表示件数
0

ジャスティンガトリン選手

今日、日本時間で10時10分ごろ世界陸上男子100メートル決勝がありました!
結果は、ボルト選手が6秒79で1位という結果でしたが、2位のガトリン選手も6秒80とすごい結果でした。自分もガトリン選手みたいに諦めず一生懸命がんれるようにしたいです!

0

あーやばい

受験の夏!ということで頑張っているのですが、どんだけやっても自信になりません汗
受験経験者先輩方!どんなことをして自信をつけましたか?勉強法とかも教えて下さい!

1

モンバス!

MONSTERbaSH!!1日目!初めてのフェスとても楽しかったー!!!!クリープハイプ、indigo la End、キュウソネコカミ、米津さん、最高でした!!今まで音楽プレイヤーでしか聴けなかった歌を生で聴けて感動した!素敵な思い出が作れました(´;ω;`)また来年も行くぞーー!!

3

野良猫

近所に野良猫がいて、とても懐かれてます。
でも、猫とか飼ったことないんで、
なに食べるかわからないんです!(泣)
猫飼ってる方、
何をあげたらいいか教えてくれませんかm(_ _)m

0

男子限定

男子限定の掲示板欲しいです!
でもやっぱ難しいのかな?
出来ればお願いしまーす!!

0

バスケ優勝!

明日は全学年対抗の球技大会があります!
全員で練習はあまりできませんでしたが
かなり強いので優勝できるように
全力を尽くします!!
絶対にリーグ勝ち上がって、トーナメント行って優勝して帰ってきます!

0

もやもや

今の時期、最後の文化祭に向けてバンド練習してます。ドラムの子が多くバンドを組んでまして、その一方のバンドがものすごくうまくて、自分の実力不足とかものすごく感じて、ものすごくもやもや、悔しくて。スラップとかできる実力も俺にはないし、技術面とかもほんとになっていないけれど、2年間はやってきたんです。シャウトがあるので思い切りシャウトしてやってベースもバリバリ鳴らしてやりたいと思います。技術も大切だけれどでも、暴れて叫んでものすごく楽しんでやります!

0

あの人に。

あの人に、ちゃんと言いたかったこと言えた。よかった。

0

初デート

だいぶ前ですがSUMMER LOVEレスキューのときみなさんアドバイスありがとうございました
今日初デートで緊張したけどいろんな話できて楽しかったです!教頭のアドバイスは…ネコのハンカチで気合い入れました

0

緊張した〜〜

今日、AO受験がありました。
緊張 緊張だった…
面接苦手だけど
無事終わった(*´ェ`*)ノ 一応一安心!!!!

何週間後したら、結果が来るんだ……。
うわ〜ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

0

二日間

今週の土日は僕にとって最高の二日間になりました!土曜日は乃木坂46の真夏の全国ツアー2015in 福岡に行きました。今回生で乃木坂を見て可愛さに驚愕した反面、ダンスのかっこよさに圧巻されました。途中僕の推しメンの子が目の前に来た時に、めっちゃアピールしたら気づいて手を振ってくれて、もう興奮しっぱなしでした。このテンションで翌日の初スカジャンを迎えました。めちゃくちゃ楽しい反面、今年は戦後70年の節目の年であり、それぞれのアーティストの思いを感じれたのが良かったです。特に印象深かったのが今の日本について熱く語ったジーフリの茂木もう興奮しっぱなしでした。このテンションでさん、「no」のタオルを掲げたマンウィズ。そしてとりのストレイテナー、なぜ今、スカジャンができるのか、乃木坂のライブに行けるのか、よく考えされました。この二日間は本当に中身の濃す過ぎる時間を過ごせました。これからは受験勉強をしっかり頑張って合格して福岡、そして稲佐山にもどってきます!

0

しつもん!

みなさんの一番好きな曲を教えてください!!!
歌手とかジャンルは問いません!
歌手名とタイトルを教えてくれたら嬉しいです❤️

0

お疲れ様!

DAIGO24時間マラソンお疲れ様〜!
後半の涙にもらい泣きした(/ _ ; )
ゴールの瞬間は感動で涙が止まらなかった(/ _ ; )
ますますDAIGOの事好きになった♡
惚れ直した♡(*´ω`*)
これからもずっと応援する!
DAIGO本当にお疲れ様!ゆっくり休んでね!

