表示件数
0

おっと!また忘れてた!

メシテロ企画第4弾!


今日は~!汁無しラーメン!

カップラーメン(粉末の味付けタイプ)のやつをいつも通り麺をお湯で戻してそのお湯は捨てます!そのあと麺に粉末スープと卵の黄身をのせてくちゃまぜにして食べる!これがサイコーに美味しいです!

3

今日もありがとうございました.:☆また明日!

今年恒例(笑)
実は、私も勝手に流される体験ブースの音声を聴くの楽しみにしてました(*´艸`*)
あと、放送中に見ると言っていた未確認BLOGまだ見れてないので、今から見ます!

金曜日の質問にレスくださった方ありがとうございましたl>ω<*)ノ♪
今日の質問は→『あなたの誕生日はいつですか?』です.:☆
誕生月だけでも大丈夫です!

ついでに、私の誕生月を予想して書いてください(笑)
次にこの時間に書き込みする時、私の誕生月書きますので♪
皆さんのレス待ってます((o(>▽<*)o

金曜日の質問のことですが、私はここで「クッキー・クッキーちゃん」と呼ばれてますが
皆さんお好きお呼びくださいф(>▽<*)))
金曜日のレス返しは、この後しま〜すε=(/`・ω・)/

では、おやすみなさい.:☆

0

無理しないように

鮫和です。レスくれた方ありがとうございます。ちょっと勇気が出ました。でもまだ元気にはなれないので掲示板にいっぱい書き込んで気持ちをはきだそうと思います。本当にコメントくれた方ありがとうございます。まだまだ生きていきます。

0

応援してください!

新学期が始まる前にSOLに来ないといけないと思って遅刻してきました!まだ読書感想文という夏休みの宿題が二つあるのにもかかわらず待った手を出していないので、全部見れないから大事なところを抜き出しながら書こうと思います。あと9月16日から高卒の就職試験が始まるので、そのための面接で何を言うかというプリントや履歴書の下書きをやりたいと思います!また嫌いな人に合わないといけないと思うと気分が悪くなります。

0

眠れない夜

たまに特に何もないのに
泣きたくなる時がある。

特に夜、
布団に入って寝ようとするけど
いろいろ考えちゃって勝手に涙が…。

夜だから一人で、
余計に孤独になった気持ちになる。

たまには自分を見つめ直す
時間があってもいいよね

今日はぐっすり眠れるといいな〜
明日から9月。
SOLにはもちろん登校予定です。
また明日(*^^*)
では、おやすみなさい☆

1

明日から・・・

学校。
朝起きられるかな・・・。
スマホLOCKS聴きながら行こうかな。

それでは、また明日!
おやすみなさい。

0

フジファブリックの

「若者のすべて」を聴くと夏の終わりの哀愁を ふと感じる

1

企業実習...

明日から心機一転新たな場所で企業実習する事に... せっかく仕事に慣れたのに異動.... 新しい事を始める時はドキドキ不安になりますよね... 勇気の出る言葉を下さい... (T▽T)

0

ラジオDJ体験といえば・・・。

未確認フェスティバル行ってきて一番思い出強かったのが
ラジオDJ体験だったなぁと改めて確認しました。

某サイトでやってたこともあり、結構座った時に緊張してたのですが
Qサイン出された時にスイッチ入ってすごいやりやすかったです!

昨日担当してくださいました皆様
本当にありがとうございました! 

0

今日の

今日のsol聞いて、毎年夏休みは何かしら後悔があるけど今年は今しか出来ない事できたからほんとによかったな、って思いました!最近、今しか出来ない事が何か、よく考えるようになったから、気づくのが遅いことも多々あるけどけど今しか出来ない事っていいよね!

4

んじゃ!

また明日!最近また明日の書きこみにレスなくて寂しいです(._.) スタンプよりレスが嬉しいー(T-T)

0

あしざわ教頭!

教頭は天才だよ!!!!!元気だして!!!!!(?)

0

また明日!!

日高先生おかしすぎwwwwww
今年も炸裂しましたね!じゅんじコール!!!

明日からのファイナリスト音源しっかり聴きますよー!!

では、また明日!!

1

未確認フェスティバル

終わってから
無理してでも行けば良かったって思う。
なんで行かなかったんだろう??
十代なんて後少しで終わって
しまうのに。

0

We have a 「UNKNOWN」

君が持ってる「未確認」はなんですか?  歌ですか?トークですか?絵ですか?文章ですか?  未確認は、隠れた確認出来なかった何か  その何かは、僕たちの中に必ずある  遅かれ早かれ、必ず見つかる   悩ましい事は多々あるが、生きてる限り感動はある  若者とか、男女とか、優劣とか、未熟とか全部捨てて、一人の人間として走るんだミンナ♪ヽ(´▽`)/

1

暦上は

夏の終わり。ここ何年かは、若者のすべてを聴いて、セプテンバーさんを聴くのがお気に入りです*明日から学校の始まる方、頑張って下さいね。

1

今日もありがとうございました!

お2人とも楽しい方でした。今日もありがとうございました!また明日です!

0

風読み!!!

Strangers!!!!目を閉じて聴きたくなる。

2

ありがとうございました!!

ムピシャス絶対未確認フェスティバルでます!!

アドバイスありがとうございました!!

校長!ムピシャスって言えるようにしてて下さい!!

0

ねむーーーい笑

先生方は仕事中に寝落ちとかはした事ありますか?

1

思い出した

そうなんですよ。就職しちゃうんですよね、同い年の人たち。こないだ友達が「これから面接やねん」って言ってたから「がんばれよ」って声をかけられた自分の成長に驚いてたりしたんですけど…。アレ?何の話してたんだっけ?

2

壁|`・ω・´)/それでは!

明日はライブ音源聴けますね!やった!楽しみです〜!
それではまた明日!おやすみなさい´ω`)ノ

0

LJKじゃん

SOLの魅力再確認したのがこの歳で、初めて今までバンド全く興味なかったのに初めてフェスに行きたいと思った。。
まだあと1年あったらなあ。。
気付けば高3。やりたい事はすぐやんなきゃダメっすね。。

0

音楽だけじゃないぞ 自分の未確認を確認せよ! 再確認!

音楽だけじゃない!
自分の誇れるものを再確認して
自分を見つめ直すいいきっかけにしたい

未確認フェスティバル
ほんとーにお疲れ様です
明日からのLIVE音源楽しみです!

0

スキマ時間

この言葉小学生の頃は本当にあるのー?とか少し思ったけど、今現にスキマ時間を利用して色んな事が出来ると分かった俺が今ここにいる

2

徹夜ダァァァ‼︎

課題がマジで終わらんw
いつになったら寝れるかなー?

0

爆裂

爆裂ステージなんてあったんですね。ちなみに俺は以前、訳あって部活内の一部の人から爆裂山と呼ばれてましたwwwきっかけはポスターです

2

寒暖差

今日は日中体育やってムシムシしてたけど今夜また寒くなってきた(´-ω-`)

0

明日から

学校が、始まるー!!嬉しいような、嬉しくないような・・・。2学期からはもっと自分らしく素直になれるように頑張る!!もう、友達に合わせるとかしない!!だって、私は私だから!!
私の通ってる学校は普通科じゃないから、2年から、系列決めなきゃいけなくて、私が決めた系列は女子があまりいないけど、頑張る。周りが男子だけだとしても、頑張る!!後悔はしたくない!!