表示件数
1

確認は、しきれなくてもいいのかも

↑一句できました(笑) ということで、未確認フェス行きました。
一人参戦でしたが、一組一組のライブを直接浴びることができてよかったです。

サイトに乗っている音源を聴いた時に想像したアーティスト像と実際の演奏者さんたちはとても違っていて、いい意味で新鮮で、楽しく、心動く一日でした。
グドモ先生、Damn Driveさん、夜の最前線さん、リディキュラスラビッシュさんは特に印象的で、好きになりました。(音楽性全然違いますね笑)
CDも貰えたり買ったりできてよかった!*

何かを確かに受け取ったのにそれが何かは自分でも分からず。
自分が一体何を思って生きてるのかとか、毎日生きてゆく中で、確認できた気になったりやっぱ全然わかってなかったり思い自体が変わっていったり。
そういうの繰り返して、限りない循環に思えても、ゆっくり未来にスパイラルしていけますように。
明日から少しずつ、動いていきたいと思います。
え、今日ですか?…寝るに決まってるじゃないですか!←

最後に。フェスに関わったすべての方に感謝を。
出演者さん、スタッフさん、校長教頭、リスナーのみなさん、ありがとう。

0

更新されないか

今日は書きこみ更新されないまま終わるのかな?また明日ー!!1週間また頑張るぞー!

0

ああ。

余韻がすごい。
みんなが熱中して、たくさんの汗が混じり合った匂いが忘れられない。全然臭かったり気持ち悪かったりするものではなくて、ずっと嗅いでもいいような、そんな爽やかな未確認フェスティバルの匂い。
なんだか思い出せば思い出すほど、すごく昔のことのように感じる懐かしいものになってる。またあの熱さを見たい。聞きたい。感じたい。未確認フェスティバル、最ッッッッ高でした!!!

0

休校!?

今日休校だったの!?未確認もあったから、校長教頭も疲れてるのかな
お疲れ様です!
サボッてないよね!?

1

掲示板

flumpool LocksとかクリープLocksの掲示板は無くなるの?

0

未確認フェスティバルお疲れ様!

未確認フェスティバルの皆、お疲れ様!

特にリーガルリリー、準グランプリおめでとう。あんな可愛くてかっこいい女の子はあなた方以外にいないです!写真も見たよ~(^^)本当に、おめでとう。

後、これは職員の方へ。本日はお疲れ様でした。そんな中言うのも恐縮ですが、以前閃光ライオットの時にどこかの音楽チャンネルと協力し、生放送をしていただいた時があったと思います。ぜひそれを未確認フェスティバルでもやって欲しいです!来年行けるという確信が無い中、やっぱり行けない組もリアルタイムでその場の空気や音を感じたいです!来年、ぜひ検討わお願いします。待っています。

0

めっちゃ楽しかった!!\(^o^)/

未確認ロックフェスティバル、前年の閃光ライオットに続き参戦しました!!初めてカラオケステージに出たり、ほっぺにペイントしてもらったり、DJブースではしゃぎまくったり、アーティストのライブで盛り上がったり、本当に楽しかった!!でも帰りに高速道路で事故が原因の渋滞に巻き込まれたけど、無事帰宅出来ました!!

0

未確認フェスティバル

今日の未確認フェスティバル凄かった!みなさんの音楽に対する気持ち!凄い伝わってきた!個人的にはリーガルリリーさんが好きでした!あと、未確認フェスティバルをきっかけにSchoolOfLockに登録して正式に生徒になりました!中学の頃から聞いていたので、さらにゲスの極み ハイセンス太郎さんが講師になったのでこれからも応援していきます!

0

いやぁ…楽しかった!!!!!!!!

