表示件数
0

高校野球

明日は仙台育英と花巻東の試合……東北勢が潰し合い(´;ω;`)どちらの高校さんも応援しています!

0

子供

子供って天使だと思う。
かわいすぎる。無邪気に笑ってて、見てるだけで幸せになれる。

本当にいつか、いつになるか分からないけど、子供に関わる仕事に就きたい。

0

初!!

新しくなってから初書き込みです!!
掲示板見やすくなってるし、これからいっぱい書き込むぞー!!笑

0

セミと洗濯物とうちの母親

最近、晴天が続いているのに何故か洗濯物が家の中に干してありました。不思議に思った私は理由を母親に聞きました。返事は、「家の中に入れる時に、セミが洗濯物についてたら嫌じゃん」と、いうことでした。
みなさん、どう思いますか?

0

なつやすみ~

「宿題やらなきゃー」って思ってても、実行できずに夏休みがどんどん過ぎていく…(>_<)
いま夏休みの皆さん!もう宿題おわりましたか?

0

夏休みの課題が終わらない君へ

こんな、夏休み後半に差し掛かって言うのも酷なことなんだけど、問題集は後ろからやるのがオススメ。夏休みが終わりに近づいて、何もやりたくなくなる頃に問題集が簡単になっていくから割りと続くよ。

0

今週も…

今週もありがとうございました!!
来週も楽しみです!!

0

世界の終わりや……

最悪すぎる……
テストの日にち勘違いしてた…(T-T)(T-T)(T-T)
5日も遅く勘違いしてた………!
まじ最悪。これから死ぬ気でがんばらねば 泣

0

18歳!

今日18歳になりました!で、SOL!のホーム画面みたらHAPPY BIRTHDAY!の文字が!めっちゃビックリしました!
誕生日にzaien lilyのずいのそこを買うつもりです!(Amazonで)

0

しゅがのりLOCKS‼︎ 20150815

こんばんは。毎日笑顔‼︎正義のヒロイン‼︎しゅがのりです。今日は終戦から70年。全国各地で追悼が行われました。この時代を生きる私たちは、二度と同じ過ちを繰り返さない、平和な世界を創り上げることが使命だと思います。一人ひとりが平和とは何か、どうすれば平和になるか考える。そんな一日であったことでしょう。これから先、私たちが歳をとって、戦争があった事実が忘れ去られたとしても、叫び続けます‼︎「戦争は命を嘲笑う悲惨なものだ。だから、世界を破壊する戦争は、何があっても起こしてはならない。」と。以上、正義のヒロイン、しゅがのりでした。

0

憂鬱な日曜日

日曜日はSOLが放送されないから嫌だなあ~
一日の唯一の楽しみがなくなるのは辛い
彼女いたらなー

0

( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

模試の結果帰ってきて自分の中では上がってたけど周りと比べたらとてもいいとは言えない成績( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) このまま勉強してもどうせ無駄かなと思うと涙でてくる
志望校下げるしかないんかなあ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
皆さん効果あったと思う勉強法あったら
些細なことでいいのでもし良かったら教えてください( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 文系で世界史選択です
( ´△`)アァ〜

0

集合!!!( ̄- ̄)ゞ

今日親戚の集まりがあったけど、俺が小学校の頃ちっちゃかったやつが、ちょっとみない間にみんなデカくなってて、びっくりした!(*´ω`*)
楽しかったわ~笑でも、宿題が…

0

やる気、出そうかな〜

ここで「ファイトスタンプが100を超えたら真面目に宿題する」とか書き込んでみる。
ちなみに24日が始業式。
まあ、スタンプなんか5個つけばいい感じだろうけど……
100なんか無理だろう。もういいや。残りの時間をゆっくり過ごすことにしよう。
『毎日10時間睡眠プロジェクト』スタート笑
(別に100にたどり着かなかったことは宿題をサボる口実にするつもりではないです汗)

0

貴方だけ~♪

福山雅治が提供した松本英子の「Squall」めっちゃ切ない(@_@)

0

甲子園

甲子園見に行ってきました〜‼︎
昨日セカオワ先生の全国ツアー当たって有頂天☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

0

今日聞けてないんですけど

福岡の飯塚ってところめっちゃめっちゃいいところです!ぜひいってみてくださいい

2

めっちゃ笑った!wwwwwwwwww

今日、スマホロックス聞いてたら第22回の吉田ロックスが面白すぎた!笑
ミモザ先生やばかったぁ~!!!マジでヤバイ人に電話しちゃたのかと思いました。笑
スマホロックスまだ終わらないで欲しかったな~。゚゚(´O`)°゜゚

1

圧迫感

なんか出川さんとかダチョウ倶楽部の上島さんがやってそうな電話BOXみたいな箱の中入って風船ふくらむやつ。今の気持ちそんなカンジです。でも、見方考えたらギャグでしかない(笑)頑張ろう。うん。

0

そういえば

火曜の逆電してたサッカー好きのテニス部員さん、どうなったんだろーなぁ!!

0

さてと、

よし、課題やってきます!!
ファイヤー!☆

0

お祭り

ダンシングヒーローってとても盛り上がりますよね〜

0

教頭!

教頭はモデルさんや、女優さんともパイプがあるんですか?どうすればパイプができるんですか?
ライト前ヒットバーです!

0

広瀬すずちゃん

「私たちに戦争を教えてください」で、戦争に関わった人たちと真剣に話をしていた。17歳でここまでできるすずちゃんを尊敬します。

8

応援団!!!

今日は初めて応援団の顔合わせがありました!面白くて優しい先輩ばかりだったので安心しました!応援頑張るぞ!

0

Ψ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ

今日も面白かった!明日も楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