表示件数
9

合唱コンのソロ※歌った事がある人or合唱部の人などの方レスください!!!

合唱コンでソロのオーディションが休み明けにあります。曲は、森山直太朗さんの「虹」です。ソプラノです。何かコツとかアドバイスとかあれば、教えてください!!!実は、ライバルがおりまして、絶対、負けたくないんです!!!よろしくお願いします!!!今週もありがとうございました!!!勉強頑張るぞ!!!!!!!

1

よし。

勉強がんばろう。
あいつが予習貸してって来たときに貸せるように、
もし一緒にテスト勉強できたら教えれるように。
動機なんて不純でもなんでもいいんだ!!
がんばれれば!!

0

一足早く

教頭!お誕生日おめでとうございます!パイプの復旧と漢字の勉強、キッフの返し頑張ってください!応援しています!

2

今日もありがとうございました!

LOVE先生、もう誰もかまってくれなくなったみたいですね(笑)
Fukase先生のは慣れてるけど校長教頭まで・・・。
そして明日は!!!
文化祭~!!!
楽しんで来ます!
それから、ちょっと早いけど(早くないかな?)、
教頭、お誕生おめでとうございます!

それでは、また明日!
おやすみなさい。

1

なんか

掲示板見てたら自分が笑顔になってる気がする。学校で一人でいて嫌になることもあるけど、掲示板見てたら忘れられるし、自分は一人じゃないって思える。
改めて、school of lock、生徒の皆さんありがとうございます!

0

ありがとう

今週はいろいろあった
学校始まって楽しいこと、嫌なこと
たくさんあったなー
学生の皆さん、社会人の皆さん
1週間お疲れさまです!
楽しいシルバーウィークをお過ごしください

今週レスくれたみんな
ありがとうございました(^-^)/

それでは来週もよろしくお願いします
あしざわ教頭誕生日おめでとう

1

さてそろそろ……

いよいよ5連休、シルバーウィークですね!
「連休なんてないよずっと勉強だよ!」っていう皆さん!(塾とかあれば別ですが)24時間自由に使える日が五日間も続く、貴重な時です!不安なところを徹底的に短期攻略するのも手だと思いますよ♪集中力をうまくコントロールして頑張ってください!
「連休なんてないよ文化祭だよ!」っていう皆さん!思いっきり楽しんできてくださいね(´∇︎`)終わったらゆっくり休んでくださいね♪
「連休なんてないよずっと部活だよ!」っていう皆さん!それぞれの部や個人個人で短期、長期の目標があると思います!その目標に向けての課題を一つでも克服できるような5連休になることを祈っています\( ¨̮ )/
それではまた明日!おやすみなさーい(*´∀︎`*)ノ″

4

シルバーウィーク初日は!!!

まさかの学校です(笑)折角5連休なのにー(泣)公立高校だから土曜授業は無いって思ってたのに今年から導入されたよ〜〜たまにしかないけど6日間連続の学校は辛いものがあるな(´-`).。oO(

0

明日から

シルバーウィークですね!とは言っても、月曜日からついに学校が始まるし、土曜日月曜日はバイト!(学校は火曜水曜は休みのはず 笑)やらなきゃいけないこともたくさんあるし、がんばることになりそうです。夏休みは充分遊んだし、切り替えなきゃ。みなさま、それぞれに良いシルバーウィークになりますように☆おやすみなさい。

0

あしざわ教頭!

あしざわ教頭!
お誕生日おめでとうございます!
もー36なんですね!そんなんにはみえないけどなー笑笑
これからもがんばって僕たちに声を届けてください!

校長!
もしよかったらあしざわ教頭に漢字練習ドリル買ってあげてください!よろしくお願いします!

0

何故?!

サウンドランド聴いてるけど、なんで毎回サラはいざという時にバッテリー切れるんだw

0

幅跳び

陸上部です!
幅跳びでどうしても高さが出ません。どうしたらよいですか?

6

ただいまこーべ♡♡

やっと今神戸にはるばる新千歳空港から帰ってきました!
あーやっぱ地元は落ち着く、、
でも北海道楽しかった!
北海道さん、お世話なりました!
今度は青森も行ってみたいし
やっぱ仙台もゆづリストとしては行きたいですね。
とにかく修学旅行たのしかった!

