表示件数
1

どうしてこんなに胸が締め付けられるんだろう

今日、久しぶりに奥華子さんの「楔」を聴いた。…悲しい。切ない。夏の曲だけにものすごく合って、より深く感動した。
…夢の中で好きな人に会いたくなった。皆さん、おやすみなさい。

2

10代限定ライブ行った人!

楽しめましたか?10代限定ライブ!僕も行きたかったです!20歳まで後、2年あるのでその中で行けたらなぁと思ってます!今日は塾が終わって、録画した「水曜歌謡祭」を見ました!いやー!まだ、10代な僕でも元気貰えました!笑 なんかみんな音楽と一体となってるというか、楽しめてるというか…明日行く人も楽しんでくださいね!そんでもって福山先生を若返らせてください!(明日は34歳になるのかな笑)では、くれぐれも熱中症にはご注意を!長文ですいません

1

宣伝&レス求む!

学校掲示板に失礼します。
現在マンガ・図書部にて「SOL図書部小説企画」というものを進行しています。内容は、日替わりのお題で各々小説を書くというものです。本日より小説のお題を募集しているのですが、学校掲示板の皆さんにもご協力お願いしたいと思います!特にしばりはないので、既存の作品名、キャラ名、実在の人物名など(二次創作に繋がるもの)を避けて頂ければ何でもOKです。
また、8/27~8/29にこの企画を実施する予定なので、興味のある方は覗いていってください(^-^)初の試みなので、わたしは毎日期待と不安でソワソワしています(笑)
それでは、よろしくお願いします!失礼しました!

0

誰にだってシンデレラストーリー

この曲、実はきょうの授業で初めて聞きました!
なんか、かっこよくてすごくまっすぐで素敵な曲だなと思いました。てぃらきさん同い年でびっくりしました!声かわいかったです♡最初りなさんと話した時は少しおどおどしてたのにきょうの生放送教室ではすごい堂々とはなしていてこの短期間でこの曲を通して成長したんだなってことが伝わってきました!!てぃらきさんの未確認ロックスへの夢、応援してます!よかった、きょうの授業めっちゃよかった!!!誰にだってシンデレラストーリー、だいすきになりました!!!

1

しゅがのりLOCKS‼︎ 20150819

ばんにちわ*\(^o^)/*毎日笑顔、正義のヒロイン‼︎しゅがのりです。今日も里菜様かわいかったね‼︎さて、今日は「私だってシンデレラストーリー」ってことで、みなさんの好きなプリンセスは誰ですか?私は、白雪姫が好きです。魔女に毒りんごを食べさせられて眠らされるやつなんですけど、王子様のキスで目覚めるとか素敵じゃないですか?キュンっとします(♡´艸`)みなさんも、是非好きなプリンセスをレスで教えてください♬以上、しゅがのりでした。アイス食べ過ぎたwww

0

誰にだってシンデレラストーリー

今日の授業もすごくよかったなあ…
自分もいつか輝けるようにがんばろうと思えました(^^)

0

りなちゃん♡ありがとう!

片平りなちゃん来てくれて、本当に楽しかった!女の子はやっぱり輝いてるシンデレラでいなくっちゃ!って思いました・:*:・(*´艸`*)・:*:・
今日は最高の夜になりました〜!!

0

シンデレラ

囲碁では早くも将来のエースとして期待されてるけど、軽音では下っ端だからシンデレラみたいな奇跡起こしたい!!

0

そして今気づいた

すごい、かっこいい
てぃらきさん、かっこよかった
すごい、魔法がかかって、一生とれないような
そんな感じになってた

今気づいたんだけど
私、高校よりSCHOOL OF LOCK!!が大好きだ
みんな、身近にいるようで
繋がっているようで
とても心強くなれる
高校は あの教室の空間が 好きになれない
区切られた空間
鋭い目線
何もかもが嫌になっている
みんなともっと繋がりたいのに

私だって。

0

鳥肌!!

