表示件数
5

ふしぎ図書館

今日は図書館で、BUMP OF CHICKENの「ユグドラシル」を借りた。
この間はサカナクションの「シンシロ」、その前はFoo Fightersの「Wasting Light」を借りた。
どこの図書館もこんな感じなんでしょうか?それとも僕の市の図書館のCD(特にロック)が異常に充実してるのでしょうか?

1

今日もありがとうございました

また頭痛くなってきた・・・。
ちょっと風邪気味なポリリズムです(泣)
友達についての長文を書き込んだら、少し心が落ち着いた。
やっぱりここにいるとほっとする。家よりも学校よりもここが一番好き。
今日も、沢山のレスありがとうございました。

それでは、また明日!
おやすみなさい。

0

SCANDAL先生ありがとうございました!!

SCANDAL先生は頼りになるお姉さんって感じですよね!!

ありがとうございました!!楽しい生放送教室でした!

0

ありがとう

幸せな時間をありがとう(♡´艸`)
SCANDALの声聞くだけで元気になれます!受験勉強頑張ります!少し欲を言うならさっき書いたようにSCANDAL先生と私の世界を少し繋げたかったかな?(^^)笑

0

それでは!

あ、明日こそは……英語の予習やるか_(:3」∠︎)_
それではまた明日!おやすみなさーい☆

0

今更だけど…

新しい掲示板の使い方がよくわかりません!レスに返信ってどうやったらいいんですか??誰か教えてください!
あと、スタンプ押してくれた人って誰が教えくれたから見ることはできないんですか??

0

知りたかった...

途中から来たから今更こんなこと聞けないけど...
どうしてめーんって言ってるの...っ!
好きなラッパーさんがめーん!って使うから余計気になるし反応してしまう(///_///)

0

挫けそうになった時

軽音部入った俺は初心者。でも同時に入った1年生は殆どが経験者ばかりで、俺はギターやってもなかなか上手くならず、一時退部を考えていました。でもちょっとずつギター弾けるようになってきています!!

0

人生はフリーダム?

とーやま校長、あしざわ教頭
SCANDAL先生、
今日もお疲れ様でした

人生は決して楽しいことばかりではないけど、楽しくないことも人生にとっては必要!
そして、楽しくないことを楽しいことに変換することも大切!

0

喉にきて、鼻にきて、そのつぎは。

朝、喉いたいと思ったら今度は鼻に来るし、
しまいには今日の練習を休むくらいだるくなった。
あぁ、もう嫌よ。

0

聴いてよかった!

自分も将来のことで悩んでるから今日SCANDAL先生の言葉が聞けてよかったです!

0

Sisters

大好き毎日聴いてます´ ³`)ノ ~♡

0

今日もありがとうございました!

SCANDAL先生、なんだかキラキラしてますね。マイク入らなかったり、「メェン!」だったり、面白かったです!今日レスやスタンプをくださった皆さん、ありがとうございました!また明日です!

0

SCANDAL先生!

まみ先生今回は声の調子が一層よく聞こえます笑!☺️☺️

0

あれ?「めーん」は...?

23:00あたりから校長のめーんが少なくなったような。
SCANDAL先生のネイティブなメーンも聞きたいです!

2

SCANDAL先生に感謝

お腹痛かったんですけど今の曲聴いてたらちょっとだけマシになりました(笑)

1

お久しぶりです。

忙しくて掲示板やラジオ自体聴いてなくて、いつぶりなんだろうって感じです。
アンフェア終わって少ししてから今日SCANDALが出るんやたと思い聴きました!!
ほんまにSCANDALの皆さんが大好きで、よくカラオケ歌っております♡
2013年11月9日の名古屋のLIVEに初めて参加した時はもう最高でした。
初めてのLIVEでしたので思い出深いです。
これからもずっと大好きです( ¨̮ )

1

めんめんめん

めんめんめんいやぁーーーー!!
明日早速学校でめん使ってみるめん!!

1

楽しい!

勉強しながら聴いてるけど面白すぎて笑いが止まらないめん!笑

5

悲報

通信制限来ました!(笑)


アプリ開くのたいへんです(笑)

1

諦めきれない夢があるんですけど。。
話を聞いてもらいたい(´つヮ⊂)

0

復縁の彼と

二年付き合った彼と別れてずっと忘れなれなくひきづってたのですが、
向こうには新しい彼女ができもう諦めようと思ったたんです。でも、最近LINEしてて向こうが別れたことをしって、今までの思いを全部吐き出して復縁することになったのですが、最近LINEも少なく、以前のような楽しい感じがありません。私は好きなのですが、復縁しようといってきた向こうの気持ちがわからずどうしたらいいのかわかりません。。SCANDAL先生教えてください。。

2

新しく

前登録したやつを忘れたので、新しく登録しました(笑)

0

SCANDAL先生

今年でとうとう受験生になって既にメンタルギリギリです笑
気持ちを落ち着かせるにはどーしたらいいですか??教えてください!

0

眠い

とにかく眠い 眠いのにsol聞かなきゃいけないから起きてる どっちにしても課題とかで寝るのは12時過ぎ・・・ うう眠い き、きっと同じ思いの人はいるはず。 sol聞きながら課題やらせていただいてます。勉強に集中できなくてよい笑笑