0

無題

すみませんだれか写真の載せ方おしえてくれませんか?

0

宿題が…

夏休みももうすぐ終わり宿題という壁が高くなっきました。宿題という壁をやぶって少しでもあそびたい❗

0

ワールドカップバレー

ワールドカップバレーめっちゃ面白い
バレーしてないけど見るのとハイキュー‼︎が好き頑張れ日本
頑張れ鹿児島出身迫田選手

0

24時間テレビ

校長!教頭!!は、24時間テレビを見ましたか?私は、もちろん見ました。いろんな場面で泣かされましたが、特にドラマにやられました。私も持病をもっているんですけど山田涼介さんが演じた諒平くんは、私より全然心が強いって思いました。私がもし余命宣告されたらあんな感じに振る舞う事ができません。あとDAIGOさん走りきりましたよね?これにも涙でした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)今年の24時間テレビは、私の中では、一番最高でした。勇気を貰えた気がします。長々と失礼しました。

0

芦沢ムネトさん

蒼いブルーさんのInstagramを見ていたら、芦沢ムネトさんがいました。

0

宿題が…

夏休みが1日減っていくごとに宿題という壁がでかくなっていく…早く宿題という壁をやぶって少しでもあそびたい❗

0

中3の皆さーん!

受験勉強をもー始めている人も多いと思いますがー、皆さんはいつ頃から
本格的に始めよーと思っていますかぁ?

この意見を参考に自分も受験勉強頑張ろうと思うので、
中3の皆さんの意見を聞かせて下さ~い!_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!

0

めっちゃ久々!

久しぶりの書き込みw
って言っても前もちょっとしか書き込んでないww
これからは、たくさん書き込んで行きたいなぁ

0

ミスチル先生ありがとう!

今日ミスチルのライブにお姉ちゃんに連れてってもらいました!正直受験真っ只中なので乗り気ではなかったのですが、終わった後は沢山元気を貰えてやる気が出ました!ミスチル先生、そしてお姉ちゃんありがとう!これからがんばります!!

0

やっやばい!!

夏休み期間、制服を着ないからと
油断していたら…
やばい!!入るかわからん!!
誰か痩せる方法教えて!

0

花火

今日花火やりました!ネズミ花火本とにヤバイしロケット花火最高でした!中学校で最後の夏休み。勉強もしなきゃだけと最高の思い出を作りました!

1

夕飯食べ終わって思い出したこと

SEKAI NO OWARIのDJ、DJ LOVE先生!誕生日おめでとうございます!

0

あーあ

明日から学校か始まる。
嫌だぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
未確認フェスは意地でもいきたぁぁぁい!!!

0

やる気が出ねぇ!

受験生だから勉強しなきゃいけないことはわかってる!でも、やる気が出ない!おらにやる気を分けてくれぇぇぇぇぇぇぇえええええ!!!!!!

0

変わらねば。

掲示板もついにリニューアルということで(今更)メールもgmailに対応したので再度新規登録しました。元「山脈人民」です。当時の美声を覚えている方は相当古参の方でしょう。あれから心境の変化で、今はパーカスに取り憑かれ、音芸大の進学を目指してます。あの頃はこうなるなんて思ってもみなかったなぁ、、、先日はJPCという打楽器の総合商社主催の合宿に参加してきましたが、まぁレベルが高い高い。今の自分ではとてもじゃないけど劣っている。これから打楽器奏者に師事する必要もあるし、甘えは許されない。タイトル通り「変わらねば」と自分に喝をいれ続ける今日この頃です。

0

キャンプ!

キャンプにいってきた!
楽しかった!
が!
宿題がまだ終わってない!
明後日までだー(゚▽゚*)
がんばるぞー!

0

夢。

私は教育機関で働きたいわけでもカウンセラーみたいな仕事に着きたいわけでもないんだけれど、ちゃんと人の話を聞いて守ることができて助けられる人になりたい。守ってあげられなかったことがあったから。いつでもいじめってどこかしらでおきていて、ゼロにすることは自分の力のみでは無理だけれど少しでも気持ちを楽にできる大きな人間になりたい。