ファイナルステージ、本当に楽しかった!!!!
私はフェスも、ライブさえも初めて参戦したのですが、出場者の方も観客の皆さんもスタッフさんも校長も教頭も、みーーーーんなの熱さが直!!!に伝わってきて。
みんなが一生懸命に「未確認フェスティ
バル」を作り上げているのが、本当に素晴らしいなぁと思いました。
かなり前の方で見ることができ、出場者の方々の強い眼差しが眩しいほどキラキラしていました。
閉会式だけ見ることができなかった…!!ちょっとそこは心残りですが、人生(といっても14年そこらのちっぽけなものですが)の中で、一番誰かに元気と勇気をもらえた日、頑張ろう!と本気で思える日となりました。
未確認フェスティバルを作り上げてくださった全ての皆さんに、楽しかったです!!!!ありがとうございました!!!と伝えさせていただきます。

0

DEZIRU

今日、テレビ見てたら、「出汁」って言葉が出てきて、真っ先に「でじる」って読んじゃった笑
教頭のせいで〜!!ww

0

未確認フェス

飛行機の関係で最後まで見ることはできなかったけど、北海道から見に行ってよかった!最高に楽しかった!!受験勉強頑張ろうってすごい思えた!未確認フェスに関わった全てのみなさんありがとうございました!

0

未確認で、確認したこと。

私は、24歳の年齢でこの学校に、入学しました。今年31になる年齢なのですが、この学校と共に過ごした7年間で、初めて、この学校の、この夏のフェスに、直に、現場で参加することが、叶いました。入学当初は、自分が10代だったら…と、思うことばかりでした。なんらかの形で参加したくて、2010年に少し動いて。それから2年後くらいに、また動いて。それでも、行くことができませんでした。今年、確かに私は現場で衝動を浴びました。2008年の蒼き衝動を浴びて7年後。生の光を浴びました。私はまたこれから、この光をエネルギーに変えて、過ごしていくと決めています。ありがとう。お互いに、ファイト!

0

September

9月は暑さもだんだん無くなって涼しい季節(´ω`)
秋は大好きな季節だな♪

0

なーつのおーわーりー

夏最後で最高の思い出。未確認フェスティバル終わってしまった。ただ、大きななにかをもらった気がする‼︎夜の最前線、みきなつみ、と写真撮れたし

ホントに今日は楽しかったー‼︎

0

お疲れ様でした

10代アーティストの8組やグドモ先生、ゲスの極み乙女先生、校長、教頭を始めとする未確認フェスティバルに携わった方々お疲れ様でした!
結果はShout it Outのグランプリだったけど皆グランプリを取れるくらい素晴らしいライブだった!
皆さん本当にかっこよかったです!
特にリディキュラスラビッシュ、夜の最前線、StrengersのLIVEに参加できてよかった!
ずっと楽しみにしててすごい楽しかった!
さらにDamn DriveのLIVEはすごい感動してCDも買いました笑
握手もしていただいて嬉しかったです!
本当に最高の未確認フェスティバル!!
ありがとう!!また来年待ってます!!

0

暑い夏をありがとう

会場には行けなかったけど、掲示板から伝わってきた熱量やばかった!
shout it out おめでとう。
やっぱりSOLの影響力はすごいなって今日改めて思った!!
また、来年も未確認フェスあるといいな!!来年こそは友達と行きたい!!生徒さん見つけなきゃ!!!笑
ゲス極先生もLocks担当することになったみたいで、、、!とても嬉しい。これからもどきどきわくわくできるSOLを楽しみにしてます!みなさん未確認フェスティバルお疲れ様でした。

0

えぇぇえぇえぇ!、

ゲス先生がアーティストロックスに!?
えぇぇえぇえぇぇぇえぇえぇ!

0

やばいっ!

未確認フェスティバル行ってきました!
どのアーティストさんもすごくかっこよくて、声綺麗で、歌詞良くて、、、
私はshut it outが好きで応援していたのでグランプリになってホントに嬉しかったです!おめでとうございます!!審査員の方々も言ってた通り、心に響くんです。歌や言葉が。他にも大好きなゲス乙女先生のゲストライブはもうやばくて、!前で見ていたらもみくちゃにされました笑笑でもあと5mくらいってとこまで行けて!生コポゥいただきました!ありがとうございますっ!笑でも本当に今日はサイコーの1日でした!校長、教頭、楽しかったです!ありがとうございましたぁ!

0

ゲスとグドモのファンの方ーー!!!

今日未確認行ったんですがグドモ先生もゲス先生も最高でしたね!!

