表示件数
7

インディゴとゲス乙

みなさんはIndigo La Endとゲスの極み乙女。だとどっちが好きですか?(どちらも川谷絵音さんがボーカルを担当しているバンドです)
僕はどちらも詳しくは知らないので、この曲がいいとか教えてくださるとありがたいです^_^

3

また明日(^^)

今日はあまり聴けませんでした…
明日は聴けたら聴きます
ではまた明日!
おやすみなさいzzz

0

それでは

今日は途中まで電車の中で聴いてました( ´ ` )
ですので書き込み控えめでした( ´ ` )

今も大雨による災害が続いている地域の皆さん、暗いですのでくれぐれも気をつけて行動してください!そして救助を待っている方々の一刻も早い救出を祈っています。

それではまた明日!おやすみなさい!

0

ありがとうございます!

今日のSOLは豪華で楽しかった!久しぶりに全部聴いて書き込みもしたからかな?結構不安だったけどラジオ聴いて笑って元気でた!相変わらず状況は変わらないけど明日も頑張りたい。大雨について心配してくださったみなさん!本当にありがとうございます!でもまだ大変な方はいっぱいいると思うので勇気づけお願いします!また受験生に戻るので書き込みはできませんが、放送は聴き続けたいと思います!また明日!

2

なんだかな〜

最近、今のクラスにいるのがきつい…
女子高だからなのか、人間関係がややこしくてややこしくて(°_°)
本気でポジティブになりたい。

2

皆も悩みがある…

私以外にも朝に起きれない人もいることを知って驚きました(笑)これから私は頑張って朝に起きれるようにしたいです!!!

3

初投稿!

やっと登録できた!みなさんよろしくお願いします!

0

卓郎先生ありがとうございました!!

バンドのテク以外も伝授させるなんてなんとも贅沢な!!!

今日は本当に楽しかった!!卓郎先生、ありがとうございましたっ!!!!

P.S一郎先生も生で来られるなんて・・・・!今日は本当に贅沢な日でしたね!!

0

さくさく★'s今日のとーやま校長69回

もしもしっ!
もしもしっ!
どうも〜さくさく★でーす✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
今日のテンション高いのは、今日のとーやま校長が69回目!ろっく!lock!イエーイ\( ˆoˆ )/

今日の校長!500td!
声がなんか、よかったです(笑)
でもサカナlocksのあとのケーキ(笑)
校長自分で食べるんでしょ(笑) ダイエットはどこへー!(´・ω・`)
だれか!校長のとーやまさんのおとしもの、「ダイエットする気持ち」は知りませんか!?

あ、校長落としてませんよね!ね!痩せてもっとかっこいい校長になりますよね()←

最近わたしの校長の扱いが雑だなぁ(笑)
でも校長、これ校長が大好きだからですよ\( ˆoˆ )/

以上
さくさく★でしたー(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

1

ゾンdiary4回目?

久々に書き込みます。今日で仙台の資格試験、終わりました。難易度高めの試験でしたが難しく、考え込んでばっかりでした。 資格試験終了後もまたやることがあるので気持ち切り替えて頑張ります。応援してくれた生徒さんありがとうございました。/ どうでも良いですが、9月8日はサカナクションの一郎先生の誕生日でもありますが、他にもクロノ○でお馴染みの中西○生さんの誕生日でもありますよ。 以上です。ゾンシンさんでした。

0

また明日!

やっぱ9mm先生の曲は体が乗るね!!
またライブ行きたいと思いました!

またあした! お疲れ様でした!

0

ありがとうございました!

9mm先生!素晴らしいテクありがとうございました!少しでも見え方が変わるように明日からの学校生活で活かしてみたいと思います!

1

今日もありがとうございました!

今日は良いこといろいろあった~。
掲示板仲間に同じ学校の人を見つけたし、レス沢山してもらえたし、カステラ美味しかったし(笑)
同じ学校の方がいてほんとに嬉しかった!
明日はセカオワ先生だ♪

それでは、また明日!
おやすみなさい。

0
0

自分でいればいい

とーやま校長、あしざわ教頭、卓郎先生
今日もお疲れ様でした!

全部のことをうまくいくように考えるのも大切だけど、完璧なんで不可能!
自分の個性をうまく生かして、生活していくことが大事だと思うよ
だからこそ、自分でいればいい、背伸びしなくていいってことだよね

0

テクの授業

去年9mm先生の3人とお話しさせて頂いたあの日から1年と思うと感慨深いです。あれから僕はより一層9mm先生が好きになりました。今は受験生としてがんばってます。

0

今日もありがとうございました。

今日スタンプをくださった皆さん、ありがとうございました!また明日です!

0

初逆電

ありがとうございました…!
生徒の皆さんも掲示板で色んな意見書き込んでくれててすごく嬉しいです!

これからも部活と恋愛頑張ります!!

0

ボーカル担当で

ギタボ出来ないから今の所はボーカル担当でバンド組みたい!!そのためにはどうしたらいいですか?

0

無題

みんなに好かれることは不可能
みんなの人気者になるより、
信頼できる一人の友達がいた方が幸せ

0

恋愛

私の先輩が、恋愛したら演奏上手くなるぞ、って言ってました
ほどほどにな、とも言ってましたけどね…(笑)

0

ああああああ!!!!

ありがとうございます!!!!!
この気持ち卓郎先生に届いて本当に良かったです(;_;)!!!
昨日の今日なのでどうしても伝えたかったのです、、
本当にありがとう(;_;)!!

1

めがね

新しいめがねを買いました。黒ぶちに茶色のまだら模様の入ってるのです。
なかなか気にいってます。
髪も茶色でめがねも茶色日焼けで肌も茶色。

0

逆電と今、同じ!!

ぼくは、高校一年ですが、同じバンドの、ドラムの女子が好きです。お互い、ゲットできるように、がんばしょう!

0

スピッツ!!

さっきちょこっとスピッツが話題に出てて嬉しかった!!ほんとにスピッツは初期の頃はパンク系だったんですよ!
ロックロック行きたかったな…!

0

初デート

高1で、今度の日曜日に初デートに行きます。文字通り初めてのことなのでどこに行けばいいかが分かりません。高校生のおすすめのデートプランを教えていただけませんか?ちなみに彼女はボーリングNGみたいです。よろしくお願いします。

0

ダメだよ!!

バンド内恋愛は解散のもとだぞ!!バンドやるなら恋愛やめる!!恋愛したいならバンドやめる!!どっちか1つにしろ!!!

3

アルバム…((((ヽ(;^^)/

週末にCDを借りてきたいと思っているんですが、Perfum先生などの1週間の講士の方々などの歌で皆さんがいいと思っている歌を教えてもらえませんか?KANA-BOON先生の歌が特に知りたいと思っているのでKANA-BOON先生の歌を知りたいです!他の方々の歌でもいいので教えてもらえませんか?できればアルバムがいいです。
レスお願いします