表示件数
6

夜に包まれて

もうすぐ9/24(木)00:00になります。
あなたはこれから何をしますか?
何時まで起きてますか?

5

先ほど

逆電させてもらった闇月です。
初めて逆電してもらったのでとても緊張しました。思いっきり噛んだなぁ……
1人でラジオドラマ作るのはとても楽しいです。脚本かいて役者になって編集するのはとても楽しい!!私にとってラジオドラマとはあってはならない存在なのかもしれません。新しい脚本ができたら今度はSCHOOL OF LOCK!!のみなさんに演じてほしいです。それではみなさん、また明日!

1

「好き」

好きなもの、ことだから一人でも平気だし、打ち込める。
今日の校長の黒板は納得でした。しっかり胸に刻み込んでおきます‼

私も、何か大好きで打ち込めるものを見つけたいなぁ…。

2

壁|`・ω・´)/それでは!

SWあと5分!また明日から気合入れて頑張りましょう♪……とかなんとか言ってますが、明日なんと2、3限だけだという事実(すまんね笑)
それではまた明日!明日はサカナクションに浸る2時間だうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああっっっ!((((o゚▽゚︎)o)))
あ、おやすみなさーい笑(*´∀︎`*)ノ″

1

自分にとって最も重要であろう1人フェスとは…

僕にとって最も重要な1人フェスとは
“お笑について考える事”でした。
校長の最後の黒板でふっと思いました(^^)
思えば、自分のiphoneのメモ帳に
「面白いトークとは?」って項目を作って自分なりにまとめていました。
確かに、お笑いの事とか人を笑かす事を考えてる自分って、何も迷いはないなー。

0

再スタート

あともう少しでシルバーウィークが終わる。

明日からまた学校、頑張ろう。

0

一人フェスティバル

掲示板みてたら、自分だけじゃないんだと気づかされました。

また一人フェスティバル開催してください!

0

よし!

校長の言葉で気合い入った!
SOL終わったら(終わったけどw)
さっとお風呂入って明日に備えて
勉強しよう!

明日から中間考査です、頑張るぞ!
また明日!

0

1人

私も、勇気だして好きなことを極めたいなぁ…!
今日も素敵な授業だった!

0

ありがとう

今日もありがとう!!校長!教頭!

1

「1人○○」について思うこと

なんというか「ダサいけどカッコイイ」のかもしれません。なので僕もこれからもやり続けます(笑)

0

やばーい

爆弾ジョニー流れたーーー!!! この時間にテンション上がりまくっとるわーーーー

1

キターーーー

爆弾ジョニー流れたーーー!!!!!最高だよーーこの時間にテンション上がりまくっとるわーーーー

3

質問

漫画「Orange」を読んでいる人レスかスタンプお願いします!

0

迷いを吹き飛ばすのは好き

とーやま校長、あしざわ教頭
今日もお疲れ様でした!

1人でするってことは、大変だし、迷いもあると思う。
だけど、「好き」っていう気持ちが強くなれば、その気持ちは消える、いやむしろ、1人でいるってことを忘れてしまうかもしれない
誰にでも、好きなことは1つはあるはず、好きっていう気持ちを大きくして、もっともっともっともっと好きになるべき!

2

1人○○フェス!

ライブ、本屋、映画、ショッピング、ゲームセンター、スーパーなんかはしました!今は1人ファミレスフェスと1人旅行フェスしたいなぁ。

0

今日もありがとうございました!

移動で疲れたので、ぐっすり寝ます。今日レスやスタンプをくださった皆さん、ありがとうございました!また明日です!タモリさん、お疲れ様でした!

3

(悲報)sw終了。

やだなー。明日から学校かー
同じ気持ちの人いるはずー!

0

1人の良さ

それは全部自分のペースで行動できること!!しばるものが何もないのが1番の良さだと思います!!だから自由に振る舞える!!自分でいられる!!これだと思います!!!

0

一人ラジオドラマ

闇月ちゃんめっちゃすごいと思う!
悔しいとか恥ずかしいとかあると思うけど、一人で好きなことちゃんと出来るのがすごいと思う!これからも作っていってほしいです!

0

一人恋愛映画♡♡

私も一人恋愛映画したこと有ります―――♥♥
ちょっと寂しかったけど楽しかった。

意外と同じ人居るんだなーって思った。

3

1人フェス

私は明日から1人登下校フェスが始まります。
前まで一緒に行っていた友達といろいろあり、
自由化されました!笑
明日から楽しみ。

2

一人が孤独では無い

今回の授業でやっぱり一人を恥ずかしがる必要はないって思った! (^^)
胸を張って行こうぜ。



1

母から聞いたこと

そういえば僕がめちゃくちゃ小さい頃に家から逃亡したという話を母から聞いたのを思い出しました!
オムツ履いたまま道路沿いを歩いたらしいです
これは1人逃亡フェスですかね笑

0

いいね‼︎

闇月さんかっこいいですね‼︎
ストイックさを感じます!うん。
何かを作るのは、現状に満足したら止まっちゃうものですからね。
1回1回「ちくしょう!」って思うことが何でも大切ですね。

0

一人ラジオドラマ

私も放送部で、ラジオドラマ作ってます!
私は、脚本・編集は一人でしたけど、演技は他の部員に頼みました。
だから、全部一人で作り上げた闇月さん、すごく尊敬します!
私も見習って、これからもいいラジオドラマ作っていきたいです!

0

1人ラジオドラマフェス

1人でラジオドラマを最初から最後まで作るのはすごいと思うよ
声を聞いて
すごい楽しく作ってるんだなって思った

0

校長!

タモリさんはいつも放送のことを反省しないみたいですよ。自分を追い詰めないためなのかなと感じました。