表示件数
4

集え!受験生!#19

皆さんこんばんは!
今日も宜しくお願いします!
センター試験型の模試を解いていると
もう少し勉強しとけばわかったのにっていう問題がたくさんあります
でもなかなか勉強の仕方もわからず
ほったらかしにしてしまう自分がいます
でもこのままじゃいけません
もっと自分を強くして合格を勝ち取ります!
てことで今日は現在の悩みを受け付けます
レス待ってます!
それでは!アンサンコ直人でした!

9

今週もありがとうございました.:☆また来週!

昨日と今日は、頭が痛くて掲示板に全然来れませんでした(╥ω╥`)

前回の好きな動物を教えてくださった方ありがとうございましたl>ω<*)ノ

今日の質問→『あなたのチャームポイントは?』です!
私は、目ですかねф(>▽<*)))

土日はラジオ聴けないので、レス頑張ります.:☆
では、おやすみなさい.zzZ

23

ひとりでどこまで行けますか?

今週は人生初のひとりファミレスを体験しました... なかなかキツかったです....笑 僕は今までひとり映画、ひとり音楽ライブ(ベボベ先生のライブ)、ひとり野球観戦は達成済です笑 そこで質問なのですが、皆さんはひとりでどこまで行った事ありますか?

2

また明日!

今日もありがとうございました!
レスの天使ことれあちーずけーきでした!(笑) 明日も皆さんにたくさんレス出来ますように!(笑)

2

この中で

スカロケとSOLのLINEスタンプ持ってる人いますか〜?
私は2つとも持ってます!

9

中学の友達に相談できないかもだから此処で言わせてください

やっぱ学校行きたくない。
お母さんに言って泣きながら色々話した。

学校行くと呼吸がしづらくて、だから人と話すのも億劫になって。頑張って話してもすぐ会話途切れて、分っかりやすい愛想笑いしか出来なくて。

実習がいっぱいあって調理の時とか動くのも食べるのめっちゃ遅くてグループの子イライラさせちゃって。

みんな優しいのに自分がこんなだから。

前進できた!とか調子乗って言ってたけどやっぱ無理だった。ごめんなさい。

1

え!

ヤバい!サウンドランドでアンタイヒーロー流れてる!嬉しすぎ♪

6

音楽聴くって、そんなに悪いことかな。
ラジオ聴くって、そんなに悪いことかな。
なんでラジオ聴いてるだけで怒られるんだろ。
最近、親のせいで私の趣味が消えてく。

(おやすみなさいとは言ったのですが、親のことで愚痴りたくなったので書き込みました。)

0

そういえば…

東京FMの番組表調べたら出てきました!
スマホでも見られるんですね!
おかげで東京FMのラジオ番組のサイクルがだいぶ分かってきた笑
今把握してる時点では…
月〜木曜:朝 くろのす 3時 シンクロノシティ スカロケの前に田口インドライビング
5時〜7時 スカロケ 10時〜12時 SOL
12時〜ジェットストリーム
金曜:朝 くろのす 3時 シンクロノシティ
10時〜11時 SOL 11時〜11時30分 木村拓哉のラジオ番組 11時30分〜12時 サウンドランド 12時〜ジェットストリーム
といったところです

0

文化祭

そういえば昨日の文化祭で3年生の先輩たちがステージでガールズルール踊ってましたよ!めちゃくちゃ可愛かったです!!

3

うずまき

最近梨を食べるのが好きなのだけど。ついに食べ過ぎてお腹を壊して、さっきまで身体の中が渦巻いてました(笑)あーつらかった。来週もよろしくお願いします。みなさま、良い週末を☆

6

ついに!

明日、吹部のコンクールのため山形へ出発します!今年が最後の大会なので全国へ行けるように金賞とってきたいと思います!!

0

なんか

サウンドランド唐突に始まった笑
ついにサイレントランドに!

