表示件数
0

よろしくお願いします!(初書き込みやり直しw)

さっき初書き込みしたけど表示されなかったんで(笑)
中二のフリーダム男子でバンドやってます!
睡眠とゲームとギターが好きですよーTSUTAYAも大好きですー
好きなバンドはBUMP先生とセカオワ先生とアレキサンドロス、スカパラ
など数え切れません(笑)
今組んでいるバンドでいつか未確認フェス・・いやアーティスト講師狙います!!
てことで校長!教頭!生徒の皆さん
よろしくお願いします!!!!

0

ああ、、

Twitterのタイムラインが未確認フェス関連で埋まってる、、、
行けない私は見ていてつらい、ヽ(;▽;)ノ
みんな、たのしんできてねヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

0

悩み事

自分の通っている高校での話です。一見すごく仲良さそうにみんなしているのですが、裏を見ればドロドロで特に2つのグループがあって僕は両方ともに属しているのですが、どうやらその片一方に僕は悪口を言われているらしくて。もうひとつのグループがそう教えてくれました。それで教えてくれたグループはその片一方のグループが嫌いらしくてLINEのグループという見えないところで悪口を言っています。それを見て最初は片一方のグループに悪口を言われたという憎しみからLINEのグループに乗っかっていたのですが、だんだんそれも酷くなってきて・・・嫌になりました。
僕は実際に悪口を聞いたわけでもないのでどうしてもその片一方のグループが悪いやつらだとは思えないです。さらに実際に聞いてみたらそんな事ないよと言われたので。もう誰を信じていいかわかりません。どっちも仲良くしたいんです。みんな仲良くして欲しいんです。陰口を言い合って傷つけあってなんの利益があるんですか?もーわからないです。僕はどうするべきなんでしょうか?長々とすいません。ぐちゃぐちゃで分かりにく文章かもしれませんが何かアドバイスあればよろしくお願いします。

0

未確認誕生日!!

明日はマイバースデー(((o(*゚▽゚*)o)))
…しかしながら未確認フェス行けない!!
夏休みが終わったばかりなのに富士山級の課題の山がまたできました。
私の誕生日はどこへ!?
誕生日であることが未確認なんて泣きたい!!
未確認フェス行きたい!

0

明日。。。

明日みんなが楽しんでる間なーは課題頑張ります。さげぽよ。。。。(TT)(TT)なーのぶんまで楽しんできてねー✨大体福岡から東京はは遠いっちゃん!!やけん行けんっちゃん!!(涙)(T0T)

0

行きたーい!

未確認フェスティバル行きたーい!
でも明日は練習試合(泣)
来年部活終わったら行ってやる〜

0

ねぇ。

諦めたいと思うほど好きになる。
ねぇ。
助けてやるからっていったじゃん。
こういう時こそ助けてよ……………。

0

終わった

運動会 無事に終わりましたー!   私の組は優勝することが出来ました!  私はあんまりでなかったけど笑  応援レスもありがとうございました!

0

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

明日未確認行くけど、宿題終わってない!!!今日はオールだ!!!!!!倒れないように気をつけます!!(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)DJ出汁が楽しみだ!エロ水着姉さんは今年も来るのかな??wwwwあっ、ぼっちで行きます。リア友も行くんですけど男と行くみたいなので(・∀・)ニヤニヤ

0

ついに明日!!

明日は'閃光ライオット'改め、
『未確認フェスティバル』!!

私は残念ながら参戦することが出来ませんが、
タイムテーブルに合わせて
そのアーティストの曲を流して
テンションあげるつもりです(in 秋田)!!

参戦出来る方は出来ない人の分も
楽しんできてください!!(*^^*)

2015年8月30日、
最高の一日になりますように☆

0

I want to go 未確認フェス

ヤバい。
チョーいきたい。
でもいけない。もうすぐテストあるし…
受験生だしなぁ…m(。≧Д≦。)m

0

行ってみたいなぁ~

未確認フェスの存在知ったの週の後半だったからな……まぁ知ってても時間とお金と気力がないから行けないんだけどね(^_^;

0

明日!

ついに明日ですね!未確認フェスティバル!
残念ながら私は行けません…(´θ`llll)悔しい…
参戦する皆さんは私の分まで楽しんできて下さい!明日はきっと掲示板稼動すると思うんで、会場の様子とか、ガンガン書き込んで下さい!皆さんの書き込みを読んで、未確認な気分を味わいたいと思います!

0

そうそう

明日は必ずお椀を持ってきて下さいね。上手い出汁が飲めると思いますから←

0

会場で会おう!

明日は未確認フェスティバルです!
ルールを守って、夏の終わりに最高の思い出を作ろう!
俺は1人参戦です!

0

緊張してきた!

明日の未確認フェス、ぼっちで参戦します!

「一人参戦」又は「大学生」の方、そうでない方も、水色のシャツを着たソフトモヒカン野郎に、気軽に声をかけて下さい!大丈夫、怖くないから!

0

んじゃ!

また来週!(⌒0⌒)/~~♪ 出汁出汁出汁!!!
かましたれ!!!

0

助けて!

昨日の夜十二時以降の書き込みが見れなーい!なんで?助けてください!

0

It,takeoff!!!

皆さん、未確認フェスティバルに行ってらっしゃい(* ̄∇ ̄)ノ 気を付けてd(^-^)

1

ほんとはほんとは

明日行きたかったんですよ。イケそうだったんですけどね。バイト先の大学生が夏休みなうしちゃうから…。人のせいにしたらいけませんね(笑)スミマセン。

1

日々ロック

今日ゲオでDVDを借りて日々ロックを見ました。すごく面白く感動しました。そこで質問なんですが日々ロックのサントラって発売されてますか?もしされてるとしたらタワーレコードとかにありますか?どなたか教えてください

1

未確認フェスティバルへ突撃しますよー

明日ついに未確認フェス!
僕も行きますよー一人で参加です!(闇
なので見つけたら声かけてあげてください(笑)
眼鏡でもさもさでかばんを最大限に下げ猫背の薄暗い青のパーケー着てますんで
一緒に楽しみましょー音楽はなんとなく詳しいのでー
コミュ障ではないのでフレンドリー男子なので^^

3

なぜそこに?!

鼻の穴のすぐ下にニキビができて鼻くそみたいで恥ずかしい……

0

あーーー!!

行きたい!!
行きたい!!
行きたい!!
行きたい!!

とにかく行きたい!!!
未確認フェス!!

1

あー・・・。

未確認フェスティバル行けないことが正式に決まりました・・・。
決まっちゃいましたよ・・・。
親からの許しが出ない・・・。
ということで家で応援してます・・・。
掲示板稼働してるそうなので、タイムテーブルに合わせて書き込みで応援します・・・。
来年は未確認に行くために宿題早く終わらせます・・・。
校長、来年以降もDJ出汁出演させてください!
あと、質問です。
未確認はテレビやラジオで中継しないんですか?もしするなら、どのチャンネルで放送するか教えてください。
そして、未確認フェスティバル行ける方、私含む行けない方の分まで楽しんで来てください!

追伸:校長!外食したところで、乃木坂46の「太陽ノック」流れてましたよ!

1

未確認フェスティバルについて

未確認フェスティバル行きたいんですけど受験勉強もあって外出禁止にしかも金なくて行けない...
でも楽しみたいんですよ!!ラジオとかテレビとかDVDとかで聞けたり見たりできるんでしょうか?

0

ついに明日!

明日行きます!!
みんなめっちゃがんばれ!!
受験のことも忘れて楽しむぞ!!