表示件数
0

またね

今日もありがとうございました。
いつも通り楽しかった。
今週もよろしくお願いします。

2

さよならとまたね

校長も言うように、またねには「次、会えるかも」って期待があると思う。何気なく使う言葉から読み取れること、似て非なるモノ、だから言葉って大切なのかな?
明日もよろしくお願いします!

0

そーいえば

山形県尾花沢市にあしざわ駅ってありますよ

0

また一週間始まりました

さあ皆さん、今週もSOLウィークを楽しみましょう

 (* ̄∇ ̄)ノイエイッ


今回も校長と教頭は、どんな風に弄られるのか

1

嬉しい!

やったぁ! 次は大分! 絶対に会いに行きます:)
沢山の生徒の方と会えるといいな。

0

それでもやっぱり

またね
今日の放送でスルーされたのはアタシを誰にも渡したくないからよね♡
幾多の困難を共に乗り越えてきたのよ
おれ達夫婦の仲はまだ終われませんね!
また何処かで会いましょうね!



あと、浮気はしないように!

0

出張〜

山形おつかれさまでしたーー!

また明日♪

1

来るーーーーーーー!!!!

大分ーーーーーーーー
ついに来るーーーーーーー
うーれしーーーーーーー

3

今日もたくさんのレスを。

この掲示板皆さんにレスします!の
れあちーずけーきでした!(笑) また明日!

0

大分

なーーーんで福岡じゃないんですカーーーーーーーーーーー

fm福岡は45周年で記念すべき年なのにーーーー!

0

ありがとう!

とーやま校長、あしざわ教頭、山形に来てくれてありがとうございました!
自分は今日イモ天に行って校長、教頭に会いたかったんですが部活で行けませんでした…
今年は無理でも来年、再来年にでもまた来てください!
今度は会いに行きます!

0

おおおおおおおおおおお

おおおおおお大分!?!?!?!惜しすぎる!!
もう少し下におりてきてください校長、教頭ww
でもいつもより近くに校長、教頭がいると思うとすごい!!!
楽しみだ(*´▽`*)

0

また明日

校長教頭職員さん気を付けて帰ってくださいね!次は九州だやったーーー\( ˆoˆ )/♡

0

目には敏感になる。片目が見えないからこそだけどちゃんと大事に扱えているのだろうか。
弁論の内容は分からないけど、夢を諦めても視力とかで問題が急に起きても側にいてくれる人や言葉が大事なのを痛感します。
いつか慣れてしまったとしても苦悩した中で受け入れたもの。自分も嫌だけど慣れてしまった。

1

_(┐「ε:)_ズコー

とちおとめ王国じゃないのかー。
次の次こそ来てくださいね‼︎

0

大分かー

めっちゃ近いけど行けない
大分はからあげが良いですよ
もしイオンなら三光かな

0

またね( ´ ▽ ` )ノ

今日はとっても楽しすぎました!!
忘れられない1日です!!!
校長教頭に会えたこと、校長の嫁が決定したこと、お天気コーナーが面白かったこと、もちろんトークも面白くて、ラジオ放送されてない時も面白くて、ファイルも握手もしてもらって、本当に最高でした!!!
また会えることを信じ、明日からもがんばります!!

0

次回は…

「おお…」で「うおー」ってなったけど、「大分!」だった
その次は大阪を期待して待ってます!

0

今までの気持ちが...

校長、教頭、
受験勉強ばかりで友達とも遊べません
ハチマキの代わりにタオル巻きたいです。
お願いします。

(タイトルの意味は、今日の投稿の時の元気が無くなってしまったという意味です)

0

明日。

今日もありがとうございました!
明日はいよいよ、三浦春馬くんと本郷奏多くんが来校ですね!SOLで本郷奏多くんの声が聞けるなんて、楽しみすぎて仕方ないです…!!
本郷奏多くん大好きです。(二回目)
そして明日は、好きな人の後ろの席でいられる最後の日!存分に楽しんできます!
おやすみなさい!

0

大分!!

さっしーの出身県!!九州!!逆でんでたい!!!てか大分に校長教頭に会いにいきたい!

0

またね!

最後にandrop流すのはずるいです。またがんばろうって気持ちがふつふつ出てきました!ありがとう、やっぱりSOLってすてきな居場所だって思いました。

0

おぉおおお

おぉおおおいたけん!!

大分の皆さんおめでとうございます!

0

今日もありがとうございました!

山形で校長と教頭は、いろんな意味で鍛えられたようですね(笑)。和尚もありがとうございました。次回は大分。なんか楽しいことになりそうです!今日レスやスタンプをくださった皆さん、ありがとうございました!また明日です!

0

またね〜

とーやま校長、あしざわ教頭
今日もお疲れ様でした!

んー、「またね」って言葉は深い言葉だと思う
「さようなら」と「また会おう」という2つの意味が含まれてるよね
全国家庭訪問は、とてもいい企画!
その土地の人たちと、もっともっと仲良くなって欲しいし、僕もなりたい!
山形は、東京と違って、空気がおいしかったのでは?

0

またね!

校長はやっぱり最後の黒板のときすごい良いこと言う!(笑)

0

【発表!】SOL流山形県ガイド!

それでは書いていきます!(なんのこっちゃ!っていう方は、下のタグをクリックして金曜日の書き込みをチェック♪)
やはり、山形はさくらんぼのイメージが強いようです!佐藤錦、紅秀峰、紅さやか、紅てまり、紅きらり、紅ゆたか南陽などの品種が山形で開発され、栽培されています。5月から6月にかけては、全国各地で「さくらんぼ種飛ばし大会」のプロモーションが行われています。「山形はちょっと遠い…>_<…」っていう人も、すこし覗いてみてはいかがでしょうか?
それから、ラーメン!山形は、なんとラーメン消費量が日本一なんです!醤油ベースの山形ラーメンの他、酒田ラーメン、とりもつラーメン(新庄市)、米沢ラーメン……さらに、昭和27年に開発された冷やしラーメンもあります。たべたい(´_ _)笑やっぱりご当地の美味しいものを食べられるのって旅の一番の楽しみですね♪
それから、花笠祭りはかなり有名ですよね!山形市、尾花沢市などで開催されているそうです。
「まだまだアピールしたりない!」っていう地元の生徒さん!ぜひぜひ補足してくださいね!