表示件数
5

...

僕にはありあまーる
課題がありあまーるぅうーうう
少し休憩をしすぎたみたいだーぁー

前の書き込みにあんなにレスが来るとはwww
ありがとうございます!!
もう1フレーズ思い付いたので調子にのって。笑

2

音楽って凄い

miwa先生とハジ→先生の歌声
素敵すぎましたヽ(;▽;)ノ

生歌だからこその
歌詞の訴えが強くて
心にジーーーンと響いた。

歌で人は変われる。
人を元気にできる。
人を笑顔にさせる。
時には泣いたりもする。

音楽って凄いね。

今日改めて思いました。

miwa「夜空。feat.ハジ→」
リピートリスペクトですね。
よし、今夜リピートしながら寝ようかな。

また明日もよろしくお願いします(^^)
では、おやすみなさい☆

1

ありがとうございました

今日もありがとうございました。
生演奏、イヤホンで聴いていたので耳元からささやかれているようで、すごく伝わってきました。
まだ付き合ったことないので失恋もないけれど、お互いにお互いを考えられる恋してみたいなあって思いました。
今週もお願いします♪

3

エルレ好き集まれ〜!

いまさらELLEGARDENにハマってしまいました…。誰かELLEGARDEN好きな人いませんか〜⁉︎いたらレスください‼︎

0

めっちゃよかった

生演奏めっちゃよかったです。ライブで聞きたいです。

20

カルーファイターズ 08

カルーファイターズとは私の質問に答えるだけと参加型不定期コーナー☆
前回の質問は「今あなたがほしいものは?」時間やバンドメンバー、あと彼氏も多かったですね‼︎
か、彼氏…私もほ、ほしいよ、うん:(´◦ω◦`):
今回の質問は『自分のイメージカラーは?』
私は白ですね*。なんとなくだけど…笑
★さて、ここでお知らせです。
カルーファイターズが9月から本格的に不定期コーナーになります。
なぜなら私、カルーの肩書きが9月より「日本のニート」から「カナダの大学生」に変わるからなんですね。
SOLを聴けるのも今週で最後、8/31に出発いたします*。
なので時差の関係上12時ではなく10〜11時ごろの書き込みになりそうです。
それでも参加して頂けると嬉しい限りです‼︎
それではジェットストリーム♪
おやすみなさい☆

0

んじゃ!

また明日!(⌒0⌒)/~~♪♪ 最後の生歌聴けたし、後はmiwaの曲また聴きまくるか~♪(*^▽^*)

0

さくさく★'s今日のとーやま校長59回

きょうのこうちょー!666td!!
**********************************************
おつかれさまでした!
つよしー!がよかったです、最初*\(^o^)/*
校長いつも思い出写真館のとき疲れてます?
(笑)
そんな感じしました笑
またあした!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

未確認フェスティバル行きます!
校長教頭に会いたい!

さくさく★でした*\(^o^)/*

0

すげーいいきょく!

今日の夜空は、また特殊なひびきでした!
別れた人たちの心に響いた気がします。
僕自身は、失恋を体験したことはあまりないけど、辛いだろうことはわかる。でも、僕が言いたいのは、たとえ失恋したとしても、その人を絶対忘れてやるとは思いたくはないなーと思いました。miwa先生、ハジ→先生、ありがとうございました!

0

さて

これから剛先生監督・主演・脚本の「ウォータームーン」観よ。剛先生、本当かっこいいな。

0

淡い夏

夏に終わっちゃうなんてほんとさみしいよね…
まあでも、これから先もいつかまた新しい恋が始まると信じて。
遠距離恋愛は会えない時によりその人のことを考えてしまいますよ、うん。

ではまた明日(。・o・。)ノ

0

演奏よかった!

生演奏最高!!
ありがとうございました!!
また明日です!!

P.S.最後のハジ→先生www

2

欠席届

明日から部活の合宿があんので、欠席します。けしからん警察聴きたかった‥‥。
では、いってきます!!

0

おやすみなさい♪♪♪

まみせんぱい
すごくすごく素敵な2人だなと思いました( ; ; )

夜空の歌詞、ほんとにそのままというかんじですね…(´-`).。oO

またいつか、きっと、2人が出会うことを願ってます。


おやすみなさい〜

0

夜空

ホントにきれいな曲‥‥
よしっ!宿題やるぞー!!

0

今日もありがとうございました!

最後の生演奏、やっぱり心に染みました。この曲をもっとちゃんと聴いてみよう。miwa先生が校長のナスを食べるところ、見てみたいです。まさかハジ→先生が校長の座を狙っていたとは!?今度は2時間ハジ→先生に出てもらって、人柄をもっと知りたいです。明日はけしからん警察!リア充も座禅組も楽しみましょう!今日レスやスタンプをくださった皆さん、ありがとうございました!また明日です!

2

ハジ→先生

ハジ→先生、めっちゃいい‼今日の数十分で大好きになりました!
miwa先生もハジ→先生もまた来てほしい‼‼

0

miwaさん♪

最後はしんみり終わるかと思いきやww
生歌良かった!最高!(☆∀☆)

4

それでは!

明日は……疲れない程度に聴きますね笑 疲れたら離脱しますので悪しからず。
それではまた明日!おやすみなさい´ω`)ノ

3

片思い

高校1年の時から好きでアプローチしていたのですが、なかなか気づいてもらえず、他の人が同じ人を好きになっていると聞いたので焦っているのですが、今の関係を壊したく無いです。
でも、勇気を出さないといけないんですけど、勇気が出ないです。
どうすればいいのでしょうか?
長文すいません

0

こうして今日も、

終わっていく。
毎回思う。。神回の時は、
いつも時間があっというまだなぁ。。
ほんとにほんとに聞いてよかった。
miwa先生、ハジ→先生今日は、ありがとうございました!
校長!教頭!いつも楽しい時間をありがとうございます!
これからも楽しんでいくぞ!
それでは皆さん!
また、明日!

0

めざましでも、SOLでも生演奏が聴けてもう涙がとまりません。切なくも寄り添ってくれて、冷たくも暖かいこの曲が大好きです。本当に今日はありがとうございました!!miwaちゃん、ハジ→さんまた近々来校してください!!また明日!

1

物凄いKYだけど、!

スマホロックスって終わっちゃうんですか?

0

まみせんぱいへ

頑張ってください!!私は遠距離片思いですが、まみせんぱいは気持ちで繋がっています。彼氏さんもまみせんぱいのこととても思っていることが聞いていて伝わってきたので、絶対に幸せになって下さい!!応援しています。

0

また明日!

良い歌声に癒された。気持ちよく寝れそうだ。

0

夜空。の生歌聴きながら、付き合ってる頃に撮った彼との写真を見てました。本当に涙が止まらない……。もしももう一度あなたと出逢えたら、友達としてやり直して、いつかあの日のようにまた戻れるといいなぁ…(/ _ ; )

0

やばい涙が…

私は好きな人とか初恋とかはまだだけど、話聞いたあとにこの曲ききながらそのこと想像したら涙でてきた…

0

うた

色々です
色々思い出しますね…
まみさん頑張ってください
陰ながらおうえんしてます!
また!あしたっ!