表示件数
2

本気

まだまだ僕は本気度が足らなかった。これからは、常に本気で、何かに挑んでいきたいと思います。
みなさん、よい週末を‼︎

3

はあ…

今日、学校でいやなことがあった。
でも、掲示板見ているだけでホントに元気もらえます♪
実はまだ、10周年寄せ書き掲示板書いてないんですよね〜。
でも、たくさん感謝の気持ちを伝えたいです!!!
それでは、皆さんおやすみなさい(*´罒`*)

13

ヤバいw

HEY!HEY!HEY!見てた人いますかね?
スクオブ関連のアーティストばかりで
見ててテンション上がったw

最近忙しくてスクオブ聞けてなかったけど
大学ある生活に慣れたらまた毎日聞きます!

今週もありがとうございました!
また明日、おやすみなさい(。-ω-)zzz

3

え!

てかサウンドランドおわり?!
シーズン2はいつやるのかな…
ショウは無事人間界に帰れるのか?!
サイモンがいい人に戻って良かったな…
ライオンキングの歌めっちゃいい…♡
サラが曲の解説してくれるから勉強になる(^ ^)
続きが気になる!セカオワ先生のDeathdiscoもかかったから嬉しい(OvO)

5

インテグラル調査・その43

43回目!前回から約1ヶ月立ってた。時が経つのは早い。
前回は、未確認フェスに行くかどうか聞きました!結果、行く人は11人中5人!だいたい45%!とーやま大好き系男子cronostasis、テルム@河童の弟子、電撃少年★、崎ちゃん、magic of love、リステン.、埼玉のぷーさん、たうたう☆、48 cherry、ブルー&ホワイト、FUNTOM、ありがとう!
今週のテーマは、【10周年を迎えるSOLへ一言!】です!たくさんのレスを待ってます!
ではでは、また次のインテグラル調査で会いましょう!【総レス数:190】

0

悔しい

書類選考で落とされてしまった。自信もなかったわけではないし、結構悔しい。この思いをどこかにぶつけたい。

0

インテグラル調査・その43

43回目!前回から約1ヶ月立ってた。時が経つのは早い。
前回は、未確認フェスに行くかどうか聞きました!結果、行く人は11人中5人!だいたい45%!とーやま大好き系男子cronostasis、テルム@河童の弟子、電撃少年★、崎ちゃん、magic of love、リステン.、埼玉のぷーさん、たうたう☆、48 cherry、ブルー&ホワイト、FUNTOM、ありがとう!
今週のテーマは、【10周年を迎えるSOLへ一言!】です!たくさんのレスを待ってます!
ではでは、また次のインテグラル調査で会いましょう!【総レス数:190】

13

そういえば思ったけど・・・

乃木坂46の橋本ななみちゃん(←漢字分からんw)のGIRLS LOCKS!って言う時にいつも校長が言ってる花ちゃんって誰??笑・

0

ひさしぶりにただいま。

友達と久しぶりにsolの話をしてたら懐かしくなって帰ってきました。
10代を卒業して、学生からも卒業したけど、ここは変わらずあったかくて安心する場所でした!
時間があえばひさしぶりにsol聴こうかなぁ…なんて。
久しぶりすぎて自分のIDとパスがわからなくて登録しなおしたのは友達には秘密です。笑

18

カルーファイターズ 14

お久しぶりです‼︎
前回の質問は「日本食といえば⁇」レス見てるだけでお腹が…笑
でもホストマザーが味噌汁や餃子作ってくれて思ってたよりも日本食恋しくないぞ…:( 'ω' ):ってなりつつあります笑
今回の質問は▷「○○の秋!」
食欲、読書、勉強…などなど○○の中に入るものを答えてください♪*。
私はもちろん食欲ですね(*'ω'*)
…痩せなきゃ。
★本格的に不定期になってしまい申し訳ありません(´;ω;`)
多分金曜日の書き込みが多いかもです‼︎
先日久々に書き込んだらカルーファイターズに参加してくれた方々がレスをくれて涙目になってしまいました!
嬉しいようわぁ(´;ω;`)
今後もどうかよろしくお願いします*。
それではジェットストリーム☆
おやすみなさい♪

1

虫の音

家の外から聞こえる虫の音が耳に心地よいです( ̄▽ ̄)たまには音楽聴かずに、こういう音を聴くのもいいなぁ〜♪( ´▽`)

0

テ ス ト だ と ?

そういえば10月の2週目テストだ( TДT)え?数学の先生ずっと休んでるから授業進んで無い気がするんだけど?
そしてなぜ中間テストなのに家庭科があるの?
でもまあ、このテストからとりあえず5教科は頑張らないと!そろそろヤバイ(;・∀・)

2

母と娘の会話。ソノニ

わたし「最近さ、『いつ別れるとやろ?』ってめっちゃ考えよるさね(笑)」
(※付き合って1ヶ月経ってないです)

母「まあ長くは続かんやろ」

わたし「やっぱそうよね?いつ別れるかなあ?」

母「んー年上やし、すれ違いになって別れるとじゃなか?」

わたし「はあ〜そっか〜そんなもんよねー」

0

いろいろとマジか!!