2

木村拓哉さん

一番最後にブッ飛んだ話してるなーww(゜0゜)

0

そういえば

最近始めの挨拶はしてたけど終わりの挨拶してないのを自分の書きこみ検索して気づいた。今日はするぞ。寝落ちしなかったら(多分大丈夫)

5

今日も

ありがとうございました!
明日の未確認、何やるんですかね??
気になります。
ではまた(^^)
おやすみなさいzzz

0

早く会いたい

中学の友達を遊びに誘ったら、最初行けないって言われてたけど、親から許可取れたみたいで遊んでくれるって!

最初2人で行く予定で、色々相談とか話したいなーとか思ってたけど、4人で行くことになったからそれは無理っぽい笑でも、まぁ会えるだけで嬉しいからいいや(^-^)とりあえず会いたい。

5

ラジオ大好き

金曜日はスクールオブロック以外にも好きなラジオがあるから眠くても目が覚める( ̄ー ̄)

3

たぶん今が一番好き

今日は16才最後の日です。人生で初めてライブをしたり未確認に行って校長や教頭に会ったり、Twitterを始めたり、かなりレベルアップした一年だったとと思います。バンドばっかりで常に勉強に追われてた気もするけど、素敵な経験が沢山できました。16才までは子供って感じがして、17才から急に大人なイメージです。本音は、まだ16のままでいたい、!
大好きな曲であり、この曲がぴったりだったのでandymoriの16で締めて、(親と喧嘩して行けなかったラスト武道館は一生後悔してやるつもりです笑)始まりはもちろんベボベの17才を聴きます!

0

ライブ行きたいなー

今までライブに行きたいのはロックバンドばかりだと思ってたけどアイドルも行きたくなってきた。あと久しぶりにももクロ聞きたくなった。

0

今日は

一日中ずっと眠くて仕方がなかった…。

主な理由は、昨夜の大雨で家から見える河原が増水していて、夜中にでも避難勧告が出るんじゃないかと思って寝れなかったからです。
でも、私の住むところは幸い被害はなく、朝になったら天気も晴れて、川原の水が引いていたのでいつも通りの生活でした。

被害にあっている生徒の皆さんが一日でも早く、日常の生活が送れること願って…。では、おやすみなさい!

5

掲示板一ヶ月!

明日で掲示板新規登録から一ヶ月が経ちます!…馴染めてますかね?(笑)前の掲示板はやっていなかったので本当の新規でした!(笑) 掲示板一ヶ月!まだよく使い方分かって無いこともありますが頑張ります!(笑)

2

ついに明日

明日は、合唱部として最後の大舞台になると思います。最後の舞台は、九州大会!夢にまで見た九州大会本番もついに明日なんだなー。ドキドキより楽しみが今は強いです。とにかく、楽しみます(*´∇`*)精一杯、最高の思い出をつくりたいです(*ˊ ˘ ˋ*)。♪:*°

0

よし。

やっとLINEが復活したー!
やっとみんなと話せる

4

レスは土日に返します。

むあー、風邪引きました。鼻水が止まらない。大雨のなか出かけたからですね。でも、ボランティアだったんですよ、仕方ない。
明日は海岸清掃と水族館なのにー。明日起きたら元気になってることを願って、おやすみなさい。

0

ガコイコ!

V6の冠番組として人気を博した「学校へ行こう!」が秋に一夜限りの復活!TwitterとかでRTしまくってT〇Sテレビ局にメール送って、V6ファンの他にもたくさんの人のお陰で帰ってくることに(((o(*゚▽゚*)o)))
SOL掲示板でもぼちぼち話題に上がってて嬉しくなった

2

今日もありがとうございました!

明日は文化祭の準備でまた早く家を出発するので、もう寝ます。
文化祭楽しみだな~。
本日も沢山のレスありがとうございました!

それでは、また明日!
おやすみなさい。

3

この掲示板全ての方にレスをします!

いつも授業終了後に言ってるこれです(笑)
私スマホ持っていないんですよ、だからお母さんに借りるしか方法が無いのですが今日は借りれなかったのであまりレス出来ませんでした !明日こそレスの天使に…(笑)

3

また来週!

今週もありがとうございました(^ ^)来週もよろしくお願いします!