学校ですwがんばらなきゃ!

3

眠い……

あ〜。今日のノルマが終わらねえ〜lllorz
受験生の皆さん共に頑張りましょ(−_−;)よっしゃ!!また来週!!

13

SOL生徒実態調査!

このタイトルに見覚えのある人いるかな!?(笑)

前掲示板時代に一時期僕がやってたコーナー名です(´・ω・`)
これから暇があれば不定期(主に週末)にやりたいと思います♪

さて、今日の調査は、今日の話題にもあったこれ行きますか!
「あなたはバイトしたことありますか?あれば職種も♪」です!

高校生以上対象になってしまうので、中学生以下の皆さんやバイトしたことのない人はしてみたいバイトでもOKです♪

ちなみに豊は、野菜の仕分け、郵便局、車屋での洗車のバイトをしたことがあります(・ω・)ノ

それではレスお待ちしてます☆

8

ごあいさつ。

新掲示板になってから、学校掲示板に自分で書き込むのは初めてです!
初めましての方は初めまして、また会いましたねの方は引き続き仲良くしてやってください、埼玉に住まう根性腐れ大学生のおでみです。
好きなミュージシャンは、BUMP OF CHICKENと星野源さん。
他にも、ELLEGARDENやRADWIMPS、菅野よう子さんの曲、ジブリのサントラ、ジャズ、アニソンなど、ジャンルを問わず好きなものは好きです。
音楽以外では、本とか漫画とかアニメとか大好きです。漫画図書部にもお世話になっております。こんな感じです。よろしくお願いします(´∀`)

先日8/10日は、BUMPのドラマー升秀夫さんの誕生日でしたね!
新掲示板にログインするのにだいぶ手間取って当日には書き込めませんでしたが、ちゃんと心でお祝いしました!
秀ちゃんにとって幸多き、健康で楽しい一年となりますように。

旧掲示板でごぶさただったBUMP掲示板の方に会えたりして嬉しいです。
新掲示板から登録した人の中にも、BUMP好きな人がたくさんいるのかなぁと思うとわくわくします!どんどん喋っていきたいです(*^^*)
気軽に話しかけてくださいね*改めて、よろしくお願いします(^^)ノ

7

集え!受験生!#4

皆さんこんばんは!
今週最後の集え!受験生!です
昨日は遅くなってすいませんでした!
レスでRNギョエー君がセンターまで155日と言っていて、時間が迫って来ていることをさらに実感しました。
俺も含めてだけど、残り少ない日々を大事にしていかないとなって考えさせられました!
ギョエー君ありがとう!
そしてRNリステンちゃんは大事にしたいのは気持ちと言っています
まさにその通りだと思います
絶対合格するという気持ちを忘れずに頑張ろう!
今日は残りの時間をどう過ごしたいかを募集します
よかったらレスしてください!
受験生じゃない生徒さんも応援メッセージお待ちしてます
それではまた来週!
アンサンコ直人でした!

1

なんと....

新掲示板の週間タグランキング。
その初代1位は!!!なんと!!!!!!
「座禅組」!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1

オススメバンド!

Red Hot Chili Peppers、KANA-BOON , moumoon ,MY FIRST STORY, NICO , ,SCANDAL, OKAMOTO'S, ゲスの極み乙女。 チャットモンチー 、東京事変、マキシマム ザ ホルモン 、 山下達郎、 アレキサンドロス 、7!!、ベースボールベアー 、ブルエン、エルレ、あーっ!たくさんありすぎる!みんな聞いてみてください!
書き足りないけど随時更新しますw

3

今週も

お疲れ様でした〜(・ω・)ノ
おやすみなさい

3

人見知りあるあるネタ?

僕は人見知りで、バイトでもあまり喋れなくて
仕事していたら、真面目キャラと思われてしまっています。
これはあるあるですか?

2

お試しでやってみます

アンケートにご協力ください!解答は1人1回、レススタンプでお願いします!
「目玉焼きには何をかける?」
5つのスタンプを左から順に「醤油」「ソース」「塩」「マヨネーズ」「その他」とします。

2

んじゃ!

また明日!(⌒0⌒)/~~ 新掲示板になってから初めての週。新鮮だった。

5

逆電あるある

逆電に初めて出た人が緊張していて校長が慰めの言葉でかける言葉。
「ダイジョブダイジョブ、北海道から沖縄まで何百万人がお前の声聴いてるからな(i_i)\(^_^)」

0

Friday Summer Song ♪

気分は日曜日

今日は金曜日

明日は土曜日

夏休み残り1週間

慌てて課題やりつつ

おやすみなさい

0

脱・座禅組計画

座禅組のみなさんに質問です。
この夏に脱・座禅組計画がある人はいますか?
いたらレスください! 
ちなみに僕も座禅組の一員なのでお互い頑張りましょう!

