表示件数
1

未確認フェスへの熱意!

ただいま中学3年生です。高校生になってバンドを組もうかと考えております。友達がエレクトーンを習っており刺激を受けて、音楽関係に興味が湧いているこの頃です♪

その友達が未確認フェスに行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい…と夏休み前、いいえテスト期間中でさえ叫んでおり、まだ言っております(笑)

元々、音楽への関心が薄かった私ですが、この友達に未確認フェスの存在を教えてもらい、同年代の子や高校生、また年下の子が頑張っている姿に感銘を受けました。また、バカッコイイも友達と見てすごく面白かったです!


私も友達と同じように、ぜひ未確認フェスに行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい…です!!

0

未確認フェス!

行きたい!
でも、お金がー!
来年は受験だし、行けなさそう…。
それに、今年はグドモ先生が来るっ!
会いたいよー!行きたいよー!

中2なのにおこずかいないとは、
ほんとキツい ハァ━(-д-;)━ァ...
どーしよー行きたいー!!

0

あー(+_+)

能年ちゃん卒業悲しいなー(´;ω;`) 終わっても能年ちゃん大好きだからなー!

0

行きたいー!!!

行きたいけどお金が無い…
行ける人は最高の1日にしてきて下さい!
僕は家から応援していまーす!
来年あったら絶対に行くー

0

また明日

未確認フェスほんと迫ってきたなー。正直一人で行くことになるかもしれない。不安だけど会場で仲良くできたらいいなぁ。なんとか頑張ろう!

0

また明日!

明日は誰が1万円貰うのかなー
行けない俺の分も楽しんできてください‼︎
それでは「また明日‼︎」

1

ギターまたやろうかな

かぐやすめの話聞いてすごいギターやりたくなった!!!
受験生だからって理由で一度やめたけど
またやってもいいかな
あーーーまだまだ青春したいよ!!!

0

んじゃ!

また明日!(⌒0⌒)/~~明日も引き続き未確認か!楽しみだね♪明日で1週間終わる!早く今週は休みたい(^^;

0

おやすみー!

今から寝るというのにテンション上がっちゃったじゃないですかぁ〜!!笑


絶対、絶対、ぜーーーーーーったい、楽しそう…!!!!!!!!!!!


行く方楽しんでください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おやすみーーー!♪( ´▽`)


3

逆電ありがとうございましたー!

軍資金、本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!すっごくすっごく嬉しいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!初めての逆電だったので、うまく思ってることが伝えられなかったことに少し後悔しています…(笑)
いただいたお金で、未確認フェス、全力で楽しみたいと思います!!!!!!!!!!!!!!!
本当に本当に本当に本当にありがとうございます!!!!!!!!!
イースト菌。として、来年は未確認フェスにも出たいと思います!!!!!!!!!!!!

0

なら自分は、「未確認の未は、未曾有の未」

さあ出演する方々、沢山の命に未曾有の感動を、言葉にならない響きを伝えて下さいませ( ´∀`)/~~   未確認に行ける皆さん、思う存分、疲れるくらい、声が嗄れる、くらい、目が痛くなるくらい、筋肉痛になるくらい、楽しんでね!    イベントが幾多とあれば、未曾有の感動も常に存在する   また明日(* ̄∇ ̄)ノそして、なるべく沢山の子に軍資金を(*゜▽゜)_□

1

わー

SOL!終わっちゃった
SOL!終わるといつも虚無感に襲われる

0

未確認フェスティバル

僕も行きたいけど、もう学校始まってるし確かその日文化祭やるんだよなぁ...orz

0

未確認行きたい!行きたい!行きたいたい!

私は、とにかく未確認に行きたいです!私は、今までの閃光ライオットの音源を聴いて、音楽かっけぇーって思って、エレキ始めました(笑)そして、今年の未確認。行きたいけど、行きたいけど交通費…ってなって落ち込んでます。行きたいです!行きたいです!行きたいです!

0

あざした!

久しぶりにロックきいたら
のーねんちゃんから衝撃の発表あって、
行けないけど未確認フェスの話聞いて、わくわくして、感情忙しい2時間になった笑
今日はありがとうございました
おやすみなさい( ̄▽ ̄

0

未確認に持っていきたいCD

青森のビックバンドSing Like Talkingの「Togetherness」を持っていきたい。

0

未確認

行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい!!!!今本当に高校生活に不安があって。。。夏の終わりに何かを感じたい!考えたい!答えを見出したい!!

0

心に届く

すごいなぁ。みんなの曲が歌が声がキラキラしてる。素敵だな。私も曲作ってみたい。アコギほしい。

0

未確認フェス!

マジで行きたい!
このフェスはマジで特別な存在です!
当日は行けないけど皆さん楽しんでくれ~!

1

ウ~ン

ギターやってみたいな~
でもお金ないし家じゃ練習できないし親に言えないし。
それに自分音楽にむいてない気がする(笑)

高校で芸術科目選択で音楽選べばギターを少しやらしてくれるって言ってたけど・・・

0

寂しい・・・

昨日のFlumpool警備員に続いて、能年ちゃんも卒業だなんて、寂しい!本当に寂しくなる(涙)
でも、新しいSOLがまた見られるから楽しみ。校長、教頭はまだ卒業しないですよね?(笑)

0

今日もありがとうございました!!

未確認フェスティバルに行かれる生徒の皆さん、楽しんできてくださいね!!!!

では、また明日!!

P.Sのーねんちゃんの卒業もショックだった・・・・

0

未確認フェスティバル行きたい

この投稿2回目です。未確認フェスティバル行きたいって言ったの全校で1番だと思います。
校長、教頭お金ないんです。_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!

0

未確認フェスティバル

未確認フェスティバル福岡に来てほしーーーーーーー!

1

DEJIRU

今はまだ出汁のことをちゃんとダシと読めるけどこの先もし出汁のことをDEJIRUと読み間違えるようになったらそれは十中八九教頭のせい

0

未確認

行きたいです!!当日は部活があるんですが、終わって直行で向かいたいです!!自分の夢、将来、希望をつかみたいです!