誰かセットリスト教えてくれませんか!!

曲名がわからないけどむっちゃカッコいい曲があったんで気になって眠れません!!

0

楽しかった!

今日の未確認フェスで何よりもよかったのは、音源聴いた時にビビッと閃光が走った夜の最前線をLIVEで見れたこと!!!もう、楽しすぎて、ほんと、やばかった!!息が詰まりそうになった!!

0

ん?

DJ出汁って何の曲スクラッチしたの!?(゜д゜)

0

な~つのお~わ~り~♪

もう少しで9月だね~♪秋大好き♪♪♪(*^▽^*)涼しいし紅葉見れるし!∥∥ヽ(^^ゞ。。。。

0

感謝

こんなに楽しい未確認フェスを支えてくださったスタッフの皆さんに感謝ですよね。

私は会場に行けなかったけれどレポートが細かくて楽しかったです!

0

未確認フェスティバル

ほんとに最高だった。グランプリのshout It out、名前の通り叫んでた。全身で感じられた。素晴らしかった。他のバンドもそれぞれ個性があって、どれも最高だった。CD買った。そしてグドモ先生ゲス極先生はもう言うことねえええ!あんなに会場が1つになって盛り上がってもうすっげえ楽しかった!!!!!いこか様かわいかったよ。校長教頭も長い時間お疲れ様でした。教頭の出汁超面白かったです! 校長とは握手出来て良かった。思い残すことは何もないです。ほんとにほんとに最高の1日になりました!!!来年も行くしかねぇ!!!!!!!!!!

1

未確認フェスティバルお疲れ様でした!

未確認フェスティバル、本当にお疲れ様でした!
10代とは思えない演奏ばかりで、鳥肌が立ちすぎて皮膚がおかしくなるかと思うくらいでした!
もうこんなに鳥肌たったのはじめてです!
同じ10代がこんな大きなステージでかっこよく輝いていて、演奏していて、本当にキラキラしていて、気持ちが心まで届いて、こんなに明日がんばろうと思えたのははじめてです!
来年も未確認フェスティバルがあるなら、絶対来たほうがいいです。来年は来年で何があるかかりませんし、何より会場に来ないとわからない「何か」がありました。
明日からは受験生なので切り替えて勉強がんばります!今日はほんっっっとうにありがとうございました!!

0

とにかくヤバかった❗

未確認フェスティバル行って来ました! 最初のグットモーニングアメリカ先生からずっと鳥肌たってました! どのアーティストも最高でヤバかったです❗ shout it outさんおめでとうございます❗ しかしその他のアーティストさんもレベルが高すぎてびっくりしました。 そしてゲスの極み乙女先生ヤバかった! だって調整やリハーサルのときから手拍子とか拍手とかあったし。最高に盛り上がった。 そしてアーティストロックスに登校してくれる❗ やったーーーー! 今日は今年一番の日でした❗

0

はぁあああああっ

Shout it outおめでとう!名古屋で確認していたバンドだったから余計に嬉しい!努力って必ず報われるんだな...かっこいい!!!
リーガルリリーも、ほかの皆さんも本当にお疲れ様でした!!そして何がかはよく分からないんだけどありがとう!!ありがとう!!本当にありがとう!!

そして!!!ゲスの極み乙女。先生!!アーティストlocks楽しみにしてますよ!!

来年ももしあるのなら、絶対未確認ファイナル参戦したい!!!

0

未確認フェスティバル

部活が今日OFFになったので未確認フェスティバルを友達と行って来ました!グッドモーニングアメリカ先生、ゲスの極み乙女。先生最高でした。10代アーティストの皆さんからも元気とパワーをもらいました。また明日からも頑張ろうと思いました。楽しい時間をありがとうございました。夏休みの思い出が作れて良かったです。

3

出汁フィーバー

なっなんと、、、!!
我らがDJ出汁A.K.A芦沢教頭の

「出汁」というワードがタグ一位に!

二位は「チーム出汁」
三位は「せんべい汁大好きwithHizfriends」
出汁フィーバーが巻き起こっております!

なんと汁気の多い