表示件数
7

レス

レスで元気もらったなぁ〜。
もっと頑張らなあかんな!お笑いも勉強も!
たけしさんが言ってた
「客が1人でもいるのならお笑いを続ける」
ってこと、ほんのりわかった気がした!
絶対なるぞ!お笑い芸人!
フラストレーション溜めまくって、いつか爆発させたる!
もう1回、お笑いブーム起こしたるぞー!

19

今週もありがとうございました.:☆また来週!

未確認フェスティバルって、閃光ライオットの名前が変わっただけですか?
全然聴けてない間にわからないことが増えたな〜と思う1週間でした(´・ω・`;)
とは言っても今週もほとんど(3日しか)聴けなかったのですが(^^;)

一昨日、質問にレスくださった方ありがとうございましたl>ω<*)ノ
今日の質問は→『あなたのSOLでのあだ名は何ですか?』
RNをこう呼ばれたいとか、あなたが生徒さんに掲示板でこう呼ばれてますなど
ニックネームを教えてくださいф(>▽<*)))
今年は、ほとんど掲示板に来れてなかったせいで知らない生徒さんが多いので聞きたいなと思いこの質問にしました!
その呼び方でレスしに行っても驚かないでね(*´艸`*)笑

それでは、おやすみなさい.zzZ

1

次に

SOLを聴くときは、もう学校始まってるのかー。嬉しいような嬉しくないような。まぁ嬉しいかな。久々に会えるわけだし。
それではみなさん今週もお疲れ様でした。来週から、みんなでがんばりましょーね!

5

いってきます!!

明日は全国大会で東京へ!!(といってもフリーエントリーなので、勝ち残ったわけではないのですが…) 今までの練習の成果を存分に発揮してきます!!

今日、先生に好きなK-POPアーティストのCDを2枚も!!いただいたので明日新幹線の中で聴こう♡リラックスリラックス~♪

11

インテグラル調査・その42

42回目!前回は、新掲示板の感想を聞きました!やっぱり、レススタンプがあるから文字でのレスが減ってると言う感想が目立ってましたね!スタンプは気軽に押せる分、文字のレスが減るのは宿命なのかな。I LOVE セカオワ先生ー、カルースプラッシュ☆、宇宙スマイル'リラbear、うにゃーにゃにゃ、ありがとう!
今日のテーマは【未確認フェスティバル、行く?行かない?】です!みなさんの意見を、お待ちしてます!僕は行きたいけど、お金なくて行けないです。
ではでは、また明日!【総レス数:179】

17

カルーファイターズ 12

カルーファイターズとは私の質問に答えるだけの参加型不定期コーナー☆
前回は「フリー‼︎」
まさかの自由に書き込みコーナーでした笑
今回の質問は『次のアーティストLOCKsは誰だと思う?』
次々に休講で寂しくなっちゃうけれど、次に誰に出会えるのかも少しわくわくしています*。
私はゲスキュウソドロスあたりかなぁなんて思っています。
前回も前々回もレスありがとうございました♪
またのご参加お待ちしてます☆
それではジェットストリーム‼︎
おやすみなさい☆

7

好きなバンドを見つけたい!

タイトルと被るけど、好きなバンドを見つけたいー
なんかこれって言って好きなバンドって無いんだよな…

好きな女優の影響で、Go!Go!7188聞いてるけど少し古い感じで。
少し皆に付いていけない感ある。

0

んじゃ

また明日!(⌒0⌒)/~~明後日はDJ出汁の登場だ!伝説を残してきてね!笑 あ!校長はまた「Let It Go」をカバーするよね?

3

地震か?

なんかー、揺れてた?
気のせいかな???

1

遅れた…

Mステのランキングとかを見てたら10分遅刻してしまった(´・ω・`)
やっぱりこの時期は「夏の終わり」や「若者のすべて」もよくラジオで聞きますよね。8月もあと3日、未確認フェスティバルはあさってか。それではまた明日!

2

それでは!

また明日ですね!明日はもう未確認の前日……すごいなあ←何が(笑)
それではまた明日!おやすみなさい♪

4

秋の気配

最近は日が沈むのが早くなってきたなー(´-ω-`)秋が刻々と迫ってきてるな

2

未確認全通の旅 ~ファイナル編~

さあ、未確認ファイナルまであと2日にせまってきました!
僕は、東京に向けて夜行バスに乗りました
明日は東京観光する予定です
ファイナルも楽しみます!
そして、未確認全通を成功させます!
未確認ファイナルに参戦する方、よろしくお願いします!