セカオワ先生、書き込み読んでいただきありがとうございました!!
ボーーッとしてたら急に「でき損ないロボット」ってLOVE先生が言っていて、(………!!!?)って感じになりました!!
とりあえず病気じゃないかどうか調べてみます!!

7

俺なりの工夫です笑

書きこみにレスくれた人には最近○○有難う!とラジオネームを書いてレスしてます(^ー^)
凝った絵文字がある人は絵文字を省略する事もありますが(^^;
これは文字検索でも検索できるようにする言わば俺の少しもの心遣いです(*^^*)


0

母と娘の会話。ソノイチ

私「お母さんってお父さんの顔好みと?」
母「いや全然?ww 福山とかキムタクがタイプやし。」
私「…っですよね!!!!(食い気味に)」
母「でもまあ、気い遣わんでいい人がよかよね。」
私「ですよね!!!そういえば敬語使ったとは初めて会った日だけやったなあ…(笑)」

3

ショック

とにかくガッカリです。

このことを親に言わなきゃいけないけど言う気になれません。

0

幾つの夜を越えたなら

いったい何回目覚めたら、この不安を感じなくなるのだろうかと思う。いつも不安ばっかり僕は抱えてる。いい加減この不安という名の呪縛から逃れたい。

5

良いよ

この学校は校則もそんなにないし宿題もでないし提出物もないし。

何より先生が優しいし!!!

あーあ現実の学校いきたくない。

最近しゃべるキャラになってきたけど始めのうちはしゃべらないイメージがあったみたいで誰も声かけてくれなかったし。

LINEやってないのは大きいと思います。

現実の学校なんてなくなってしまえば良いのに。

休みたくても出席日数ヤバイから休めないし。
大学付属の中高一貫校だからこのまま高校行きたいし(外部受験めんどくさいから)。

まじで現実の学校なんて無くなってしまえば良いのに。
担任の先生嫌いだし。少しのことで「これやったの誰だ!出てこなきゃ帰らせないぞ!」とか言うし。どうでも良いこと(ごみが落ちてる)とかで怒り出すし。

言ってること矛盾してるし。まじでワケわかんない。

愚痴ってごめんなさい

2

あと6days⋆。˚✩

今日はお兄ちゃんの誕生日!
21歳おめでとう!。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
5個離れてるんで、話合わないこともあるけど、最近では、バンドのこと話したり、お兄ちゃんの影響で10年前から始めた空手も今でも兄妹で頑張ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧
1年前、将来のことで色々悩んでて、もっと現実的な職業に就くべきなのかな…とシンガーの夢を諦めかけた時に「全力でやってそれでも無理なら諦めてもいいけど、やる前から簡単に諦めんな。」と背中を押してくれました。今は、まだやりたい事があるから迷ってるけど、シンガーになっても、他の仕事に就いても、この言葉を忘れず頑張ります!
いつもは反抗したり、よく口喧嘩もするけど、いつも感謝してます。ありがとう。これからもよろしくね♪お兄ちゃん!
そしてそして!6日後にはMy Birthday⋆。˚✩(*´꒳`*)
10/1なんで、もし覚えてる人いたらお祝いしてくれると嬉しいな*\(^o^)/*
な〜んて宣伝をしてみましたw(*ノω・*)テヘ
いつもはもっと起きてるけど、明日出演で早起きだし寝ます!おやすみなさい!また明日!( ᵕᴗᵕ )*・☪·̩͙

0

今から

明日提出の宿題やりまーす!

頑張りまーす!
終わらない気がしまーす!(笑)

0

ぼくのりりっくのぼうよみ

掲示板を見て知ったのですがメジャーデビューおめでとうございます!!
去年の閃光ライオットでも見に行ったし、曲が好きなのでとてもうれしいです!!
これからの活動にとても期待してます!!
ぜひ応援させてください!!

1

今週も

今週もありがとうございました。明日は、バイト先の店長に話をしに行ったあと、船橋に住んでいる、いとこの家に泊まりにいきます。課題を片手に(笑)みなさまそれぞれ充実した週末になりますように☆来週もよろしくお願いします!

1

いつもテンション高いよね

校長・教頭っていつもテンション高いよねーww

いつもあのテンションなのは素晴らしいです!!ww

でも、最近校長のテンションおかしくありません?笑
大丈夫ですか~??笑


6

23時代

このスクールオブロックが終わった後の一時間がめっちゃ好きなんだよな~♪♪
何か放課後みたいな雰囲気で…。(*´ω`*)



2

ぼくのりりっくのぼうよみ

メジャーデビューおめでとうございます! Twitterで流れてきて知った訳ですが^^; でも、閃光や未確認で勝てなくても、願って戦い続けりゃいつかまた、その壁は越えられる。可能性が0じゃないなら戦う、その先に何があるか分からない。だからこそその先の景色を見たいんだ。

7

この前

ラーメン屋行ったら教頭に似た客が前歯をめいいっぱい出しながらラーメン食べてました。
教頭青森に居ましたか?何か似すぎてて…。笑



0

ぼくのりりっくのぼうよみ

掲示板見てみたらメジャーデビューしたんですか!!おめでとうございます!!閃光ライオット2014年です観たんですが久しぶりに名前を聞けたので嬉しい!!