表示件数
0

宿題が…

クラブが終わってから帰ってちょっと寝たら塾で、塾終わったらもう夜の繰り返しで時間がとれない…

0

毎年

夏休み終わりが近づくとふと感じるようになる。何だろ……この夏休みが終わる事に対する虚しさと言うか何とも言えない気持ち(´-ω-`)

0

家族キャンプ☆彡

昨日、一昨日に家族で一泊二日のキャンプ行ってきた〜(*^o^*)♪ 山やから空気も良いし天気にも恵まれて景色最高やしBBQは美味しいし皆んなでトランプしたりと楽しんできた!で、いっちばん‼︎心残ったがは皆んなでペルセウス座流星群を草むらで寝転がって見れたこと!流星群だけじゃなくて星座も天の川もはっきり見ることできて最高‼︎ 楽しい夏の思い出になりました♪♪~

0

心配事

英語ができない!!!
再来週アメリカいくのに英語が心配………

0

【急募】教えてください!!

中学生の皆さんへ質問です。スマホのアプリで学習している方はいますか?もしいるようならおススメのアプリを教えてください!!大学のレポート課題の参考にさせていただきたいです。よろしくお願いします。

0

疲れた

受験生です!なんか最初はやる気満々だったけど今は全くありません!やる気スイッチどこにあんのー(*´・ω・)

0

夏の受験生

明日からまた塾で勉強頑張るのだ!家でも…

0

岡山弁講座

ぼっけぇ
でぇれぇ ⏩ すごい、とても
ぼれぇ

0

未確認フェスティバル

未確認フェスティバルすごい行きたい。なのに一緒に行ける人がいない。ひとりで行くのって、やっぱりちょっとういちゃいますかね?一人で行くよ!って言う人、真ん中の校長のハートスタンプおねがいします!

0

夏休み終わりのお知らせ(泣

明日から学校だ...花火見てないししてないし祭りも行ってないし友達とも遊んでない....夏休みとはなんだったんだ...

0

喜び

あたしは今、喜んでない。喜び。なんて考えたことなんてないや。最後にいつ喜んだ?ただ生きてるだけで喜びっていうの?でも苦しいとかいうじゃん。答えがないよな。

0

未確認フェス

未確認フェス行きたいし、誕生日だけど、受験生、金銭面、、、色々あって行けない!
俺の分も楽しんできてくれ!で、CDは買って、勉強の合間に聞きます!

0

大好き

私はスクールオブロックの生徒、そして校長達大人、みんな大好きです!ラジオを聞いてるとなんだか安心できます。本当にこのラジオに出会えてよかったです!

0

明日は

明日はどんな日になるのかな。普通に何もしない日になっちゃうのかな。何を思えばいいの?カレンダーとにらみ合いっこ。うまく休日と勉強。とかを使い分けをうまくなればいいのかな。普通の人間になるために進み中なんだよね?休みがありすぎるのも人間は駄目なんだね。人間が崩れちゃう。だから学校ってちゃんとしたものがあるんだ、って思った。いや、ホントに。

0

どうすれば…勉強。。。

やるのもしんどい。やらないのもしんどい。やらなくちゃってキツく思うのがキツイ。でもあと一週間なの。テストまで。そこまではやっぱり頑張んなきゃいけないの。あぁしんどい。

0

【悲報】

あと2時間で今日も終わる…。
1週間の自由時間も終わってしまう…
結局夏休みの課題と引っ越しの為の片付けしかしなかったなぁ…(´・ω・`)
正直、今年のお盆休みはあんまり楽しくなかったなぁ(´・ω・`)
どこにも出かけれなかったし…
はああああああ…
明日から部活始まっちゃう…
もー学校行くのしんどい…
最近は部活もあんまり楽しくないし…
もーやだぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

0

息抜き!

今日はゆず先生のライブ、二人参客に参戦してきました!!リフレッシュ!!!
セカオワ先生のスターライトリングに似たものをつけたのですが、また、違った美しさでした!

0

質問です!

私は、未確認フェスティバルに予定が合えば親に連れてってもらう予定です。そこで、私はOPENING ACTのグッドモーニングアメリカのライブをファイナリストの人達以外に観たいと思っているのですが、どれぐらい早くに行った方がいいのですか?やはり、早く行かなくちゃ前のほうでは見れませんか?

0

念願の...!!

念願の掲示板登録しました !
ずっとラジオネーム考えてて友達に頼んでやっと登録できました。 中二から聞きはじめてやっと登録できてすごく嬉しいです。改めて今日からよろしくお願いします!!

0

遅れたかな(´・ω・`)

少し遅れまシタ。。。(笑)
親との相談がやっとオワタ(●´ω`●)
なのでこれから宜しくお願いします。

0

LINE

親がLINEやらせてくれない…。
スマホももたせてくれない…
小6だからしょうがないのかな…
親がゆうにはLINE高校から。
ふざけんな!そんなことしてたら、
あっという間にクラスのペースにのりおくれるし、不便だし!!早くスマホもちたぁい!!!

0

過去の記憶

「#逆電しないでください!」
僕は過去に、保育園、小中学校といじめられてきました。保育園のときはある人から口に砂を投げ込まれたりされました。小学校のときは、同学年の男子から、鉛筆のキャプを壊されたりジャングルジムの上から頭を蹴られたりされました。女子からは、「キモい」「くさい」とか言われました。中学校のときは、なんでもないのに、ものを隠されたり、顔を殴られたりされました。
僕は、ときどきそれを思い出して泣いてしまいます。どうしたらいいですか?

0
0

サッカー(≧∇≦)

今日はサッカーの観戦してきました!
俺だけガンバ大阪応援して友達はみんなFC東京応援してたのが辛かった、泣

だけど楽しかったからOKかな笑

選手の方々もお疲れ様でした!

1

余韻

ロッキンから1週間…あー。楽しかったなぁ。ロッキンのTシャツ着て、日焼けした皮をペリペリしながら余韻に浸るそんな日曜日。

0

はまっとるもん

レミオロメンの3月9日にめっちゃはまっとる(*´ー`**´ー`*)

0

未確認フェスティバル!!

この前初めて友達にschool of lock聞いてる友達見つけました!LINE持ってたので話したら未確認フェスティバルの話になったのでもし行けたら行きたいねー!ってなりました!一緒に行く友達見つかってとても嬉しいです。もし行けたら皆さん楽しみましょう!!行けなかったら残念ですが皆さん楽しんできてください^^*

0

明日からまた

月曜日ですね。また新しい1週間が始まる。宿題もラストスパートかけて頑張ろう!あと塾も大学入試も!高3の夏休みくらい遊びたかったけど…。

0

友達が・・・

友達が自撮りをして、写真を載せています。可愛くないのかかわいいのか判断できなく、困ってます!てかっ腹が立ちます