1

スマホlocks

スマホlocks!がなくなるとのことで、今まで聴いてこなかったんだけどホームページに飛んでみた。そしたらよしだlocksがあって、急に懐かしくなって、声が聴きたくなって、きいてみた。今日私は、親に受験のことで嫌なことばかり言われて、凄く落ち込んでいたんだけど、第41回の配信を聴いて凄く元気が出た。そしてよしだ元教頭の暖かさがとても伝わった。ありがとう、よしだ元教頭。校長、よしだ元教頭に会った時から伝えてくれたら嬉しいです(笑)
そして、このとても素敵なスマホlocksがなくなるのはとても惜しいです。もったいないです。9月いっぱいで止めるなんて言わないで(>_<)

2

今日、

課外サボった。今日の勉強時間は0秒。受験生失格。ほんと、自分の意志が弱すぎて腹立つ。がんばりたい。がんばる。やるしかない。間に合わせる。やる。

1

スマホlocks!

今まで聴いてこなかったけど、なくなるとのことで聴いてみようとホームページに飛んでみた。そしたらよしだlocksがあった。急に懐かしくなって声が聴きたくてきいた。今日は親に凄く嫌なことを言われて落ち込んでいたんだけど、よしだ元教頭のおかげで元気が出た。第41回の最終回は本当によしだ元教頭の暖かさが凄く伝わった。本当にありがとう、よしだ元教頭。校長、よしだ元教頭に会うときは伝えてくれたら嬉しいです…(笑)
そして、こんないいスマホlocksの配信を止めるのはもったいないと思います。ずっとあっててほしい(>_<)

0

ちょっと今日は早めに

また明日!(⌒0⌒)/~~♪ 明日は掲示板動くのかな?今日はこの後寝落ちするかもしれないから早めにまた明日の書きこみ(^ω^) でも寝なかったらどんどん24時まで書きこむけどwww

0

なーんだ。

バイト終わって携帯見たけどLINE来てなかった。

ちぇっ。もうふて寝しよ。

0

最近寒くなったのもそうだけど日も沈むの早くなったなー(´-ω-`)

0

芦沢ロックス

芦沢教頭!
芦沢ロックス最終回サイコーでした!
てか毎回あの終わり方なのですか?笑
3回で終わりとか寂しすぎ(T ^ T)

2

雨は夜更け過ぎに

山下達郎さんが12月に青森にライブにくるみたいだな。行きたいな~!さよ~なら夏の日~♪

4

はじめまして

やっと掲示板登録できました。
これからたくさん書き込みます。
乃木坂46好きな方、レスお願いします。

0

4.

8月。4回中1回ミス。残り3回はなにもなし。
結果マイナスで終了。
果たして9月は何回チャンスが起こるだろうか。

0

1週間早かった

米津さんnewアルバムもツアーも決定してすごく嬉しい…!ツアー行けるといいな…楽しみ。あと今週はピロウズのBlu-rayとカガヤさんの素敵な夜空の写真集が買えて幸せでした。やること頑張らなければ…
▽日曜日は未確認フェスティバルですね!行きたい…!ものすごく行きたい…!ささっと行ける距離でもなくてきっと行けなさそう(;_;)行かれる皆さん、アーティストの方々には夏の思い出をどかーんと作ってきて頂けたらいいなと思います*くれぐれも気をつけて、楽しんできてくださいね。

1

実力テスト頑張る。

9月1日、2日は、実力テストなので、2回目のテストより、50点アップ目指して頑張ります!!!14歳最後の書き込みです。あと、少しで15歳になります。本当に中3になったって感じです。頑張ろ。

0

午後2時!!

部活があって午後2時からしかいけないけど充分楽しめますか?

6

メシテロ企画第3弾!(たぶんw)

メシテロ企画第3弾!


今日は~!パルム!回りのパリパリとしたチョコレートコーティングを噛むとその先にとてもとても美味しいバニラアイスが・・・チョコとバニラのハーモニーが素晴らしいです!

0

未確認

未確認行きたかったな。まあ軍資金の当たる確率は低いよね笑 教頭のDJ出汁、しっかり暴れてきて下さいね!(⌒0⌒)/~~

3

今日は凄い眠いなー(´-ω-`)1週間の疲れが出たか…

3

模試の結果

返ってました!この前より、40点以上上がりました!!志望校に少し近づいてきて、嬉しいです!でも、まだ頑張らないと、ぎりぎりっぽいので、気を引き締めていきたい!絶対、志望校に行く!!