1

あした

明日、AO入試です。学科試験もあるので不安なのが正直な気持ち。でも、前向きに頑張りたいです!!何より面接!昨日面接練習を4時間でふたりの先生とやりました。笑顔と大きな声!頑張れって言葉が励みになりました!!
明日自分を信じて!頑張ってきます!!

1

へー、そ〜だったのか

妖怪あご食いは5億7865万歳かと思ってた…
予想外だわ~

0

HAPPYBirthday。:+((*´艸`))+:。

芦沢教頭ー!
おめでとうございます♪(o´∀`b)b♪
お誕生日おめでとうございます!!
教頭大好きですっおめでとう♪

素敵な一年になりますように‥‥。
これからもよろしくデス!!

0

ライブする!

明日の学校の文化祭でバンドやります!それで、MCで喋ることになったんですけど、「これを言えば絶対盛り上がるorウケる!」っていうのないですかね?

1

寝落ち(泣)

セカオワLOCKS終わって校長が海賊口調(?)ナントカって言ってた頃からすごいボーッとしてて、気がついたら寝落ちしてました・・・。
続き聴きたかったよ~(泣)
何があったんですか?
誰か教えて~。

0

引退

今日で部活の先輩が引退しちゃいました...。
大好きだったから、ほんとに寂しいです。
もっと一緒に部活したかったなあ。
先輩に誉めてもらえるように、もっと頑張らなきゃ!

0

久しぶりの投稿‼︎

教頭お誕生日なんですね!
おめでとうございます‼︎(笑)

0

あしざわきょうとう&久々に質問

お誕生日おめでとうございます。 素敵な一年になりますように。 / スクールオブロック以外でも、メールしますか? 良ければレスをお願いします。 ちなみに、僕は地元のラジオ番組にメールを送っています。 来週の月曜、火曜、水曜は、地元のラジオ番組で結構メールを送る予定です。

0

あしざわ教頭へ

教頭誕生日おめでとう!!!!

いつも元気もらってます。

これからも変わらずに面白く、SOLの教頭として頑張って下さいね!

教頭大好きです!

笑い声も好きです!(笑)

これからもよろしくお願いします!

0

どうでもいいことかもだけど…

最近書店で本とか見る度に、(ホントに最近は本読まなくなったな〜)と思ってしまう。SOLに出会ってから、ラジオばっかり聴いてる…
思えば、小学生の頃はゲームに没頭し、中学生の頃は本読まなくて友達と遊びに行く感じだったし、高校の時が一番読書してたな〜と感じた。
今は本よりも夢中になってるものがあるからね。セカオワとかセカオワとかセカオワとか笑

0

あしざわ教頭!!

誕生日おめでとうございます^^
36って聞いた時思わず笑ってしまった…w

0

あしざわ教頭へ

教頭誕生日おめでとうございます!!

いつも元気もらってます。

これからも変わらずに面白く、SOLの教頭として頑張って下さいね!

教頭、大好きです!!

笑い声も好きです。(笑)

これからもよろしくお願いします!

0

また明日から

また明日から部活と勉強どっちも頑張って来年は笑えるようにしたい!頑張っていこう!

0

教頭

明日お誕生日なんですね(´ `*)
おめでとうございます!!
ミモザ先生からの素晴らしいお手紙…ふふ。良いプレゼントですねwww
ついでに私ももうすぐ誕生日wふふふ。w

0

今週もありがとうございました!

いやー贅沢な一週間でしたねー
4日連続初オンエアは大変贅沢なことですよ!!

あと、何気にミモザ先生大活躍でしたね 笑
(とりあえず、しつこく流れるミモザ先生の声はいずれも今月末までよしだLOCKS!で聴けるとのことです)

そして、あしざわ教頭!!1日早いですが、誕生日おめでとうございます!!!(もろもろは後ほど書き込みます!!)

明日からはシルバーウィーク!!これが終われば私の長期休暇終了・・・・・長かったなあ・・・・

そして未確認LOCKS!も明日で終了・・・・・
ラストもしっかり聴きます!!

では、良いシルバーウィークを!!
来週もよろしくお願いします!!!