5

インテグラル調査・その41

リニューアル前の掲示板からカウントして41回目。でもリニューアルしてはじめて掲示板に登録した人もいるということで、はじめまして!インテグラル96です!!こうやってインテグラル調査をやっていきます!!!これからよろしくお願いします!!今日のテーマは、【新掲示板の感想は?】です!!新掲示板になって早1週間。みんなはどんな感想を持ってるのか、聞いてみたいと思います!!ではでは、また明日!!!【総レス数:174】

7

レススタンプ!【提言】

スタンプを押したいときは、もう一回その書き込みをじっくり読もう。どんな気持ちで書き込みしたのか、想像してみてからスタンプを押そう。スタンプで自分の気持ちは伝わるのか、それとも自分の思いを直接言葉で伝えた方が良いのか、きちんと判断しよう。
それから、スマホで掲示板を見ている生徒さんは、スクロールするときに誤ってスタンプを押さないように注意!その書き込みの内容によっては、書き込んだ生徒さんを傷つけてしまうかもしれないから。取り消しできるから、間違えて押してしまっても慌てずに書き込みをチェックしましょう。

4

あ〜イラつく(

SOL聴き終わってから自室に来客多い!
というのは、妹と母親。
鍵かけてんのに妹は鍵使って入ってくるから意味ないし、母親はいちいちうっさいし、黙れっつーの!出てけし!
最近自分の部屋に勝手に入られるのすごく嫌…
くだらない書き込みすみませんm(_ _)m

2

何やってたんだろ…笑

机に座っているのが嫌になって、ピアノで弾き語りをしたくなった笑。(ピアノは現実逃避にたまに弾いてるw)だから家にある楽譜で弾いたけど、それだけじゃ物足りず笑。だから弾きたい曲の、ギターのコード譜を探して、その音(和音って言えば伝わる?!!w)を五線譜にメモ。そこから、昔弾いた曲を参考に伴奏を完成させて……ワンコース分弾き語りの楽譜を完成させました笑笑。勉強を放棄して何をしているのでしょうwwでも明日の気分転換用に、今日できた楽譜弾いてみようとは思います笑。(´-`).。oO(本当はすぐ弾きたいけど、近所迷惑になるからなぁ。キーボードは持ってないし笑笑

3

さっきの

あ、でも、スタンプも活用していきましょう汗
なんか、偉そうにすみませんでした(-_-)

1

やっぱり、嬉しいです(*^◯^*)

最近、発見したこと。それは、周りにSOL聞いてる人が2人もいたことです!!!めっちゃ嬉しくて、うち1人は、部活も一緒で、楽器片付ける時、いつも話してます♪▼週末は、沢山勉強します!!!頑張るぞp(^_^)q

2

花火の煙。

今日は友人の家にお邪魔し、夕食をいただいてその後ベランダで手持ち花火をしました。
17年間生きてきて、友人の家で夕食を食べるのは初めてでとても緊張しました……(笑)
手持ち花火は、2、3年前のものを引っ張り出してきたのでできるか不安でしたがちゃんと火が点いて良かったです。始めるとあっという間で楽しかったです。私は花火の煙の匂いがとても好きで、なんというか、懐かしさと切なさが夏の夜の空気と混じってする匂いがよいのです。
あと、今日初めてスイカに塩をかけて食べたのですが、美味しいですね!!

4

これはw

辛すぎw
ちょーっと気になってた他校の男の子。
まぁ、Twitterで知り合ったから、遊んだこともなくやりとりするだけだった。
前に、Twitterのプロフィールにsince○○〜って書いてあったから、あぁ彼女でもできたのかなと思って。
そして、今日、タイムライン見てたら
可愛い女の子とのツーショットがホームの画像なってて。
あ...(察し)

5

宣言!

最近、勉強から逃げる自分が嫌だった。今夜、断ち切ってやる!!
何時までになるかはわからんけど、頑張るんだ!!
夢に向かって、受験生、やったります!

2

うおおなんかめっちゃ変わってるやん!

半年以上掲示板来てなかったらめっちゃ変わっててびっくりした…お久しぶりです。部活も6月に引退して本格的に受験生です…勉強頑張ります…。夏休みもうすぐ終わる( ゚д゚)