私も頑張りたいって強く思いました。
一生懸命に、今を生きていきたい!
前を向いていきたい!

0

おやすみなさい

今日も一日お疲れ様でした!
皆さんの明日が素晴らしい1日になりますように
おやすみなさい。

0

ちゃん里菜!

自分は男子ですけど、
誰にでも輝くチャンスがあって、自信を持てる時がいつか来るのだと思いました!
2時間という短い時間だったけど、ありがとーございました!
ちゃん里菜最高!笑

また明日ーー!

0

シンデレラストーリー♡♡

コラボした誰にだってシンデレラストーリーを聞いて 凄く凄く 勇気もらいました!私は、シンデレラストーリーには遠いけど 頑張って恋をしようと思いました。また、一歩踏み出す勇気もらいました!ありがとうございます。

1

おやすみなさい♪♪♪

誰にだってシンデレラストーリー*+.*+.♪

てぃらきさんは、りなさまの曲聞いてすごい大きく前進してて、すごいです…(´-`).。oO

電話から伝わってきたけど強いし、きらきらしててかっこよかった、。


おやすみなさい♪♪♪

0

軽音

未だギター弾けてないけど、ボーカルでSPYAIRやりたいーーー

0

さくさく★'s今日のとーやま校長56回

今日の校長!869td!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
------------------------------------------------
なんかテンションがおかしい1日でしたね(笑)
やっぱりのぎざふぉー!はとまりませんね(笑)
おもしろいから好きですが(笑)
のぎ、のぎ、のぎざふぉー!!
里菜ちゃんともとっても楽しそうでよかったです!

校長!未確認行くので校長に会えるのを楽しみにしてます!*\(^o^)/*
それでは!さくさく★でした!

p.s.山車 タグをよろしくね!

0

誰にだってシンデレラストーリー

里菜様だから忙しいけど久しぶりにSOL聞いた。聞いてよかった。やっぱりここは最高です。さぁ、始まりの鐘が鳴りました、シンデレラストーリーの始まりです。私も頑張ろう!

0

久々にきいたけど。

やっぱりいい。キュンキュンした(^-^)
若いって素晴らしい

0

んじゃ!

また明日ー!(⌒0⌒)/~~♪♪ 雨が沢山降ってきた。涼しい~。

0

また明日!

今日もありがとうございました!そして明日はましゃにいの10代限定live@zeppだあああああ!!めちゃくちゃ楽しみなので今夜は興奮して寝られない模様www明日参戦の生徒の人はよろしくお願いしまーす!!

0

シンデレラストーリー

めっちゃ勇気もらった!!!!!!
かっこいい!!!!!!
可愛い!!!!!!
ふぁんになった♡

0

12時の鐘

「始まりの鐘」って言葉イイね!
それではまた明日!

0

シンデレラ

てぃらきさん、もうシンデレラじゃん!!って歌を聞いてすごい思った。私だって、いつかはシンデレラになってみせる、輝いてみせるぞ!!笑笑笑。里菜様、やっぱり大好き!ありがとうございました!

1

私にもシンデレラストーリー

てぃらきさん!ありがとう。
私も勇気もらったよ。
同じような心境だからかもしれないけど、なんか、嬉しかった!
12時過ぎても消えないよ、きっと。
あなたが手にしたその強さ。
私のもきっと消えない。

そして里菜さん!
本当に本当にありがとう。いつも私を強くしてくれる、勇気をくれるあなたが大好きです!ずっと応援してます。

0

今日も。

今日もありがとうございましたー!!!
下校の時間が早い( ; ; )
今日のSOLも最高だった!!!

0

りなさま!

本当に最高です!自信が持てました!!

0

シンデレラ

シンデレラか。
私のつるんでるグループは、かわいい子ばっかりのグループです。
私も表でニコニコできたらいいのになー
でも、そんなキャラじゃないし。
共感できる人いますか?